応援コメント

第99話 擬態の新人」への応援コメント

  • 消しゴム捕食ニキ・・・どこ?

  • まぁほら、魔法職だからな、体の動かし方とかは教えられることもあるんだよきっと…
    お嬢様は生産職適性だけど…

  • 自動修復は、一張羅の発言から理解してましたわ!

    お嬢様だからこそ、多少の衣服のホツレや汚れや匂いには気を使うでしょうし。

  • ※カリンお嬢様には特殊なフィルターがかかっています

  • この最後の展開は予想つかなかった(笑)

  • 14歳として別におかしくない程度のレベルだと思い込んでるのがヤバい

  • 教えられることあることにまじビビリしてる読者がここにいますわよwww

  • 教えられることが『ほとんど』ないのに身震い……えっカリンお嬢様、大陸統一女王に教えられることがあるほどつよ……?

  • 99話にして初めて明かされるドレスの自動復活機能


    つまり…

  • 圧倒的光属性(チェレンコフ光)

    チェレンコフ光はあかんて!!!

  • さらっとヤバい事を言って居るよこのお嬢様・・・。

    その光属性はアカンやろ!w。

  • 真冬:恥も外聞もなく一体いくつサバを読んで……!?

    カリン:どこ中ですの!?

    女王:思ったより数段ヤバいやつに絡んでしまったかも

    読者:…情報量が多過ぎるッ!

  • 【お嬢様は光属性(チェレンコフ光)】に草を禁じ得ませんわ~w
    確かに、陽キャや陰キャとかとは別の分類でヤバめの光属性ですわね!w


    女王様、そのお嬢様、結構思い込み激しいので、超高額スパチャを「政府の罠」だとか、黒海老の方々を「混乱デバフで自分を黒海老幹部だと思い込んでる黒海老雑魚」だとか、一度騙されてフィストファックお嬢様扱いされたせいでネット情報はあんまり信じなくなったとか、色々やらかしてるんですのよ。
    さぁ女王様も思い込みの被害者になろう!w
    よっぽどの事がないとこのまましばらくはすっげぇすっげぇすっげぇ強い一般日本帰化2世指導希望褐色のじゃロリ中学生(ロリBBAアフリカ統一女王様は隠し属性)扱いですねwww

  • お嬢様は純粋で頑固だからいきなり仕掛けられても年下で指導する娘でイメージが固定されてるから肯定的な反応しか返ってこないのは分かる。

  • 今日のパワーワード どこ中ですの
    知ってたけどお嬢様て、品行方正系チンピラだよね
    知ってたけど
    しれっとワンコ属性も盛ってるんじゃないよ
    解釈一致しちゃうじゃないか

  • これ多分まふ親の許可はあくまでお優雅配信の範囲だよなあ
    どこ中質問系チンピラJK形態だと既に……

  • 神匠装備≪お嬢様自身の耐久力
    カリンお嬢様これだけ高い回避率や攻撃力見せといて、その実タンクキャラだったりします?

  • お偉方の胃袋と精神が壊れるわ

  • 個人的な願望としては、お嬢様には他を寄せ付けない最強でいてほしいけど、
    これは…同格…?

  • ある意味海外との架け橋になりそうなお嬢様( ˙▿˙ )

  • 奈落って存在公開されてたっけ?

  • おハーブw

  • ほとんどということは少し指導すべき点が?(;´Д`)

  • これはカリンお嬢様も同格の探索仲間が欲しかったのですわね。
    かなりの喜びようですわね。

  • 女王も本気じゃ無さそうやけど指導のつもりなので
    一切本気じゃないっぽいのがお嬢様の怖いとこ

  • あれ?仮に色々手続きして一緒に潜ったらカリンお嬢様(未成年)だけでは持ち出せなかった素材が沢山持ち出されるのでは?🤔

  • 深淵下に奈落!?(笑)

  • 更新乙カリンですのー!

    キラッキラした目のカリンお嬢様に耳と尻尾が見えた気がしましたわー!


  • 編集済

    この女王様をして思っていた数倍ヤベー奴と認識されちゃうカリンお嬢様、マジでカリンお嬢様(笑)。
    近々、奈落配信が始まる流れでしょうか?
    そして、カリンお嬢様が女王様の正体を正確に認識することは出来ますかしら?

  • 装備の使いこなしという若さゆえの経験不足的に、今はダンジョン女王の方が強いんだろうな。
    だけど、経験積んで装備使いこなせれば…
    カリンお嬢様の方が強いんだろうな…

  • そろそろ真カリンお嬢様に変身しそうですね
    火と氷とかの属性も追加しそう

  • アフリカ女王
    遊び感覚だったがゴリゴリに戦ったとあるから真面目に戦った
    お嬢様
    一貫して中学生への指導の為の模擬戦のため受け手に回るしかなかった

    勝負は女王が圧倒したようにも思えるけどお嬢様は指導である以上あまり攻撃出来なかっただろうし攻撃ありだったら全然結果が違かったんじゃ……

    なんだこの正真正銘16歳

  • 奈落さん逃げてーっ!

  • これは条件しだいではあるけど、基本的に実力はカリンお嬢様>>アフリカ女王かな?
    女王は制限ありとは言え本気だったぽいのに、お嬢様まだまだ本気ではないっぽいし…。

  • カリン「シャル・ウィー・ダンジョンですわ!」

  • 感想色々ぶっ飛んでしまいましたが、
    海から飛び出るお嬢様がどうしても
    J〇J〇3部のポルポルさんが仰っていた「ブラボー!おぉ…ブラボー!」な
    あの背面跳びしてるのしか思い浮かばなかったですわー!

    >思ってた数倍ヤベーのに声掛けた
    まだお嬢様リスナー歴が浅いから仕方ありませんわ!(後方腕組みお嬢様面)

  • 指導の一環で深淵飛び越え奈落に招待するって事は、少なくとも奈落でボスやイレギュラーを問題無く倒せるレベルって事だよな(汗

  • またお嬢、やばい事言ってた…

  • 光属性(チェレンコフ光)とかいう後書きのせいてま盛大に吹いた

  • カリンお嬢様が楽しそうで何よりですわ
    アニメと現実の区別はついてると言いつつも、やっぱりダンジョンアライブは本当だったんだとか考えてそうですわ!

  • デスヨネーですわwww

  • うん、こんなことだろうと思ったわw


  • 編集済

    シリアスの谷間のお花畑パートの「考察のノイズお嬢様」でおハーブ大草原でしたのに、後書きの光属性(チェレンコフ光)で完全に仕留められましたのwww
    更なるお優雅展開期待ですわー


  • 編集済

    お嬢様、野菜の星出身の人参みたいな事言い始める

    そりゃお嬢様が技術面以外で教えられることと言ったら「お優雅」でしょ

  • お嬢様一回も攻撃してないもんなぁ

  • つまりダンジョンの構成は現時点で上から

    上層
    中層
    下層
    深層
    深淵
    奈落

    の6段構成なんですね。

    この調子だと根底とか地獄とか更に下がありそう。

  • 教えられる事がほとんど無い…え?ほとんど?

  • やはり世界お嬢様会議が開催されるのも時間の問題だったか

  • シリアスっぽい雰囲気になると思ったがそんなことはなかったぜ

  • >>わたくしのほうから指導できそうなことがほとんどありませんの!
    ほとんど
    ほ と ん ど

    何教えるつもりなんですかねぇ・・・


  • 編集済

    気になったのですけど
    強過ぎるが故に孤独と退屈を持て余している
    超越者お嬢様、この方だけということはないですわよね・・・
    そうした方々が配信をご覧になって我も我もと混ざりに来たり・・・
    しませんわよね・・・?

  • ついに奈落まできたか、、、
    どこまで鈍感ですの?このお嬢様

  • 現実とフィクションは違うと、カリン様がおっしゃっていましたのに……

    もし、このまま女王様と2人で奈落デートに行かれますと
    新ダンジョン長官が、早速過労死されそうですし
    光姫お嬢様の嫉妬も恐ろしい気がいたしますわ〜

  • >(…………………あ、これ思ったより数段ヤバいやつに絡んでしまったかもしれんの)

    本人的には気絶させてやるくらいの勢いでぶっぱなした後【どうせ実力で私より下だから怖がってくるんだろうな】と言う諦観からのお嬢様が無傷で出てきて目をキラッキラさせながら奈落攻略に誘うとかされたらこうも思うでしょうねぇ…(実際これまで会ってきた強者候補がみんなそうだったみたいですし)

    この後アフリカ女王様だってバレた際に「偉い人にタメ口きいてしまいましたわ!」ってガクブルするお嬢様が容易に想像できる…


  • 編集済

    お嬢様、喜びすぎてまたもやチンピラが顔を出すw
    これ絶対チャンピオン系漫画の愛読者だな。

  • 指導だから反撃もせず、本気装備も出さなかったわけねw
    つーかガードしたのもドレスの破損を腕だけに留めるためにしたわけで
    実際は直撃しても無傷ってのがまたヤバいw

  • 服「ぐあああああ!!!」

  • おもしろいな~
    5時間を費やしてここまで初見で読んだかいがあったぜ

    作者からの返信

    5時間で!?
    あ、ありがとうございますですわー! 引き続き楽しんでいただけるよう無理ない範囲で頑張りますの!

  • 混ぜるな危険が接近遭遇!

    後ほど日本とアフリカからメッチャ怒られてカリンお嬢様がとりなす未来が見えますわ。

    ( ´Д`)ノ 強く生きるのですよ。

  • 次は奈落配信かぁ~

  • >だとしたら恥も外聞もなく一体いくつサバを読んで……!?
    ここでゲラゲラ笑っちまいましたわよ……お外で!

  • 自分が16歳でこれくらいだから
    14歳でこれくらいの強さでもおかしくない
    って感じなんだろうな

  • ……教えるつもりの本気でほぼ互角レベルだから、戦うつもりの本気だしたら負け確定なんだよなぁ……

  • 圧倒的ゴリラ脳お嬢様w

  • 「オマエどこ中よ?」ビキビキ
    のミームが流行る!?流行らない。

  • 配信中の「まふ……親友も」のまふまふがすごく気になりましてよ、カリンお嬢様



  • 擬態と期待でダブルミーニングですわね!
    女王様割と後々までじゅうよんさい自称して周りが反応に困りそうですわね

  • 何がすごいってね

    どこ中ですの?


    昔のヤンキーかwww

  • カリン様眩しすぎてこちらまで浄化されそうですわ。

    そしてお互い本気出していないのにこの始末、数日で世界滅ぼせそうですわね…

  • 某海賊王を目指してる方の声がした気がしましたわ

  • 誤字報告

     濃密な魔力の濃縮された炎雷の雨あられ。
     ダンジョン周囲に広がる建設禁止区域の空を埋め尽くすようなイカれた弾幕が小さな少女の両手から耐えることなくまき散らされる。

    両手から耐えることなく⇒ 両手から絶えることなく

  • 光の使者!キュアカリン!!(ダンジョンアライブ準拠)
    彼女の前にありあえない現実
    (自分と渡り合える幼女をマジで指導を希望した新人と思い込む)
    など存在しない!
    そう、総ては実現するのだw

  • お嬢様、反撃しないなー、と思ったら、まだぶつかり稽古のつもりだったのね。
    つまり、まだ実力の一端くらいしか見せてないと(白目)

    > 程度【克復】しているし

    →「克服」

  • やはり劇場版作ったりしないかなぁ〜。

  • お嬢様まだ本気出してない、お嬢様の力の底は奈落級

  • まさかの、アフリカ女王からの奈落編とは……

  • 装備を使いこなすというよりは、風を使いこなすって事か。では、同じく雷も使いこなすとかあるんかな?
    お嬢様の風雷の鎧って前腕部は小手とか手甲無いんでしたっけ?
    だとしたら女王様の一撃は腕ガードで防いだんすね。おかしいですね。
    お互いが隠していた力に差がある感じなんでしょうか?

  • 光属性(チェレンコフ光)
    ま、まあ放射線治療ってのも有りますし、光属性と呼んでもセーフ?

  • やばやばのヤバですわねぇ〜🤣
    ここに来て更に読む事に飽きない話の持っていき方👍

    俺後何周するんやろうなぁ(もう10周は超えてますわぁ〜)

    作者からの返信

    10周!?
    めっちゃくちゃ楽しんでいただけて幸いですわ!
    わたくしも結構楽しくて読み返すこと多いのですが、それでも作者よりも作品に詳しくなってそうですわ……!

    楽しんでいただけて本当に嬉しいですの!

  • お嬢様、馬鹿がすぎませんでしょうか?

  • 政府関係者全員胃潰瘍で病院送りw

  • この子(女王様)となら、気兼ねなく(周りを気にせず)遊べると奈落へのお誘いをするとか、
    実力はしっかり見抜けるのに裏は全く見抜けないカリンお嬢様におハーブ農園ですわ。


  • やっぱり、14歳の指導するべき相手と思っていたわけね…
    そして 奈落へのいざない(笑

  • と真冬迅速に動き出そうと → と真冬『は』迅速に動き出そうと


    >だとしたら恥も外聞もなく一体いくつサバを読んで……!?)
    おハーブ大農園ですわー!wwwwwww

    >〝こんな14歳いるわけねえだろ!〟
    >〝1 6 歳 で 深 淵 ボ ス を ソ ロ 撃 破 し た 怪 物 お 嬢 様〟
    おハーブ大農園増設ですわー!wwwwwwwwww

    >どこ中ですの!?」
    やっぱりチンピラお嬢様やんけ!?wwwwwww

    >(…………………あ、これ思ったより数段ヤバいやつに絡んでしまったかもしれんの)
    エジプトの砂漠がおハーブで緑化しますわー!?wwwwwww

  • この状況で中学を訊くのか……マイペース過ぎるお嬢様。

  • いつから中学生相手に本気だと錯覚していた?(真顔)

  • やっぱりお嬢様はヤバいですわ〜

    なんと言っても自分より2個下だと思っているのに即座に奈落に誘う所なんか流石お嬢様ですの!

    女王様もやっとお嬢様のお嬢様たる所以を理解できましたかしら(笑)


  • 編集済

    どこ中ってw
    さすがお嬢様の反応です。更新ありがとうございます。またコロナにインフル流行ってるので気をつけてください。

  • またお嬢様の常識がアニメしてしまう…
    まあ隠されているかどうかや実年齢はともかくとして実際にメチャ強いのが存在してるもんね、カリンお嬢様は正しかったんですわ!

    それはそれとして教えられる事が殆ど無いって部分が強調されてるって事は、少し改善点あるんですわね…
    まあ押されっぱなしから1発受けたように見えても結局お嬢様本体は無傷だったって事は、まだまだ余裕残してるようで本当に良かったですわ!!
    年齢重ねてる程レベルもスキルもそれを使いこなす技術も磨かれているのは分かった上で、それでもやっぱり我らのお嬢様は最強でいて欲しい気持ちがあるんですわ!

  • 女王様、漸くやばい事に気づく件w

    次回も楽しみです«٩(*´ ꒳ `*)۶»ワクワク

  • てか疾風迅雷を使いこなせてなくてこれならお嬢様の本気装備って一体…:(;゙゚'ω゚'):

  • 強く気高く天然……野生のお嬢様が現れた(笑)

  • 光でもヤバイやつだ。知ってた

  • >国家転覆球
    球→級
    大怪球フォーグラーかな(違)

    なおロボよりはお嬢様の方が楽勝で強いかと
    お嬢様に勝てる……アラレちゃんくらいかな?
    少なくもギャグマンガ世界じゃないと互角のキャラはおらんじゃろ

  • 乙カリンですわ〜

    女王様はカリンお嬢様の言葉で、一切(迎撃含む)攻撃をしようとしてこなかったことに気付いてしまわれたのかしら。

    そして指導の余地があると。そういえばカリンお嬢様は自分の実力を擬態しておられましたものね。もしかしたら真冬お嬢様からのアレって奈落攻略じゃなくて擬態解除の本気モードだったりしないかしら?

    少なくともダンジョン女王とのこのじゃれ合いで国家転覆級であれ、おいそれと手を出せないのがアピールできて、そっち方面では心配が減りますわね。それ以外でより双方のお役人さま方は胃痛でしょうけれど。

    とにかくこの先も楽しみですわ〜

  • (…………………あ、これ思ったより数段ヤバいやつに絡んでしまったかもしれんの)

    一体いつから
    カリンお嬢様が想像するよりヤバく無い
    と錯覚していましたの?

  • 更新ありがとうございます。
    一昨日から読み始めたニワカですが、リアタイにようやく追い付いた…❕

    カリンお嬢様が愉しそうでなによりでございます。
    さらには真冬嬢と場外銭闘(外交バトル)も発生するフラグも有り得ますでしょうか。
    お紅茶を用意して次の更新も楽しみにしております。

    作者からの返信

    2日で追いついたんですの!?
    なんやかんやで既に文庫5冊分はあるというのに…!
    楽しんでいただけて本当に嬉しいですの!
    引き続き楽しんでいただけるよう無理ない範囲でやっていきますわ!
    応援コメもありがとうございますですの!
    (ちなみに場外乱闘(?)もある予定ですが意外と話数を挟みそうな予感ですわね…!)

  • はあ、すっげえすっげえすっげえわ。
    女王が思うより健康です。

  • あれ?これ光姫様にとってはNTR案件なのでは?

  • お優雅トング……もしや二巻の特典では!?