ラーメンが苦手な私が推します。

レビュアーの本人はラーメンが苦手です。
主人公の打木小麦ちゃんとは違う理由ですが、ラーメン、本当は嫌いじゃないのに苦手です。ラーメン食べに行こう、と言われたらできればご遠慮したい。

けれども、この話は面白い、のと……
ラーメン食べたくなります!

美味しいラーメンを知ってしまって、
そのきっかけが気になる男の子になってしまったら、
それはもうラーメンから離れられなくなる。

そして中にあるのは、確実な知識に基づいた幅広いラーメンの世界。
ラーメンが苦手な私、えーきちさんの影響で、ラーメンが気になってくるんですよ。現実で。
それはもう、今度の出張で変わり種ラーメンを持って行ってみようかな……とお店で足を止めてパッケージを見てしまうほど。

味わってみませんか。このお話。

*レビュアーの理由は体質的なものですが、このお話での理由はもっと繊細で、だからこそそれが取っ払われればラーメンも好きになる!

その他のおすすめレビュー

佐倉奈津(蜜柑桜)さんの他のおすすめレビュー650