応援コメント

第8話 異常」への応援コメント

  • 知ることになるんかい!

  • よき!

  • 祝え!我らが主人公の 人 間 卒 業 を! 

  • やっぱり人間辞めてそう

  • 異能力バトル物?!

  • 最高です。
    最高リベンジです。
    この後も目が離せない。

  • 日中も出歩けるなデイウォーカーというやつか。


  • 編集済

    一致気読みしたけどすげー続きが気になる展開‼️

  • 絵でも音楽でも 天才が秀作を一つ作ったらそれで良いんじゃ無いの
    回りは勝手に次作も同レベルを求めるけど それは本人にも判らないし同じ状況にならなければ無理なのかもしれない
    下手なプレッシャーをかけたら余計無理だろ
    両親が死んだのは自分のせいだと思ってる主人公に対する親戚を含めた回りの態度は 絵を描かせるでは無く死ねだと思う

    死んでたら自殺した天才の遺した秀作として 転売されながらドンドン価値が上がるのだろう

  • めちゃくちゃいい…!!!
    すごくぐっと惹き込まれました!!

    次回が気になるぅ!!!

  • やばやば!一気に引き込まれた!

  • もしかして、人間辞めてますか?(激遅)

  • 引き込まれました。
    面白い!!

  • あー、眷族化して瀕死状態から治ったわけねー

    でもそれだと知らない人からは飛び降りた事実まで消えちゃうから、入院して面会謝絶から奇跡的に治ったってほうが加害者たちにダメージ与えられそうなのになー

  • 主人公の言に一言一句うなづく。
    まさにそれよ。今となっては後の祭り。

    そしておそらく人でなくなっているので、ヒトとしての生活もそして絵も奪ったのだよな。
    後輩ひとりの責任ではないが、最後の背中を押したのはまぎれもなく彼女。
    もはやすべては今更である。

    ところで別に吸血鬼(仮)でも絵はかけるから、あるいは別口でヒトとしての生活を取り戻すのかもな。

  • 退治される方ということは退治する人たちと戦いを繰り広げてるとかなのかな
    後輩はこれからどう病んでいくのか
    完全に見限られて彼の眼中にないわけだから普通ならもうここで縁が完全に切れててもおかしくないところだが...
    先が気になるな

  • 飛び降りて瀕死だったのを眷族化して助けた、ってところかな?

  • 暦お兄ちゃんになっちゃったのか

  • アッ!
    タグに現代ファンタジーのタグがw

    主人公眷属化してるよねw

  • 眷属〜

  • ら、ラブコメ…?ホラーな気配しか感じないんだが…?

  • 俺はてっきり親を亡くす前の賞を取った時の主人公がこんな感じだったのかと思ったら、案外みんなタグの伝奇から連想してるのね。

  • 屋上から飛び降りて人間としては終わってしまったのか。吸血鬼としての楽しみを見出してしまうとなるともう絵を描くこともなさそうな。


  • 編集済

    マジで吸血鬼化したん?って事は衣遠の眷属になったって事かな🤔

  • 「現代ファンタジー」 「伝奇」のタグェ…

  • やはり人間辞めちゃってたか…


  • 編集済

    結局、この後輩の暴言が、最後のトドメとなって、人間としての彼は、屋上からとびおりて死んでしまった、ということに?
    これを知った後輩はどうなるのでしょう。


    吸血鬼になってしまったのか???
    どんな代償・デメリットがあるのだろう???
    徐々に人間性を失っていく???

    彼は、絵が描けるようになったのか、それとも、もう二度と、絵なんて描きたいとは思えなくなってしまったのか??

    続きを楽しみにしています。

  • ゾンビになっちゃったの?