ラオタにしか書けない麺食いラーメンラブストーリー

これはラオタでなければ書けないストーリーです。
いやほんとマジで。
作者のピオッター……じゃねえや、Twitter(Xなんて認めねえ)もラー垢がありますけども、この人ほんと尋常じゃない量食べてますからね。
一日三食とかフツーですからね。
年間総ラーメン消費量が日数と同じくらいありますからね。
そんな人がラーメンにかける愛を文字にしたらどうなるか!
こうなったわけですよ。

その表現のおいしそうなこと!
スープだってみんなの知ってる鶏ガラ醤油とか豚骨とかから始まって、そんなの知らねえよって言うようなヤツまで……ああ、私は海老味噌食べたいですね。

脇を固めるラオタの皆さんがまたすごい情熱をラーメンに注いでるんですよ。
あちこちのラーメン屋を攻め、ラーメン屋の辞書となっている営業中師範。
ラオタ界の秩序を守る(牛耳ってる?)おばけ会長。
おばけ会長の一言で、ラーメン界のルールを破る無法者を粛正するロンリー眼鏡。
驚きのコミュ力でラオタたちを結ぶ女神ヤーブス=アーカ。
油が苦手なのにラーメンにかける情熱の凄まじいミカン姐さん。
いつも二人でラーメンを食べに来る可愛いコンビ神無月兄弟。
基本的に家族全員でラーメン屋を攻めるホッケー駒スク。
そして何より主人公のそばにいて、いつも主人公を助ける美女同僚の佐伯さん。
他にも小隊長や黒猫さんなど、ラーメン愛に溢れるキャラがいっぱい。

ラーメン・ラブストーリーなのか、ラーメンラブ・ストーリーなのかは読んで判断してください。

その他のおすすめレビュー

如月芳美さんの他のおすすめレビュー777