応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    海月のドレスだから水中活動も出来る!?

    影狼様お元気そうで何よりです。

  • シャーリーさん居ても眺めているだけだったかも知れない……。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    大丈夫?大海原を超高火力で真っ二つに割ったりしない?

  • 第134話 猫屋敷忍の狙いへの応援コメント

    光姫様がぬいぐるみと交代した後も動画見ながら絶叫していそう。というか仕事をリタイアしたので書き込み放題に!?

  • ダンジョン物がマップ兵器で瞬殺されてしまった。
    (⁠・⁠o⁠・⁠;⁠)

  • たまご先生が女性!
    全く気が付きませんでしたわ。 
    あのパワフルな作画スピードで女性だったとは。

  • 第81話 がんばえ!への応援コメント

    黒井「がんばええええええええええええええええええええ! 深淵ボスがんばええええええええええええええええええ! そのイカれたお嬢様やっつけてええええええええええええええええええええええええええええええ!」

  • 黒井「えぇ……」

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    つまりドレスを脱ぐ時が水着回!?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    影狼様、アフリカの女王が一時帰国してるからノビノビしてるんだなぁ

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    モーゼのように海を割って進む
    キリストのように水面を歩く
    のどっちかでしょうか

  • 第103話 きゅるきゅるくーへの応援コメント

    ワンピのインパクトダイアルだって一方向だというのに……


  • 編集済

    第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    海面を殴って爆発漁か、フロア全体を焼いてすべて蒸発させるのか
    海底に穴をあけてシンクホールにするのか

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    ついにサービスシーン!

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    え、流石に水中はなんか対策するよねこのお嬢様といふ名の超越生物……え、このまま続行?

  • いや待てwww怪異の中に1つだけカリンお嬢様と及ばしき物があったのを見逃すなwww

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    メタ読みすると…
    ドレスに水中呼吸がついていてそのまま戦闘できる…
    とかかな?お嬢様なら何でもあり得る!!

  • 第88話 事の顛末と反省会への応援コメント

    お勤め中の🦐さま方(ブラックタイガー)が問題を起こした時はドレスを纏ったゴツい職員様が対応しそうですわね。専用のお嬢様風特別室(独房)も用意してさしあげないといけませんわ☆

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    大丈夫だってどうせお嬢様パゥワーで海面叩き割るから。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    海…つまり次回は水着回ですの!?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水中戦闘エリアがいつから水中でしか戦闘できないと思っていた?

    いや、マジでお嬢様なら空翔びながら水中からとび掛かってくるモンスター様を撲殺して軽々と攻略しそうなんですけどw

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    その担当編集さんが、国家転覆級なのかしら?
    「大人がなんとかする」ってのはその方の実力込なのかしら?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    更新ありがとうございます

    久しぶりのツンデレ影狼様にニヤニヤがとまりませんわ!

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    影狼お嬢様のガッツポからしか摂取できない栄養がありましてよ
    いい男になりましたわね

  • 第76話 救世主への応援コメント

    "とてもお素敵な鎧装の名付けは親友お嬢様ではなく、原作者様でしたか。たまご先生ありがとうございますですわ!"

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    真水→ゴクゴクですわ〜
    魔物→ここのモンスター様は食べられますの!

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    電気分解しよう!(危険かつ邪悪)

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    おわぁぁ!!
    久しぶりの影狼様に興奮ですわ〜!
    また、ツンデレムーヴを見せて下さいまし!

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    階層丸ごとお鍋ですわ!!

  • 山へ芝刈り…もとい、
    お嬢様は異界でシヴァカリンに。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    真水かぁ…
    水道代の節約ですわ!ごくごくですわ!

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    ドレス海モードで突破出来るかな。
    (クラゲから出来てるからあるだろうけど)

    ムーブかましんてんですのあの方→
    「ムーブかましてんですのあのかた」だと思います。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水着回!?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    お嬢様なら海くらい斬るぐらい朝飯前ですわ。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    確かお嬢様のドレスってヴェノクラゲが素材でしたわよね?
    素材が毒持ち擬態可変式だから呼吸さえなんとかなればむしろ一番楽かも?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    可能性としてはその1、拳圧でモーゼの如く水を割って道を造る。その2、平然と無呼吸で進み攻略し終わる。その3、一撃で底に穴を開け下層に水を流し込んで進む。その4、お優雅に水の上を歩いて進む。ここまで考えてもカリンお嬢様なら、遥か斜め上の攻略をされそうで楽しみですわ。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    やっぱりたまご先生の近くにいる国会殲滅級って、担当編集様っぽいですわねぇ。

    真水の海っぽい階層…。どんなとんでも攻略が繰り広げられるのか、ワクワクですわ!

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水中で衝撃波を伴うパンチを繰り出すお嬢様かな?
    モンハナシャコお嬢様とか呼ばれちゃう?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    真水ならどこでも○アで砂漠に送れば緑化出来ますね。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    野生のお嬢様語検定1級保持者……期待の新星ですわ!!

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    チョップで水を割れば歩いていけますわね。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    大容量の収納に水吸い取る、びっくりアイテムで解決とか、、かな?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水には電気ですわ!って言って電撃使いそう。そして真水なのに威力が高すぎて効いちゃいそう。

  • カマセン様、ご兄弟にマ(イ)ケル様はいらっしゃいません?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    シャリーちゃんの特訓でレベル3000くらいまで上がった吐瀉物お嬢様を後方お嬢様面して見る配信が観たいですわー。


  • 編集済

    第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    雷撃か、氷結か、沸騰か。
    なんか美味そうなものが料理される予感

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    リアルでは液体呼吸の研究は行われており、特殊な液体(エヴァのLCLもこれに該当)の中で(動物実験レベルでは)呼吸は出来るらしいのですが、カリンお嬢様ならば普通の水の中で呼吸ができてしまいそうな気が致しますの。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水着回と聞いて待機します

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    海を割って歩くのか、海底を無呼吸で歩くのか
    それが問題ですわ(普通に泳ぐとは思ってない)

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    海は殴れば割れますのよ☆

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    呼吸の問題をどうクリアするのか見物ですわ!

  • 「一斉討伐経験値がっぽがっぽ」

    どこまで強くなれば気が済むんだろうか、このお嬢様(白目)

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    誤字報告ですわ

    >あらゆる意味でここからが本場なのだ。
    →あらゆる意味でここからが本番なのだ。

    >荒川ダンジョン深層第1層。
    →荒川ダンジョン深淵第1層。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    あー、担当編集が荒魂級の一人なのか


  • 編集済

    第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    謎の変身バンクを挟んで「山田」と胸元に名前入りスク水に変身して
    光姫様が鼻血の出し過ぎで緊急搬送されるまでが様式美

    なんで光姫様すぐに死んでしまうん?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    更新ありがとうございます

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    お嬢様は普通に泳げるのか金槌なのかでだいぶ内容が変わりますね…変わるよね?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    お?水着イベントかな?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    カリンお嬢様「そーれ、イッキ!イッキ!イッキ!ですわ!!」ゴクゴクゴクゴク

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水中か……力技なら桃○白みたいに水にど○ん波で「ぴょっ!」と蒸発できそうだがお優雅ではないか?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    影狼お嬢様、持ってらっしゃいますわね、芸人としてw
    影狼お嬢様の更なる活躍も見てみたいですわ!

    そして水中エリア。素で空気を操るんですし水流を操作するくらい、カリンお嬢様は普通にできそうですわw
    ドレスもクラゲから作っていた気がしますので、耐水性もバッチリだとは思うのですが、ここはやはり水中用にスク水に着替えて頂いてですね(光姫様の斬撃音)

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水ごと殲滅か…えーっと水を完全に水蒸気に変えると体積は…圧力は……
    【深淵さん終了】早かったなー(違)

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    影狼様が可愛すぎるwwwwww

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    脱法ガチ〇コ漁の出番ですわ!
    お嬢様の水着サービス回でしたら光姫様が御昇天召されますわね

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    影狼様のガッツポーズww大バズり間違いなしでしてよwww

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    ①水を消し飛ばす
    ②水撃で敵を一斉にワンパン
    ③呼吸止めるだけで、他は平気で何も変わらず、リスナーがアレ?水中だよな?とパニック

    さぁ…どうなるか

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    カリンお嬢様の全力?戦闘にお嬢様印の服(ドレス)以外は耐えられない可能性も…

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    陸海空を順次制覇していくのもマジ◯ガーっぽくて素敵!と思っていましたけれど…もしかして神話の如く海割る奴ですのこれ!?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    いっそ、影狼のスピンオフ作品を・・・


  • 編集済

    第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    更新ありがとうございます、ですの。

    〉マジのマジのギリギリまで着替えてくれる気しかしねぇ……!

    (日本語として成立していないように思いますの。)
     着替えてくれない でしょうか?

     または、
     着替えてくれる気がしねぇ

    〉荒川ダンジョン深層第1層。
     そこに広がっていたのは、

     深淵

    〉水中戦闘エリア
     まずは凍らせる。
    🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊🧊
     ボス部屋だけを切り抜いて進む。 ですかね。
     深淵ボス、ヒトガタのドロップで、対象を空間転移させるアイテムができているかも。
     更に下の階層に水が落ちたりはしないのでしょうか。下の階層も水中?
     水中のモンスター、シーサーペントとか、クラーケンとか、タコとか、サメとか?
     煮えたぎらせると、そこにいる人にも被害が出ますね。
     真水だと電撃は余り通らない。電撃はシャリーお嬢様の領分ですわね。

     影狼お嬢様、シャリー師匠に付いてアフリカに行っている訳ではないのですね。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    控え室に隔離してもフィルタリング出来ない光姫様の奇声におハーブ大繁茂ですわwww
    ……ドラマCDやアニメになった時に光姫様のCVを担当される方には軽く試練が待ち受けておりますわね!

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    お嬢様が本気を出すとダンジョン「が」ヤバいのでドレスを着ているんですね(納得)

    さて水中ステージ、いきなりの爆弾や銃弾はモンスターに襲われるのでここはクロスボウ一択ですか。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    ヒトガタ討伐で良い物作ったとか言ってたから、それ使ってあっさり突破する悪寒w

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    衝撃爆弾の在庫があれば、適当に放り込めば全滅してくれたりするのではないかしら?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    お前を倒すのは俺だー!

    をするには実力が全く足りないのが悔やまれます(笑)

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    影狼様が、完全にツンデレヒロインポジションに収まってておハーブwww

    カリンお嬢様なら、お優雅に水上歩行とかなさりそうですわ。

    右足が沈む前に左足を出せば大丈夫とか仰ってwww

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水着回!?(ガタッ!)←たちあがる
     影狼様元気にツンデレしてますわね。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    問題は一つ
    ドレスが濡れるのは許容されるのかどうかだ…

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水ステージなら素手で大規模なガチンゴ漁みたいなことしそうww
    お嬢様の活躍が面白すぎる!


  • 編集済

    第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    X-メンにスカウトされそうな書き込みがあっておハーブですわ! マーベル映画出演も時間の問題ですわね!?

    それはそれとして、次は水中戦エリアですか。なんだか、エリア全部をふっ飛ばすような雷撃か、水を一気に蒸発させる超高温ビームとかが出てきそうな気がしますわ!? 沸騰させれば、モンスター様たちに逃げ場はありませんわね!?
    それともドレスのまま水上歩行するとか、空気をまとって水中を飛ぶように潜航するスキルとかあっても驚きませんわねー。

    ていうか、多分カリンお嬢様、この手のエリアも攻略した経験あると言い出しそうでおハーブですわー。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    カリンお嬢様には常識は通用しない…ですわっ!

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    影狼様に笑わせて貰いもちもちたまご先生の言葉でうるっと来てお嬢様の言動で宇宙猫になり情緒のジェットコースターですわ!!
    水着回期待してますわw

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    電撃スキルバリバリですわー

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水中戦はお排泄物ですわ〜!!!!

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    影狼くんはどうしてるかなー、と思っていたので、近況が知れて嬉しかったです。めんどくさい悪役令嬢風ツンデレムーブが完璧です。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水着回………?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水エリアか
    伸縮&蛇腹式ロングアームとキャタピラ、ミサイルポッドが欲しくなるな

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    原作の水着回でセツナ様はどうしていたんでしょうね。
    水上バイクとかクルーザー、ヨットでお優雅にトロピカルジュースとか?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    真水…つまり飲んでも大丈夫。

    ティーパック入れてお優雅一気飲みで解決ですわね。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    やろうと思えばたまご先生
    二人の国家転覆級を従えるのも可能なの
    おハーブ


    影狼お嬢様正直好きですわね

    カリンお嬢様とは違った
    弄られ常識的面白ムーブかましてくださいまし~

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    久々にお吐瀉物系お嬢様が登場あそばしたと思ったら、まさかの情景描写だけとは…ww
    せめて閑話かなんかでお喋りさせてあげてくださいまし〜

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    影狼さん、飼い主(アフリカに帰国中)に「いざとなったらお嬢様をフォローしろ」って言われて荒川に待機してたじゃないの?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    海が現れたところでカリンお嬢様はモーゼするどころか新たな陸を形成しそうなんですが。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    流石に水をすべて蒸発なんてありませんわよね!
    (有り得そうだけど…)

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

     いっそのこと影狼様にはスピンアウトで成り上がってもらってもいいんではないでしょうか。いわば「迷惑系配信者としてお嬢様にボコられた俺が、真のトップエクスプローラに成り上がるまで」みたいな感じで。
     個人的には「かつて敵対(?)した相手が、超ピンチの時に駆けつける」というシチュは燃えるのですが、「お嬢様が超ピンチの時に駆けつけても、はたして助けになれるのか?」「そもそもお嬢様が超ピンチに?」というのがネックですわね。

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    たまご先生の付きの国家転覆級は担当さんだった!?
    猫屋敷さん……ご冥福をお祈りした方がいいかな?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水中エリアですか、下の階に続く扉がどの位置に在るのかで対策が変わりますわね

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    う~ん、深淵第1層は水中戦闘エリアか~
    純水だと絶縁物だけど海水なら雷式装備が有効なのかな?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    水中戦闘エリア?!カリンお嬢様はどうされるおつもりなのかしら……?

  • 第136話 いざ深淵へへの応援コメント

    次回は水着回ですわ!(多分違います)
    影狼様の水着姿が見られるんですね(見たい人いるかな?)