概要
小説を読んでマーケティングを学ぶ
橋本商事という架空の会社がWebマーケティングに取り組み、試行錯誤しつつ、成功に向かって進んでいく。。。
そんなビジネス小説です。
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キャラクター紹介(当初の設定)
里美:若きマーケティングマネージャー。新しいアイディアに溢れるが、経験が少ない。大学を卒業後、大手企業のマーケティング部門に入社。アメリカのビジネススクールで学び、新しいマーケティングの手法に興味を持つ。
正樹:中堅のマーケティングエキスパート。日本の伝統的なマーケティング方法に詳しい。里美の先輩であり、彼のアプローチは確かだが、新しい手法には懐疑的。
亮太:若手のデジタルマーケティングスペシャリスト。日本のスタートアップ界隈で名を馳せる。新しい技術やSNSのトレンドに非常に詳しい。→途中
そんなビジネス小説です。
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キャラクター紹介(当初の設定)
里美:若きマーケティングマネージャー。新しいアイディアに溢れるが、経験が少ない。大学を卒業後、大手企業のマーケティング部門に入社。アメリカのビジネススクールで学び、新しいマーケティングの手法に興味を持つ。
正樹:中堅のマーケティングエキスパート。日本の伝統的なマーケティング方法に詳しい。里美の先輩であり、彼のアプローチは確かだが、新しい手法には懐疑的。
亮太:若手のデジタルマーケティングスペシャリスト。日本のスタートアップ界隈で名を馳せる。新しい技術やSNSのトレンドに非常に詳しい。→途中
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