応援コメント

第89話 帰ってきた日常といつものアレ」への応援コメント

  • 心の強ぇクラスメイトたち好きですわ〜
    ちゃんとウィンナー餌付けされてておハーブ

    なんか驚いてるけど、栄誉賞授与はほぼ既定路線やろ…w
    なんならしなかったら一部国民からデモされかねない

  • 国民栄誉賞よりも執事とメイドの派遣のほうが喜びそう

  • 案件にビビり倒してるけど、あなた国のエラーい人から「その素材は加工しないでええええ!!」の要請見事にぶっちしてますのよ……

  • お優雅(カ)タストロフお嬢様

  • 世界の中心はお嬢様()

  • 大企業の担当者の方が実際は緊張すると思うなぁ…
    実質コミュニケーションとれる核弾頭だし

  • そういえば影狼さまなんて方がいらっしゃいましたわね


  • 編集済

    ホゲ~リサイタルをしたのに、のび太なんだよなあ。

    さすがに国民栄誉賞をもらったら、個人情報もれちゃいそうだな

    ブラックタイガーって、自分の中ではエビというより、コスモタイガーやコスモゼロと並ぶ宇宙戦闘機のイメージが浮かんじゃうんだよなあ……

  • クラスメイトや先生からめっちゃイジられて涙目なお嬢様だけど、実はこのコミュニティーって、お嬢様のプライバシーをほぼ漏らさない完璧なプロテクトでもあるっぽいのよなあ……

    作者からの返信

    お気づきになられましたか…
    カリンに臆することなく接していることといい、カリンお嬢様はかなり周囲に恵まれてますわ(カリンお嬢様の人望や人柄も多分にあると思われますが)

  • 新宿の件だけでも相当でっかいですものねー

  • 国民栄誉賞、現金で一億貰っても今更感が…記念品でフルオーダーの腕時計
    貰っても深層素材で自作した方が良いの作れそうだしな(殴

  • 画面越しで非日常映されても実際に体験しないと実感がないと所詮他人事なんよ

  • ゲロ吐き散らかすのはお優雅ではありませんわ!笑
    せめて「お吐瀉物様をリバースマウンテンしそう」くらいに抑えてくださいませ(`・ω・´)ゞ

  • >チンピラチンピラお嬢様! 最強虐殺お嬢様!
    やめやめろ

  • クラスメイト、アホの子認定してるよねこれ

  • まあ、早いとこちゃんと、国もカリンお嬢様の功績を認めてますよー!っていうのを対外的にも示しとかないと色々ありそうですものねえ。

    作者からの返信

    こういうの地味に大事ですものね!

  • 泣きついてくるカリンお嬢様を何のかんの「しょうがないなぁ」と助けてくれるドラえもんみたいな真冬ちゃん。

  • カリン様を見ていると プリンセス
    プリキュアのキュアフローラの戦闘シーン(ワンパンマンのMAD)を思い出してしまう


        

    作者からの返信

    チェックしてみたらイメージまんまな戦闘してるシーン多々あってマイリス余裕でしたわー!
    (よく考えたらプリキュアって基本ドレスっぽい衣装+肉弾戦上等なのでめちゃくちゃカリンお嬢様と親和性ありますわね!)


  • 編集済

    実はここ数日、もう冗談かと思うような勢いで超有名どころから連絡が届きまくり、なんかもうそれが本物かどうかの判別すらおぼつかずにビビり倒していたのだ。それこそダンジョン崩壊を解決したとき『とすら』比べものにならない《数で》、新手の精神攻撃を疑ったほどである。
            ↑
    『ですら』か『と比較して』の方が読みやすいと思われます。
    《あり》が抜けていると思われます。


    カリンお嬢様に国民栄誉賞を与えたら、更なるJS(ジェノサイド)配信が爆誕しそうですねww

    ここはやはり、ホノカさんを連れて神匠スキルで合作を作る方がカリンお嬢様らしいお優雅(おハーブ)な配信になると思いますww

    続きが楽しみですww

  • お嬢様から逃げるゲームのアイテムで、1回だけならリ○トンで気を引いて逃げれるみたいな設定が有りそうですわね


  • 編集済

    ジャンル的には即死系ホラーゲームに近いバカゲーだな······
    そしてクラスメイトがカリン様の人柄を本当に本当に良く理解してて大規模ハーブ農園

    やったこと的には紅綬褒章か黄綬褒章とかのが適切っぽいけど、
    流石にいろんな意味でお嬢様を天皇陛下の前に出すのはな······w

  • 国民栄誉賞授与が国家がカリンお嬢様に付ける鎖に見えます。
    お優雅を目指しながら勘違いから暴走する超越者なので国的に見るといろんな物を与えて飼いならすとはいかないまでも暴走しないようコントロールしたいカリンお嬢様な扱いな気がします。
    某国の関与とかもある可能性もあるからその対策の意味合いもありそうな気がします。

  • ダンジョン庁のトップ様とかの話がありませんわね? 法律無視して未成年から買い上げ決定をお出してしまったのに、世間と政党が、表だって評価も批判も大きな声をお出しになさらないとか、おかしいと思いますの。

    作者からの返信

    まず法律無視の部分ですが、このあたりは事前に各所へ急いで相談調整して本当に特例でギリOKにはしてると思われますわ!(なので特例でとちゃんと言ってますし、でなければさすがにスパチャで呼びかけませの!またスパチャ呼びかけになってしまったのはお嬢様の戦闘中に急いで調整はしたものの真冬様などを経由して連絡する前にお嬢様がヤバいこと言い出したからですわね。まあ真冬様などのルート経由でもグレーゾーンな金銭取引はリスクあるということで断られたでしょうが)。
    それはそれとしてかなり強引&無理筋に近い特例なのであとで糾弾されそうですが、このあたりは掲示板回でもあった「ブラックタイガーの自白で癒着してた省庁関係者が洗い出されてる」で色々とそれどころではない&糾弾されるならそっちに集中してる&トンテンカン♪で長官へのざまぁはほぼ完了してる&お嬢様のやらかしたあれこれで色々大騒ぎなので世間がそっちに注目してる&触れて面白い話題の描写を優先してる、などの色々で省いてますわ。
    まとめると「いま長官が糾弾されてるとしたらブラックタイガーとの癒着関連(本人はわかりませんが省庁職員とか)で、そっちは現状ちょっと本筋から外れるので省いてる」ですわね!
    (あと余談ですが書籍購入ありがとうございますですの!)

    編集済
  • カリンお嬢様から逃げる無料ゲーはクリアなどないでしょうね、あと弄られるのは嫌だけどそれはそれとして餌付けはされるお嬢様おハーブですわ。

  • クラスメイトのメンタルは鋼なんてレベルではないですわ!?
    それこそオリハルコンやヒヒイロカネも裸足で逃げ出すレベルの強度してましてよ!?

  • クラスメイトの皆様は適度にお嬢様をイジったあとの尊い真冬ー!真冬ー!が見たくてわざとやってる説ありません?w

    >自宅の要塞化などを可能な範囲で進めてもらっているわけなのだが、
    やはりここはア◯ソックのCMに出て三角壁張り付きを披露してホームセキュリティお嬢様になるしか……

  • 自宅の要塞化・・・〇ススターみたいに相手攻撃してきたら拠点ごと粉砕する機能とか盛ってそうで怖い


  • 編集済


    国民栄誉賞受賞とは、さすがはカリンお嬢様
    これを機に、優美で優雅なイメージアップを狙っていけたら良いですわね
    でも授賞式でガチガチに緊張してそうで、心配ですわ〜


    ブラックタイガーが散り散りになってダンジョンを逃げまどい、クランを解散した事件
    これを『エビチリ事件』と名付けることを提案します

  • 国民栄誉賞は国が国に個人を縛り付けて権威を得たい時の賞だし、お嬢様の自由になさるといいですわー!!(実は著名人もそこそこ蹴ってますわ!)

  • 更新ありがとうございます。
    ところで深淵でドロップしたアレは
    どうなったのかしら?

  • ⤵ブラックタイガーは単に「黒」井と王「虎」から付けただけの名前の可能性も…笑

  • 国民栄誉賞ジェノサイド御嬢様爆誕には、もはやプランテーションでも追い付かないおハーブの山ですわ。

  • クラスメートの信頼にほっこりしつつ、どこまで突き進んでいくのか楽しみにしています

  • ブラックタイガーが壊滅したところでひとつ。

    ブラックタイガーは海老の別名なのよね。笑

    別名に気づかず黒い虎が格好良さそうだから名付けてたのか、本来の海老の意味だったのか謎だけが残った。笑

  • 影狼さんメインのスピンオフ作品出せそう

  • なんだかんだ面白ライバルキャラになってる影狼様好きですわ!

  • あったけえクラスメイトからウインナーもらってるお嬢様にほっこりですわ〜
    緩いお優雅配信楽しみですわ
    お嬢様たちのお茶会配信してくれないかしら

  • >ゲロ吐き散らかしそうなほど緊張しますわね……

    カリンお嬢様の根幹が『優雅』ではなくチンピラなのは第一話からなので、もう致し方ないのですわ……

  • 更新ありがとうございます。

  • おじいちゃんに、目指すは国民栄誉賞じゃ!(yawaraちゃん)とか言われる前にゲッツ!おハーブ

    案件かぁ。なんだろうUSJあたりで、カリンお嬢様に追いかけられるフェス開催とか。こう紅茶持って「悪いこはいねが〜」


  • 編集済

    更新ありがとうございますわ🌿‬🌿‬

    クラスメイト暖かいんだ〜

    真冬に泣き付く毎度一連のプロセス大好き(*´ω`*)

    もらったウインナーもぐもぐカリンお嬢様可愛い(*´ω`*)

    なんだかんだカリンお嬢様を導いたり影ながらサポートする真冬様麗しい(*´ω`*)

    国民栄誉賞受賞お嬢様……国の偉い人が出てきそうな予感でドキがムネムネ👏

    水曜更新待機キッズ_( ˙꒳​˙ _ )チョコン

  • コンセプトの乖離やお嬢様への誤解とはおっしゃいますが、そもそもカリンお嬢様が色々なものを誤解して常識から乖離なされているのですからさもありなんですわ。

    クラスメイト様達のメンタル、鋼どころかチタン合金製(軽くて丈夫で腐食しにくい)と言っても差し支えなくてよ!?

  • まぁ皆様の反応も致し方が無いかと
    けど可愛らしいさも持ってるお嬢様ですし、出来れば其処にも触れて欲しいですわね?(苦笑)



    それにしても案件動画ですか…。 なら此処はリプトン様を始めとしたお紅茶の企業様の依頼を受けるしか無いかも?

  • CMとか緊張しすぎてやらかしそうで見てみたいですわね
    飲食物ならいいですが工業製品とか「カリンお嬢様でも壊せない」なんて言いながら軽く壊してしまうのが目に浮かぶようでおハーブ

  • ダンジョン下層で追いかけてくるカリンお嬢様から逃げる無理ゲー作られてておハーブ

    ホラゲーですわね!?
    わかりますわ!

    クリア達成率が0でも
    購入する方々がいるのも
    目に浮かびますわ

  • カリン「ヨーグルトとインスタント食品の案件受けましたわ」


    クラスメイト「それ以上いけない」

  • 更新ありがとうございますですわ。

    御学友は「ジェノサイドお嬢様」ではない普段のカリンちゃん&(毒蜘蛛)真冬ちゃんをみなれてますからね。
    お互いの日常を知っている強みですわ。
    (カリンちゃんに餌付けしたなんてしったら、光姫様が血涙流しそう。)

  • クラスメイトの距離感の何というかこう「凄い事やった有名人のお嬢様」じゃなくて「クラスメイトの山田ちゃん」感が好き

  • クラスメイトの手慣れたイジリにほっこりしますわ~
    しかし国民栄誉賞ですか… この調子で園遊会にでもお呼ばれしたら放送事故
    待った無しですわね(真顔

  • >遠慮なくカリンをイジりにいけるクラスメイトたちのメンタルは鋼

    鋼と言うよりも黒金(空にそびえるくろがねの城的な意味で)ではないかと…。

    お優雅イメージと言うことなら、親友ちゃんが言っている紅茶のCMの他には、お茶会の際のお茶請け的な意味で菓子メーカーのCMとか、お嬢様のドレスつながりで高級婦人服メーカーのCMなんかもありそうですね。

  • やはりお嬢様はPON(自明の理

  • 深淵配信や黒海老壊滅に国民栄誉賞は不自然かなとも思いましたが、渋谷の件での受賞なら納得いきますわね。
    それにしてもクラスメイトの皆様ホントにメンタル鋼過ぎますわw

  • ある意味愛されてるよなぁ😊

  • たしかに、シロクマ倒したって言われても
    漠然としか凄さ分からないけど

    完全武装してる精鋭の軍人18人に囲まれて
    素手で無傷で返り討ちにしたって方が
    何となく強すぎじゃねって分かるもんな

  • 親友真冬視点のアレコレが見たい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 指先一つで自分の頭をパァンできそうなお嬢様が目の前にいても人柄を信じてからかえるクラスメイトは人間の鑑なんよ。

  • 渋谷のダンジョン崩壊に対しての物かな? 恐怖の裏返しとか、余所に行かれないためもありそうだけど

  • 偉業を称えて学校にお優雅な銅像建てよう。

  • 毎回、クラスメイトにカリンお嬢様にアレされたいドMお嬢様がいておハーブですわ!

    ってか、顔面耕されたいレベルなのは訓練されすぎだろ……(素)

  • クラスメイトがお嬢様と同じく善の者たちで本当に良かったですわー!

    影狼様のはどっちかというと悪運とかな気はしますが、お嬢様にあそこでボコられなかったら黒海老と一緒に爆散してただろうと思うと本当に運が良かったんですわね…

  • ゴジラ松井様とおそろいですわ~怪獣ですわ~

  • ここでお嬢さま「光栄なことですが、セツナ様はそのような名誉のために戦っていたのではありませんわ」とか言って、国民栄誉賞辞退したら、政府与党は阿鼻叫喚だろうなぁ。
    あれ、その時の政権の人気取りだから。いらんと言われたら、本人の意図はどうあれ、貴方がたには従いません、って意思表示になっちゃうし。

  • クラスメイト…あったけぇ…

    自宅にダンジョン作れそう

  • 多分ゲームの度にマップランダムなシャドーコリドーとかみたいな逃走ゲーだろうけどジェノサイドお嬢様のあの速度と超知覚相手とか何その無理ホラゲ…。

  • >正義のジェノサイド
    正義を自称するテロ集団や犯罪者どもが大慌てで足を洗いそうなパワーワード?ですわね

    >自宅の要塞化
    黒エビ御用達のダンジョンショートカットスキルで出入口を確保して、深淵階層を神匠スキルでトンテンカンすれば「本人以外は触れられない要塞」の一丁上がりとは行きませんの?
    個人的には神匠スキルで「ぽわん」と超時空要塞を造ってほしい所ですわ


  • 編集済

    カリンお嬢様にとっては国民栄誉賞よりもクラスメートから貰ったウインナーの方が嬉しそう。


  • 編集済

    政府は栄誉賞より早めに深層や深淵のアイテムを
    【特例】で持ち帰れる法案を通さないとまたブラックタイガーの悲劇がw

  • 良いクラスメイト達だね。

    対外の対応で苦労はして居るけど、受けたメリットの大きさを考えると、国民栄誉賞の授与は有ってもおかしくは無いかな。

  • ザマス、ザマス、ご存知ザマス〜

    ユルユル目指すお嬢様〜
    でも黒虎の某嬢のお下ユルユルには勝てませんわね。まぁお下品(おハーブ)

    企業CMに国民栄誉賞…お優雅なのかしら? 
    国や企業の首輪の付いたジェノサイドお嬢様より、野良で野生のお嬢様の方が良いザマス。

    ワタクシはお嬢様のお優雅さより人柄が微笑ましいと思うザマスよ。


    次話も楽しみにしております(ザマッス)

  • このクラスメイト達、なんだかんだ空気が美味しいですわー!


  • 編集済

    カリン]∀°)§「案件頂きましたわー!」

    魔剣◯説は今なら200連ガ↓チャ↑ですわー?
    なんですって!?
    全部神匠装いじゃないかですわ!!
    オーホッホッホッ!オーホッホッホッ!

    真冬]△≡)「···なにやってんのアンタ」

  • 耐久動画は短いままだとループで視聴回数を稼げる動画になりそうですわね

  • 耐久なのに1周が短いなんてお優雅じゃなくてよw

  • 緩い配信‥当てにならん

  • そういえば第16話で
    >〝このお嬢様と同じ教室で授業を受けている子供たちがいるという事実〝
    >〝暗○教室かよ〝
    とか言われてましたわ
    肉体的にはともかくメンタル的には間違ってませんでしたわ

  • 『国民栄誉賞授与お嬢様』になっても直ぐにやらかして『虐殺お嬢様』を上書きしそうだな、

  • クラスメイトみんな気持ちの良い奴が多くて安心(*´˘`*)
    ついに来ましたわね国民栄誉賞!


  • 編集済

    官僚『と、取り敢えず国民栄誉賞与えたら大人しくしてもらえないかな〜』
    って思惑では?😁

  • 更新ありがとうございます😊

    応援をタップした瞬間、700代の数が800代まで跳ね上がるましたわ!さすがです!


  • 編集済

    国民栄誉賞!!あらま…なんてこと…
    リプ〇ン様とのコラボ、楽しみですわね。
    下米様が書いておられた歌枠良いんじゃない?カリンお嬢様ったら歌はどうなんでしょうか。
    口から超音波発しそうですが(^O^)
     お嬢様を気にせず弄れる同級生もたいがいですわねo(^-^)

  • 更新ありがとうございます。

    クラスメイト達が、揚げ物を捧げたら大人しくなるって、、
    カリンお嬢様に慣れすぎてるww


  • 編集済

    更新ありがとうございます、ですの。
    (65コメめ、ですの。)

    累計46位ですわ。
    🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

    🕔🕔🕔🕔🕔 誤変換、ですの。
    〉※あと前回の捕捉ですが、

     補足

    〉自宅の要塞化
     核シェルターにでも改造するのでしょうか?
     そもそも設定が一戸建てなのか集合住宅なのか良く分かってないんですよね。
    🏠🏠🏠🏠🏠
     家族の描写がなくて、光姫様が入り浸るほどの余地もないとなれば、集合住宅の一室っぽいのですけど。
    🏘🏘🏘🏘🏘

    〉国民栄誉賞
     渋谷の人命救助の件であれば、紅綬褒章かしら。
     人命救助、大量のドロップ、国威発揚、安全保障上の功績、犯罪集団の撲滅、………
     警視総監感謝状とか、文化功労者顕彰とか、必ずしも国民栄誉賞しかない訳では無いですわ。
     その内、ノーベル平和賞の打診もあるかも知れませんわね。
    🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

  • そういえば、カリンお嬢様の素材買い取りは相変わらずは禁止中?

  • 「ま、真冬! 真冬うううううううう!」

    これが出る間は平和です(笑

    物語の最後の締め迄あるかもしれない安定の真冬様頼り|ω・)

  • 国民栄誉賞にはもうちょっと功績が必要な気が…と言ってお嬢様が何かやらかさないか心配w


  • 編集済

    クラスメイトのメンタル鬼強ぇですわ〜wwwww

    まあ、日頃からお嬢様のポンコツ具合をご覧になられてる皆様ですし、貢ぎ物にウインナーを選ぶ辺り慣れていらっしゃるのでしょう(お嬢様も即座にお食べになられてますし)ww

    其れよりお嬢様のお優雅なランチが心配ですわ、真冬様がいらっしゃるから大丈夫かなとは思いますが
    まさか白銀の世界にポツンと梅が一輪とか、お野菜お高いですし……

  • 会話ができるだけのゴジラを皇居に入れるなんて、すでに皇宮警察の胃にダメージ与えてそうですわね……

  • クラスメイトいいヤツしかいないのか

    影狼、、、そんな人もいたな、お嬢様になってたけど

  • ブラックタイガーにいた人たちにはトラウマだけど影狼からすればなにあの理不尽な強さ!?絶対追いついてやる!って言う認識なんやな

  • カリンお嬢様、歌枠やろうぜ!!

  • そういえばお優雅になるための今まででしたわね、ジェノサイド過ぎて失念してましたわ

  • 国がお嬢様を囲い込みにきたな

  • カリンお嬢様に国民栄誉賞っておハーブですわ……!

  • カリンお嬢様の端々にでるお優雅な言葉遣いの中の口の汚さがジワジワ来ます。

  • 》》「私、今朝なんか変な音を聞いたから催眠にかかってるかもしれない!」

    この娘、収納スキルの時の自分を飲み込める云々言ってた娘だろww

    他の発言もクラスメイトの愛が感じられますね

  • クラスメイトのメンタルつよつよ過ぎますわw
    お嬢様、ウィンナーしっかり頂いてるしwww

    国民栄誉賞!
    渋谷の英雄ですもの、当然ですわね!
    お嬢様は処理落ちしてしまったみたいですがwww

  • 歩くお優雅災害…絶妙な評価におハーブw

    それにしてもドM同級生お嬢様は安定のムーブですわね…登場の度に和みますわ〜!

  • 書籍版から入ってようやく追いつきましたわー!
    カリンお嬢様の繰り広げるハチャメチャだけど何処かほっこりする活劇をいつも楽しく読ませて頂いておりましてよ
    これからも健康第一で無理の無い範囲で頑張って下さいまし!

    作者からの返信

    マジですのー!?
    書籍版からここまで一気とは……ありがとうございますですわ!
    コメント返信なども含め、無理ない範囲でやっていきますの!

  • 日曜日の朝からジェノサイドですわ。
    私は優雅に日本茶を。
    ところで、サイン会と2巻まだかしら?

  • 凄い良いクラスメイトですわね♥
    そしてドMお嬢様のブレなさに安心感すら覚えてきますわ(笑)