応援コメント

第61話 告白」への応援コメント

  • これはラスボスをダブルフィストファックで仕留めるフラグですわね

  • 光姫様本当に良く頑張りましたわ…!
    そのままお二方でお茶会を定期的になさる仲になってくれるととても嬉しいですわ…!

  • 元凶は光姫様ですけど、カリンお嬢様がイイ顔で「フィストファックですわ!」って宣言したのは揺るがない事実なのですわ…大変遺憾ですが

  • 物理的に殺せないのなら社会的に殺すのはまぁ当然だわな……

  • 不発でもただでは起きないあたり悪辣ですねぇ。


  • 編集済

    二人は幸せなフィストをして終了(≧◇≦)

  • きっと, 3週目だからですわね
    伏線回収的なことがあると、伏線はられたあたりに戻ってしまいますの
    さらに、その回から普通に続きを読み始めてしまいますの
    いつになったら最新話に追いつけるのでしょうねぇ...

  • 配信だと『ききいっぱつ』としか聞こえて無いはず。

    これが『危機一髪』ならバカ可愛いカリンお嬢さまになるけど、これが某社の『黒ひげ危機一発』となると、三箇所も当たりがある『危機三発』であっているのか(驚)

    お優雅言葉は本当に奥が深いwww

    作者からの返信

    お嬢様は「ききさんぱつ」とも言っているので、そこから「危機一発と思ってそう」と類推したのだと思われますわー!

    編集済

  • 編集済

    既出ですが。
    国家権力とお嬢様を海老がまとめて相手取る?
    う〜ん、海老の灼ける芳しい香りがしてきましたわね!!!

  • カリンお嬢様が現場に間に合ったシーンでぐっときて、ちょっと泣いちゃったのですわ。尊いですわ!ヒロインですわ!(個性強めですけれど……ハーブ)

  • 置き去り事件をどう自演するんですかね? 所詮海老の脳みそサイズじゃこんなもんか。 開示請求の前には放火なんて意味ないですわ

  • フィストファックの暴露まさかの一瞬ですわねっ!?そんな流れで暴露するとは某配信者たちも予想外だと思われますやよwww

    おいおい、お嬢様が策略を巡らせる程度のことができるとでも?それはちょっと過大評価が過ぎるのでは?現実はそれ未満ですわよ?

    作者からの返信

    「お嬢様がそんな策謀できるわけないだろ!」という評価が読者様のなかで一致していておハーブですわ!


  • 編集済

    そんな策略巡らせることができるなら一年間も過疎配信してるわけがないんですわ…


  • 編集済

    カリンお嬢様にそんな策謀を巡らせる程の頭がない事は分かりきってるんだよなぁ⋯⋯

    作者からの返信

    大体皆様同じ意見でおハーブですわ~!

  • お労しや、古参光姫様ファンの方々…
    一瞬で推しのイメージが完全に破壊されてしまいましたわ。
    きっと前より等身大の光姫様を見られると思うので、強く生きて下さいまし…

    お労しや、カリンお嬢様…
    格好良く決まった後に恒例の逆(ギャグ)補正ですわ。
    きっと次こそは格好良く決めきれると思うので、強く生きて下さいまし…

    …カリンお嬢様は既に(物理的に)強く生きておられましたわね。

    作者からの返信

    確かにカリンお嬢様は物理的に強く生きておられておハーブですわー!

  • つまり次回は一気にエビ殲滅までいけるかな。

  • 親友ちゃんが静かってことは、そういう事ですわー!

  • やり方が某野党wでも

    警察→大恩あるお嬢様に何抜かしとんじゃー!!

    政治家→支持率に響くから触らんとこ

    自衛隊→え?お嬢様が暴れて鎮圧とか◯ジラと戦う方がマシ

    公安→外国にヘッドハンティングとかされたらどうすんだ!ボケぇ!!

    親友→◯ロス(デデン!)

    で大半が裏取り捜査に動くから逆に悪手オブ悪手ですわ。
    ネット民もエビも13階段を自ら上るとは…おハーブ大農園
    (今は非人道として投薬で安らかにする前はキリストへの懺悔として米では絞首刑の階段は13段でした)

  • 今までなら通じて居た手が、果たして斜め上を行くカリンお嬢様に通じるかな?。

    虎の尾を踏んだなと、息巻いて居た癖なこすい手しか使えない黒エビちゃんw。
    最高戦力さんと言う雑魚も影から石投げしていただけの最大手クランw。

  • シン・フィストファッ○お嬢様の「シン」とは

    二代目という意味の「新」であり、
    ある意味本家という意味での「真」でもあり、
    そして、諸悪の根元としての「sin(罪)」でもあるのだ(適当)

  • オモロイです!

  • 次回の満足度がすでにヤバいんですわ!


  • 編集済

    あらあら、カリンお嬢様を疑う発言なんておハーブ農園すぎますわ。
    これは真っ黒焼きどころか、ブラックタイガーのハンバーグ 毒蜘蛛風になる準備でもなさっているのかしら?

  • ネット工作はいけませんわー!
    毒蜘蛛様が黙っちゃいませんわよー!
    それに、疑惑が上がるのが遅すぎますわー!
    こんな完全に海老天丼の匂いしかしないタイミングで疑惑が上がったら、皆様から海老って揚げる爆発するんだよねーって言われてしまいますわよー!

  • ネット工作は簡単におバレになりますわよ海老の方々!
    ちなみにわたくしはストレス展開も大好物ですわ〜〜!

  • ストレス展開は自分も苦手ですので、本当にありがたいです
    無理せず頑張ってくださいまし


  • 編集済

    怒涛の展開に圧倒されていましたが、およそ8600字の大分量だったのですね……
    シン・フィスト◼️ァックお嬢様爆誕まで収録されたのはさすがに何が発生しているのかわからなくなりかけました!
    次回は13000字……一体どうなってしまうんですの!

  • 垢公開しよっ

  • 随分と露骨で稚拙な工作を仕掛けてきましたわね
    パワー極振りでそちらは弱いと判断したのかしら

  • 殺人事件に愛される小学生並に、事件に巻き込まれるカリンお嬢様。
    真実はいつも1つ。

  • >あとストレス展開で話数またぐのが個人的にあまり好きじゃないので、申し訳ありませんが次回の本編62話は13000字の大ボリューム更新になりますわ……!

    ストレス展開を一話で解消まで持っていってもらえるのは有りがたいです。

  • 光姫様の自白でその場にいる全員が
    混乱の極地というか
    宇宙猫が降臨したというか
    なんだ?
    阿鼻叫喚っていえば正しいのかねこれは
    とりあえず……!

    カリンお嬢様はお優雅でしたわー

  • 「ひょ〇きん懺悔室」
    「罪深き、迷える子羊よ、入りなさい、ですわ! ですわ!」

    >速攻跳躍
    攻撃では無いことに「速攻」を使うのはお優雅ではありませんわ(個人の感想ですわ)。

    黒エビが自分の死刑執行命令書にサインをしていておハーブ全開ですわ。
    次回はぜひとも、二人のお嬢様によるダブル「お股を痛めて」ドロップキックを炸裂させていただきたいものですわ。


  • 編集済

    まあ隠れて何か企むレベルの輩なんぞ悪意も海老も虎も配信で白日下に曝されたあげく
    何もかも纏めてポイっされることは確定的に明らかww

  • 当然こういった裏事に精通している親友ちゃんは気づいてますよね?

  • 光姫様は完全に脳を焼かれてしまいましたわ…

    これがカリンお嬢様流お優雅の真髄…!


  • 編集済

    大神回

    アマテラス、ヴィシュヌ、ゼウス、オーディン、カリンお嬢様!



    最の部分について
    汚物は消毒
    楽しみです。


  • 編集済

    汚いごん様は……うん。心置き無く推し活出来るようになりましたし、きっとまた何かやらかしますの。こんな短期間に謝罪が必要なことを何度もやらかしてるの、冷静に考えるとカリンお嬢様級の運命力をお持ちなのでは……?


    そして、最後の自演説工作から漂う典型的なブラック社長感。何と言うか、全く人を見ていませんのね……真面目な話、誰が敵対関係(逆恨みの一方通行)にあるかを考えると透けて見えますので、ガチ勢+警察(警視総監も)が本気になるだけな気がしますの。

    あと、カリンお嬢様の黒歴史(体内収納を映したダンジョン崩壊)込みで自演説は流石におハーブですわ!

  • 蜘蛛って益虫が多いみたいです。毒蜘蛛は軍曹を楽に超えそう!!

    弁護士が欲しがる親友の出番ですね。
    更新ありがとうございます。

  • 王道展開でうるっときたところに、とんでもねぇ暴露で感情がジェットコースターですわ!そして海老のやつら悪辣にも程がありますわっ!早めに酷な処断を願うばかりですわっ!

  • カリンお嬢様、カッコ良すぎん……?
    光姫様視点だと惚れますわよ、マジで。
    ちょいちょい滲み出るお馬鹿&チンピラ成分も大好きですわ〜(〃ω〃)

    光姫様、最終着地地点が「シン・フィストファックお嬢様」ですかw
    本人はこれでスッキリ推し活に励めそうですが、ファンは複雑ですわねwww

    大ボリューム更新、ありがとうございます!
    私もストレス展開が長いの苦手なので、嬉しいですわ〜。
    姑息な真似をしくさってる黒海老がどう料理されるのか楽しみですわね♪

  • ストレス展開で焦らされるとつらいなーとちょっと心配していたら、まさかの大ボリュームで逆転救出劇まで見せていただけて大感謝ですわ!
    大ピンチからの爽快な解決っぷりに正直ちょっと泣くくらいの感動でしたの!
    まぁそこからさらに光姫お嬢様のカミングアウトで笑い泣きに変わったのですけどね!!!

  • つ開示請求
    で、海老関連が釣れるんだろうな〜

  • 告白ってソレですかww

    決壊寸前だった精神状態をカリンお嬢様が壊して整え、“ソレ”が出て来る道を作っちゃた事が原因ですけど、流石に予想外過ぎですわーーっ!w



    取り敢えず双方落ち着いて、互いの状況確認をしつつ何を口にしたか、そして何を聞いたか冷静になって振り返りまs………あ…いえ駄目ですね、寧ろ余計なカオスを生み出す気がしますし、 此処は冷静に流すのが吉ですわね(苦笑)

  • 余計な書き込みをした連中全員に「ガチの世界大戦から人類種の天敵爆誕までの最悪のフローチャート」を懇切丁寧に説明して「今お前等人類の敵になったんだけど解ってる?」と小一ヶ月問い詰めて欲しい

  • フィストファックお嬢様が増殖しておハーブwww


  • 編集済

    多忙で17時付近にやっと読めたのですが、その時点で応援1000人越え、応援コメント124人とか桁違いに多いですわ~!内容的にコメントしたくなるのは本当によく分かります。全て目を通しました。

    光姫様のカリンお嬢様に対する印象の誤解は解けて良かったですが、裏アカまで公開して徹底的に謝罪はやり過ぎですわ!本人がいいならいいのですが…。本人待望の解説動画出来ますわね!ただ、裏アカで今までのように貢いだら「光姫様だ!」となりますけど、自業自得。
    黒海老の扱いですが、BBQで串刺しにされろ、と私自身は思っていましたし、同じ考えの方がいらっしゃいましたね。つみれだというコメントを読んで腑に落ちました。新しいです。是非擦られて練り物にされるべき。腐らせて廃棄処分はSDGs的にもったいないですわ!

  • おタイトルで、ああ光姫汚嬢様のFF書き込みの件ですわね…ってちゃんと分かっていたのに!
    お優雅に命の危機を脱したてぇてぇお二人の麗しい光景からの、直後の限界大絶叫セカンドレ○プ謝罪配信はおハーブまみれ回避不可能ですのよ……!

    これには流石の真冬様も噛もうとしたハンカチをポッケにそっ戻しですわね多分
    まあ別件でそれどころじゃないかもしれませんけど。

  • 裏工作を画策したが親友ちゃんと公安とカリン様信者が協力しあって真相を暴いて黒海老が追い詰められて権力者に頼ろうとしたが、権力者ごとまとめて叩き潰される未来が見えてきましたわ。

  • 合法暴力団桜田組「うちの若いのが世話になってる山田の姐さんに何か用か?」

  • なんと言うか、お嬢様はあれですわね。地道な鍛錬の積み重ねの結果、脳筋が最適解になってるタイプですわw

    ところでいくら何でもチンピラ成分はみ出しすぎですわ^_^:(面白いからもっとやって🤣
    後さては黒ひげ危機一発から覚えましたわね=w=


    真ffお嬢様謝れてよかったですわね。タイミングが爆笑ものでしたわ🤣

  • おんやぁ?これ、最後のやつ、この問題ひろまったら何人の人の人生積むのかな。カリンお嬢様の立場なら警察という権力者がいるから、普通の一般人よりも動いてくれる可能性ありますしねぇ

  • 途中まであら^~でしたのに、百合の間に挟まる海老の罪は重いですわよ?
    不自然なネットの書き込みとかは毒蜘蛛様辺りは把握してそうなので、尾頭付き海老フライや海老天丼にされても文句は言えませんわ~。
    あ、全然関係ないのに何故か某封神演義のハンバーグを思い出してしまいましたわ。
    ミンチよりひでぇ事になりそうですわね。

  • 情報面は親友ちゃんが手加減なしで対処しそう。

  • ※あとストレス展開で話数またぐのが個人的にあまり好きじゃないので、申し訳ありませんが次回の本編62話は13000字の大ボリューム更新になりますわ……! 

    作者さんにお心遣い感謝致しますわ。私も正直ストレス展開で複数話跨ぎのストレス貯められるのは単純に不愉快で嫌いですし、個人的な地雷ってのもあるけど、カリンお嬢様がその手の悪意で傷つく姿を見たくないのです。

    カリンお嬢様の物語は力の限り全力で伸び伸びと好き勝手自由に暴れてその姿を愛でればいいのです。

  • 13000…つまり黒海老は次回でお母様が泣いてますわよされると(;・ω・)ゴクリ……

  • ブラックタイガーさん大量虐殺未遂やりかけた割には
    後のお嬢様への攻撃がSNSの誹謗中傷ってお粗末では?
    こんなの誹謗中傷の元ネタさん達に毒蜘蛛ちゃんと公安が動いて
    開示請求掛けて行けば大半ブラックタイガーのメンバー
    もしくはその下部組織でした~で潰されてお終いでしょ。
    もしかするとその前に大量のお嬢様信者がブチ切れて
    犯人特定からの大炎上起こすかも知れませんが・・・w


  • 編集済

    > あとストレス展開で話数またぐのが個人的にあまり好きじゃないので、申し訳ありませんが次回の本編62話は13000字の大ボリューム更新になりますわ……! 

    お心遣い感謝致しますわ。
    複数話跨ぎのストレス展開は、私も好きではありませんし、何より、カリンお嬢様の物語に会い相応しくありませんもの。

  • シリアス先輩がカリンお嬢様の剛腕によって爆速撃破されてしまった……と思ったらシリアス先輩には第2形態が隠されていた!?そんな……これからどうなっちゃうの……?シリアス先輩……1話くらい生き延びて……!(不敵に笑う第2形態のシリアス先輩の後ろに笑ってない真冬さまの圧を感じながら祈る読者)

  •  普通に表に出てきたお吐瀉物様との一件から考えてカリンお嬢様がやるとは思えませんわ
     それにお嬢様のおバックには公安と警視庁がついておりましてよ
     情報開示請求からの逮捕や裁判が目に見えてましてよ
     エビの脳みそはみじんこ以下でして?
     

  • 確かにこれはカリンお嬢様には(普通なら)どうにもならないですわ!
    黒虎なかなかやりますわね
    危機何発ですの??

  • このタイミングでカミングアウトとは、やりますわね……!
    とりあえず光姫お嬢様は放送禁止用語を連呼するのはやめーやですわ!w


  • 編集済

    次回はエビ完全崩壊の巻ですのね!
    ちょっと最後のエビの自作自演カキコにイラッといたしましたので一話で終わらせて戴けるのは大変嬉しく思いますわ!
    蜘蛛のおねーさんが無双する!?
    シン·フィストファックお嬢様…おハーブですわ〜!

  • カリンお嬢様を陥れや隠れ蓑に蠢動している悪漢が居るって思う人達が
    陰謀説を出すだろうから思う通りには行かないだろうな

  • 危機一髪の件は突っ込もうと思ったら本編内で視聴者ニキお嬢様に突っ込まれてましたわ〜。

    それにしても黒海老様の策略、大事件で犠牲者が出れば責任を追求し、見事解決するのであれば自演疑惑を吹っ掛ける……隙を生ぜぬ二段構えですのね、お胸糞の悪い……これをどのように(美冬様が)解決なさるのか、楽しみになってまいりましたわ〜。
    (いくらカリンお嬢様が凄腕のお嬢様でもこの手の社会戦は不得手だと思いますし……ですわよね?
    まさかカリンお嬢様がとんでもない力業で解決なさったりしませんわよね?)


  • 編集済

    更新、有り難うございますわ。

    > 群れが十時の方向を抜けていきます!

    十時の方向、相対方位で左60°
    使わないことはありませんが、
    これは、車両や艦船・航空機など
    基準となる0°、進行方向に対する相対方位でして、
    基準が定めにくい複数の個人の場合は、
    余り使わないのではなくって?
    リーダーの左60°と言っても、
    リーダーが向きを変えたら
    相対方位も変わると云うのでは困ります。

    自作自演を疑う声?
    そんな事を言ったら、
    毎回トラブルだらけの水戸◯門や
    ウルト◯マン、タイム◯カン、戦隊モノは
    どうなるんですの!
    まあ、そもそもが作り物なんですけど、
    この作品も作り物でしたわね、おほほ。


  • 編集済

    私はとうとう宇宙猫を学びました|ω・

    しかしまぁ やるじゃないか黒井海老。
    だが、お嬢様は大根役者なのだよ・・・


    (にしても、虎なのに海老扱いが定着してしまった黒井氏

  • 死線を超えた戦いで、三途の川を渡るかというところからの強力な友軍の登場! 白熱しますわぁ。

    ふたりは、フィストファックお嬢様 爆誕!

    さながら力の1号、技の2号かしら。あらやだ、お嬢様って処女でなくてもなれるのですわ!(おハーブ) 大丈夫!デイジーチェーンで繋がれば、影狼様も立派なプリキュアに?


  • 編集済

    光姫お嬢様が壊れてしまいましたわ。
    ヾ( •́д•̀ ;)ノぁゎゎ
    そして、ブラックタイガー様いつの間に桜エビになって煽ってますわね
    Σ(゚Д゚ υ) アリャ

  • 技の(フィストファック)1号
    力(技)の(フィストファック)2号

  • 今宵の斬鉄剣に斬れぬものは無いとか、言いそうな雰囲気出しそれに、所々不良な感じがする言葉を言うナチュラルボーンお嬢様いやカレン=オジョウサマが最高過ぎるが最後の掲示板の住民たちよ。このポンコツで常識知らずの非常識お嬢様がそんな高等テクニックが出来ると思ってんのか?!

  • カリンお嬢様、これはもう光姫お嬢様のお姉様ですわ!

    黒海老様は着けた火が自分に燃え移って、黒焦げBBQ不可避ですわ

  • あー、なるほど。これが黒海老の狙いか……
    悪辣だけど確かに効果的ではあるな
    ただの一般人を巻き込むことで注目を集め
    光姫様達を危機に追いやり絶望感を与え
    それをお嬢様に解決させることで話題にして
    沈静化していたフィストファックお嬢様の称号を改めて広めるのが狙いだったのか……!

    おのれブラックタイガー!!許すん!!

  • 更新ありがとうございます。
    読ませていただきました。

    そうか、、
    モンスターは下から斬れば良かったのか、、
    生き埋めも瓦礫をスパスパ斬れば良かったのか、、

    常識が崩壊する音が聞こえておりますw

    このお嬢様の担任の先生、、、
    おいたわしや!

    そして、シン・フィストファックお嬢様とイメージが崩壊した光姫お嬢様。
    次からハッチャケそうで非常に楽しみです。

    そして、カリンお嬢様の自作自演と言い出したブラックタイガーの方々。
    お嬢様の信者、カリン党から魔女狩りされなければ良いなと心配しております。

    明日の更新楽しみにお待ちしております。

  • カリンお嬢様が間に合ったと思ったらなんと言うか、涙がチョチョキレそうになりましたわ(´つД;`)

    でもついに光姫お嬢様が白状して、漏れ無く大騒ぎの、大炎上!光姫お嬢様の推しの方達が現実逃避をするのもありませんわね…

  • 犯人特定までマッハになりそうなやり口でおハーブ生えますわ。


  • 編集済

    ネットの阿呆共:俺たちの想像もつかないアイテムでダンジョン崩壊出来るかも?
    コイツラはダンジョン壊して出てきたボスドラゴンをパイルバンカーで屠るお嬢様の動画を知らんのか?
    それにカリンお嬢様になりすましヒーローなんて器用な事が出来るわけが無い。

  • 一大カミングアウト頂きました。

  • 大半の視聴者はこの流れを全く信用しないだろうけど。

    現実にもいるフ○ミとか悪質なクレーマ、流れで単に登録しただけの人らがこれに簡単に騙される(信じてしまう)→その流れで世の未成年の保護者を含めた一般人らが騒ぐ→マス○ミやジャーナ○スト( )がろくに調べもせずにこれを報じる→ネットに疎い高齢者や一般人が騒ぐ→カリンお嬢様に精神的なダメージって事?

    これはくっそ悪辣な手法で、確かに今までの爽快劇を見てる人にとってはストレスマッハなのは確実ですね。
    それが数話に渡らない?配慮、ありがとうございます。



    カリンお嬢様の背後にいる方々にもまた、ヤバい人達がいるのを知らないんだろうなぁ…海老。
    個人的には"彼"も参戦してくれると熱いんだけど、どうなるかな。

  • ネットの自演って作中の国家組織ならある程度分かっちゃいそう…
    リアルの警察とかは…うん。誤認逮捕しそう。


  • 編集済

    山と谷の落差が激し過ぎておハーブですわw
    ダンジョン「知らない間に貫通してるぅ〜ッ!」


  • 編集済

    勢い余って大混乱www
    現場にいた彼らはある意味伝説の目撃者······

    腐った海老バカだなー
    後ろ楯は一杯あるけど本人クランに所属とかしてる訳じゃないから、
    最悪海外に出ていかれるのに

    後少なくともゲロ君とタイマンやった頃までの視聴者は「お嬢様にそんな思考回路はない」という理解を得てるので、
    よっぽどのムーブメントにならない限り無駄だぞ?
    ずっと底辺配信者やってた事も相まってアダマンタイトメンタルだし

    後本人がヤバすぎてがっつり隠れてるけど、
    多分ガチでヤバい繋がり持ってる美少女フィクサーがそのお嬢様の後ろについてるのよ
    開示請求からの名誉毀損で告発だね(ニッコリ)
    警視総監と対談した有名探索者の案件だから警視庁もメンツかけて詰めるぞー?

    って書き込んだら割りと解釈一致してる感想がちらほらあっておハーブ

  • 真冬様大激怒からの大粛清が来ますわよー

  • 〝飛ぶ斬撃を見たことあるか?〟
    〝ネットで見た〟

    ここすこ

    最後のネット反応ニキネキ達、今まででのカリンお嬢様を見ていなかったのか?
    カリンお嬢様がそんな脳使いすぎて糖分摩耗するようなことできるわけねーですわよ!?

    次の話大ボリュームで嬉しい。全裸待機_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

  • カリンお嬢様もう一般人とは違ってバックに警察もいるからこれ根も葉もない誹謗中傷した人もれなく全員お縄じゃないかい?

  • 神回!神回確定!
    王道展開ってやはり気持ちいいですわぁ。
    光姫様、頑張りましたわね…
    それはカリン様が一番良く知ってるはず。
    それにしても、遂に「シン・」がつきましたなw
     エビ、おめーは配信米と読者ニキネキ達を怒らせた。
    やっちまっておくんなせえ!カリンお嬢様

  • やったー!
    シン・ファストファックお嬢様になった光姫ちゃん、これでカリンお嬢様推しを堂々と表に晒せるね!

  • あーなるほど、お海老様の自作自演を擦りつけてさらに嘘の上塗りで陰謀論に昇華させようと。
    お海老様、自分を虎とか言うてる割になさけねー策ww

    現在のお海老様のイメージ、水張った鍋に自らINして茹で上がるアップ始めたところだな!

  • さて……そろそろ腐った海老はゴミ箱に、だな

    お嬢様方、あの海老どもへのフィストファッ◯の準備は出来ましたかな?(丸太を尖らせてガソリンをその丸太にかけながら)

  • ダンジョンにフxxトどころか全身いってた件w

  • 仮に陰謀論流したの一般人でも開示請求がありまして…………
    毒蜘蛛さんや対策課がアップを始めますことよ!!
    てかネガキャンならこちらも悪意のある夢女子お嬢様1000人による腐祭典をご覧いただければよろしくて!!

  • 親友の大活躍が見れそうだぜ!

  • 最初から最後までぶった斬りまくって活路を開いたのか(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    事が事だけに詰まらん物云々言ってられないから切りまくってるけどその刀の名は一体何なんだ?(⁠‘⁠◉⁠⌓⁠◉⁠’⁠)

    今回の件も踏み倒す勢いで解決したけど流石にぶっ飛び過ぎて陰謀論が湧いてきたけど(⁠٥⁠↼⁠_⁠↼⁠)

    そこら辺は影の参謀の女郎蜘蛛に任せるか(⁠´⁠-⁠﹏⁠-⁠`⁠;⁠)

  • だめだwww笑いすぎて書こうとしてた感想全部ぶっとんだwww

    だが黒エビてめーはだめだ

  • 安心して下さいな、御ゴン様
    フィストファックは一人では出来ず、必ず二人必要なのです
    カリン様がフィストファックお嬢様(受)、汚ゴン様がフィストファックお嬢様(挿)を名乗れば万事解決ですわ!(錯乱

    そっかー、全てはカリンお嬢様のマッチポンプだったのかあ
    あの演技の下手さも、演技が下手な演技だったのですわね
    いやー騙されましたわ!!

  • なんでもシンって付ければいいってもんじゃねーですわw

  • シン・フィストファックお嬢様(爆誕)
    どっちに転んでも次の仕掛けが用意してあったと言う訳で、これは次回の長編は虎どころかドラゴンの尾を踏んだブラックギルドの末路のお話しになりそうですね。

  • 話別れないの助かる。
    疑惑だのなんだの調子に乗ったら毒蜘蛛さんが黙っちゃいなさそうw

  • あの生産系能力に戦闘能力があるのに
    ギリギリを仕込める計算力に仕込みと思わせない演技力さらにアドリブ力まで高いとか
    ぼくのかんがえたさいきょうのしゅじんこうより盛ってませんこと?

  • なんたる大容量!
    虎さんは毛皮剥いで敷物にするのお待ちしてますわーw