応援コメント

第70話 大暴れお嬢様!(深層版)」への応援コメント

  • カマセ暴風龍さん…
    配信映えしなかったばかりに即オチ2コマになってしまわれてかわいそう…

  • インセクトウォーリアーさんをインテリジェンスソード呼ばわりはおハーブ生えますわ!

  • 実は俺は2回殴られただけで死ぬぞぉ!

  • Q.さて、深層第一層如きにカリンお嬢様を止められる魔物はいるでしょうか?








    A.答えはお死魔い……♥

  • おいおいタヒんだわあいつ...(暴風龍)

  • 世界記録の先駆者さんは例の統一女王様かな?

  • 世界記録やべーよ
    16歳でこれソロ踏破した人間がいるとか

  • > 衝撃波放出のタイミングを完全に見切っていたカリンがインセクトウォーリアーの体を異常な速度で持ち上げ一回転。

    一回転したら最初の方向(つまり、自分のほう)に向くのでは?

  • 運命的再会❤

  • 再生怪人は弱いものってのが相場。
    如何に過去の強敵だとしても、手の内やらなんやらかんやらバレてるなら仕方ないね?

  • おお、暴風龍よ。2コマ落ちとは情けないw

  • えいえい!ため込んだ??(無慈悲なあっち向いてホイ)

  • 暴風竜って名前出たときリアルで"あっ"て声出た

  • Aku mendaftar kakuyomu karena ingin memberi komentar disini, karya yang bagus, aku sangat menyukai cerita ini, aku tidak bisa membaca huruf Jepang karena itu aku menggunakan google translate untuk membacanya, walaupun begitu aku tetap menyukai karyamu, sangat bagus dan menarik. (Maaf kalau aku menggunakan bahasa Indonesia disini)

  • 暴風龍「即落ち二コマはやめて......モウヤダ」

  • OMG……山田カリンには二度会ってはならない

  • (;_;)ボス、涙目

  • 親の顔より見たボスやめろw

  • 敵のど真ん中でガトリング乱射…

    超ロボット大戦のろーりんぐばすたーなんちゃらってマップ兵器が頭に…w

  • 深層図鑑にカリンお嬢様載せて良い気が...
    海外に切り抜き配信して新種の生命体現れると宣伝したらバズりそうですね。
    第1層ボスモンスターはカリンお嬢様に最短撃破記録と最短攻略記録を提供する良い前菜でしたね。メインディッシュはどう料理されるか楽しみにしてます!


  • 編集済

    リ○レクの掛かった敵に魔法撃つと反射されるから、味方にリフ○ク掛けて味方に魔法撃って反射で当てる(但し、お嬢様に味方はいないので敵を利用する)ってことですねお嬢様。
    この魔法反射する虫の素材とか衝撃吸収放射する虫の素材とか回収されませんの?
    ところで話は変わりますけど、レーザーって二枚の向かい合った鏡に何度も光を反射させて”光を整えて„一気に放出するってことらしいですわよ(厳密にいうと違いますが……)

  • 暴風龍くんさぁ……空気読んでくれてありがとね!

  • 出墜ちの深層1層ボスの暴風龍、2パンで撃破されました。

  • 福きつね様のおイラストも美麗で素敵でしたわ。18日に拝見させていただけるのを楽しみに待ってますわ

  • 暴風龍「あ…」

  • 読んでて「あ・・・」と声出したのは初めてだわw
    電子書籍版予約したわー
    イラストの「お嬢様ドレス姿」をD〇Xで再現目指してみようかな?

  • あぁ、なんてこった…ひでぇことしやがる(誉め言葉)

  • 何と言うか・・・配信物というよりは、読者参加形式の小説というジャンルだなこれ。

  • 暴風竜君ェ…

  • 乙カリンですわ〜

    邪魔ですわああああああああああああああ!

    ってセリフあるんですが、

    お邪魔ですわあああああああああああああ!

    の方がお嬢様っぽくてよろしくて❤️

  • カリンお嬢様、カメラ映えを気になさっているという事はカメラも魔弾に当てないように避けているってことかしら…もうカメラお嬢様に進化しててもおかしくないですわね
    いっそカメラも魔改造されて…?

  • 融通効かない政治家は虎から金貰ってそう

  • ダンジョンから帰ってきて配信してたら深層からお嬢様型モンスター出てきとるやんけどか言われてそう

  • 乙カリンですわ~

    ま、まさか近況ノートの「ダンジョン崩壊まで入れたかった」が深層編の伏線だったなんて…マーケティング的にもバッチリですわ!

    ボス部屋入った時の描写で「あっ…(察し)」コメントもそれで覆い尽くされたでしょうに…。
    せめて部屋に入った瞬間、以前とは異なる色の目が光り…とかだったら「おっ?おぉぉ!?」って盛り上がったかもしれませんのに惜しい龍を亡くしましたわね。

    カリンお嬢様に負けじとドラゴンタニシ様もお体にお気をつけつつがんばってくださいまし!

  • 再生怪人は即退場が基本ですよねぇ

  • ま、まあ、逆に考えれば2層以降のボスはこの暴風龍さんより強いって事で、深層ヌルゲー展開は回避(なお、本当に苦戦するかどうかわ…)したと思えば…。

  • 最年少で深層第1層踏破の公式記録も16歳か…一体誰でしょうね…

    それに、そんな記録、今後——
    一位:16歳●●日 山田カリン
    二位:16歳●●●日 ✕✕✕✕✕
    になるかもしれない……?

  • ふぅ~(すばらっ)、、、明日が待ち遠しいですわ~!

  • 完全に天変地異がお嬢様の皮でごっこ遊びしてますの…


  • 編集済

    暴風龍もまさか同胞が既に別ダンジョンで攻略済にされてるとは思わないでしょうね!(笑)

  • もうみた(暴風龍)

  • ダンジョン壁<火山弾砲<ボス扉
    →要するにボス扉を素材に出来れば(現時点で)最強…ってコト!?

    中層ボス(超速ドロップキックでぶち倒し)
    下層第1~4層ボス(撲殺→秒殺→以下略)
    深層第1層ボス(2パン撃破)
    →ボス戦累計時間が…今の所1分にも満たないのではないかしら?

  • 1層で出なくてもいずれと考えると
    出なかったら暴風龍(笑)の格下ってことになるしなぁ

  • 敵の首根っこつかんで腹パンでチャージしてる絵面しか浮かばんのですがねぇ
    そしてボスさん・・・うん、(´・ω・)カワイソス

  • 既出でおハーブ

  • カリンお嬢様は秘技「虫さんとお優雅ワルツ」とか言いそうですが、それは間違いですわー!

    お優雅と書いて虐殺と読むんですわね!
    ハーブどころか龍角散できますわ


  • 編集済

    暴風龍?
    なーんか何処かで聞いた気が(^Д^;
    今回笑いっぱなしでお嬢様言葉変換する余裕がなかったw
    毎回更新、凶器じゃなくで狂喜乱舞ですが大丈夫かしらん。
    無理しないでね😍
     しかし…一瞬でこの米数!すげぇです

  • 満を持して登場した第1層ボスの扱いが……てか視聴者からの扱いが……(涙)
    カリンお嬢様、おバカではなく、某異世界転移戦国武将のごとく全知能が戦いに特化してるっぽいのがひたすら凶悪ですね……

  • 圧倒的ではないか!!!

  • 日曜日のお楽しみ何度も読み返してしまいましたわ!発売日まで毎日だなんてワクワクが止まりませんわ!

  • 展開が早すぎて追いつきませんわ
    また見返してきますわ


  • 編集済

    虫さんにあっちむいてホイ、なんとなく首をべきっと180°させて次の個体に向かう姿を想像しちまいましたわ!w
    物理吸収能力持ちとはいえお嬢様がマジの本気なら普通に出来そうなのが何ともいえませんですの……

    そして渋谷と同じパターンで即落ちのそよ風龍様
    きっとお嬢様の疑惑解消のために身体張って出てきてくれたんですのね?トウトイギセイデスワー

  • あっち向いてホイですわ~!!
    敵すら使いこなしてるのほんと草ですわ~!

  • 暴風龍って字を見たとき俺も『あ…』ってなったよ。


  • 編集済

    世界記録って随分と緩いんですのね

    いや、緩くないから。全然、緩くないから。

  • トコトコ歩くお嬢様可愛いですわ!(お嬢様汚染済み)まさかの一層ボス・・・強敵でしたわね!(白目)


  • 編集済

    ボスが再生怪人扱いでおハーブ🌿
    しかも当たり前の様に衝撃吸収が苦手そうな虫君を看破してておハーブ枯れる(ガクブル)

    販売前の連日投稿ありがとうございますわー!!
    これは絶対メロン様に行きますわ!電子版も買いますわー!
    あの手のお店は車椅子では通路狭いけど…



    前回のコメント欄で【バ◯ターホームラン】を幾つか見かけて捕捉ですわ。
    『無印トップをねらえ』は版権が非常に面倒でOVA全6話しか販売出来なかっただけで【バス◯ーホームラン】は実際の放映版では存在してたそうですわ。
    それをスパ□ボでヶ”ッターG(量産、真・聖ドラゴンになれないのはD)の絡みのアレコレで追加武装扱いになってますの。
    ついでに言うと勇者王の黄金鎚はシルバリオンハンマーと言うキングJダーのゲームオリジナル技があったりしますわ。

  • ボス部屋という安全空間が出来たのだから、ここで生産するのもいいんじゃね。素材持ち帰れない法律だけど、ダンジョン内で加工し、自分専用で使うには脱法だしね!衝撃吸収放出や魔法反射素材は色々使い道ありそうだ。

  • ダンジョン庁長官?の視点でこの配信のあれこれを見てみたい・・・・・・・・・・・・・・・・・

  • 素材食わせて無限成長系アイテムを作って、ダンジョン出る毎に捨て置く素材食わせてたら今頃深淵終わらせてる気がしたのですが

  • まあこれは流石にお国の不手際なので甘んじてクレーム処理と政治家さんへの批判は受けてもらいますわ…
    法律を後から変えて素材持ち帰れるようには出来ないから最初のバレた時のはしょうがなくても、今後もカリンお嬢様がヤバい素材持ってくるなってわかった時点で、せめてカリンお嬢様にしかクリア出来んだろこれ…みたいな試験うけたらOKとか、直接金には出来ないけどギルドの方で素材預かる…のは維持が大変だし貴重な素材の無駄だから、ギルドで専用口座作って大人になるまでは引き出せないけどお金はここに預かっておくよ…位の制度はどうにかしておくべきでしたわね、あぁもったいないオバケがチューチュートレインしてやってきますわ…

    ところでマンティスさんの扱いがあんまりでもうおハーブ生やすしかないですわ!
    負けたらギャグ要員…という程そもそも苦戦もしませんでしたけど、敵の群れの近くに生えてる爆発物並の扱いといいますか、もうこれ敵とかじゃなくうっかりすると自爆するお助けアイテムと化してますわね…!

  • 出落ちなボスw
    書籍版は予約済みなので、安心して連続投稿楽しませてもらう!

  • 実家で、ぬくぬく化け物に襲われた記憶を忘れようとしていた暴風龍さんに迫る危機、
    そして、撮れ高にならないと嘆く化け物
    残念だったな〜暴風龍・・・恨むなら海老を恨め!

  • まぁお嬢様の偉業は海外でも注目を浴びる内容ですし、その際にはカリンお嬢様を無様な存在に変えようとした愚か者達が嘲笑の的と化すのでは?



    まぁでも、そんな未来よりも今はカリンお嬢様の活躍ですわーーーーっっ!!!!

    真冬お嬢様の下手したら発言だけでトレンド行きになる言葉を真に受け、此処まで一人で来れるのは最早異常を通り越して神域到達者としか言いようが無いですわね!


    〉ダンジョン庁様方
    今頃冷や汗流してるか、それなきゃ未成年が突貫して死ぬだろ⁉と荒ぶってるのでしょうか? なんにせよ、ソロソロ何かしらな補填をカリンお嬢様にして、貴重な素材が泡のように消え去った事の詫びをしないと駄目かも知れませんわねー…

  • 再生怪人はバンクで処理ですわ

  • ボス戦が一番盛り上がらないって一体どういうことですの……?w

    ともあれ連続投稿、楽しみにさせていただきますわ♪

  • ボス出た時あっ、ってなるよな

  • 黒井さあ・・・自分の持ってる深層ボスツーパンできるやつに自分から殴りに行くとか頭影狼お嬢様以下ですの?
    カリンお嬢様もリスク管理くらいできますわよ?

  •   ¥50,000
    ____________________

     本日もお嬢様が大暴れなさっていて、
     最高に気分爽快ですわ~

     カリンお嬢様に届け、この思い(スパチャ)


     
     書籍の方をご予約させて頂きましたの
     発売日を楽しみにしておりますわ

  • まさかの再生怪人枠すぎて出オチ感が凄いが・・・
    もしかしてワイアームも来ちゃう?

  • 討伐済みで映えないから即K.O.な暴風龍様と、雑に疑似溜めスキル扱いされる虫戦士様は御愁傷様ですの。
    暴風龍様は特殊行動起こせば映えた(寿命が伸びた)かもしれませんが、前例の時点で純粋な性能強者感が強くて特殊行動が無さそうですし……残当ですわね。

  • カリンお嬢様無双w

    5日間とか言わず毎日読みたいです
    けど毎日更新してストック尽きて1週間空いて2週間空いて…そのままエタるとものすごく悲しいのでそっちのが困る…
    どうか長く続きますように…


  • 編集済

    更新、有り難うございます。

    🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉🐲🐉
    〉それは黒い鱗を持っていた。
     それは血色の瞳をしていた。
     持ち上げた首は数十メートルの高さに及び、迸る咆哮が大気を揺らす。

    第37話と略同じ描写、様式美ですわね。
    バロック、ロココ、カリン、タニシ?

    同接500万人、現在の我国で比較すれば20数人に1人が視聴中。残りの方は、他局ではなく、多分、何も見ていないですわね。同時刻帯のTV各局のスポンサーは泣いてますわ。
    天然ポン骨カリンお嬢様のサイト、スポンサーは付かないんですの? 運営が勝手に割り振るCMだけですか? 公安や対探課とつながりのある配信者に、おかしなCMを割り振ると運営が消されそうですわね。

  • 単行本楽しみにしてます

  • 配信映えを気にしてくれないとか、ボス様も無粋ですわー(見せ場キャンセル

  • 暴風龍さん…登場2回目の敵は瞬殺の法則にやられるw

  • 弾幕系STG、ただし弾幕を作る方。
    そして虫戦士様をボム扱い! 掛け声こそ「えいえいえい」と可愛らしいけれど、実態は「オラ、ビーム出せよ。あくしろよ」というチンピラそのものの所業!!

    そして希少ドロップ放棄でふたたび吹き荒れる阿鼻叫喚。
    お優雅ですわ……(白目

  • ボスは暴風龍だったのですね。カリンお嬢様には2パンの雑魚ですわ!世界記録目指してゴーゴーですわ……!


  • 編集済

    これだけお嬢様の強さ(非常識)が公開されましたのに、法改正(お嬢様限定)に手を出してないとか、ダンジョン庁も非難されますわ。
    エビと一緒に燃え上がるといい!
    そして雑魚?モンスの素材もったいない!で阿鼻叫喚の方々、この後に各深層ボスの素材も持ち帰れませんという事実が待ってるんやで。

  • ちゃんと強かったんですわね暴風龍様……エンカウントしたのがエキセントリックバイオレンスお嬢様だったばかりに……

    毎日更新来ましたわ!!明日も楽しみに待ってますの🌿‬🌿‬

  • カリンお嬢様 「深層第1層ソロ突破」を「せ、世界記録って随分と緩いんですのね……」ではありませんわ‼(•’Д’• ۶)۶

    やはり無敵の最強ワードは「だって 山田カリンお嬢様だから」ですわね- ̗̀ ‪꒰ঌ(^o^)໒꒱ ̖́-

  • 更新ありがとうございます。
    メ◯ンブックスで通販しますですわ。
    発売日はリプトンのティーバックでお紅茶を飲みながら到着を待ちますわ。

    スピード感がゾクゾクしますですわ。
    今回のパワーワードは「容赦なきあっちむいてホイ!」でございますわね。
    虫プロさんにおパンチをぶち込みながら撃つ方向を確認するなんて余裕があってお優雅ですわね。
    そう山田カリン様の真骨頂は、高速でも余裕をもってお優雅でございますわ。


  • 編集済

    暴風龍くん…どんまい…www.

    それはそうと書籍発売の日にワタクシ、少し遠出してでもメロブに行くことを決意しましたわ!

  • 自爆雑魚みたいな扱いに生きる刀さんも涙ちょちょぎれですわー!!

  • おハーブすぐるw

  • カリンお嬢様ならマト◯ックスのエージェントス◯スの団体に囲まれても無傷で切り抜けそうですわ(白目)

  • 暴風龍君、即落ち2コマばりに端的かつ2パン処理でおハーブ生えますわ

  • 暴風龍お前こんなイかれたフロアのボスやれるほど
    強かったんか…

  • ザマス、ザマス、ご存知ザマス〜

    「深層虫はトモダチですわ〜(見ぃ〜付〜けたぁ〜『キラっ』)!!」

    (ドキっ(滝汗)〉虫雄ズ)

    蝶々サンバ〜ジグザグサンバ〜
    深層のご令嬢は踊りながら虫を愛でるザマス(おハーブ)

    逃げ惑う深層モンスターの中を剛腕モーセが海を割る如く進む深層のご令嬢(ウットリ)

    そして虫や獣、黒トカゲと戯れるお嬢様のお可愛いこと〜

    貴腐人の皆様方は投げ銭(Amazon予約)に余念がございませんザマス。

    そして忘れ去られる男の娘たち…〉黒虎


    次回も楽しみにしております(ザマッス)

  • 深層ボスが見知った顔という状況からしてマジカリンお嬢様してるわ。

  • ダンジョン庁と政治家にホーミング機能付きお優雅ドリンクが、ドガガガガガツ(笑)
    大人の事情を吹きとばせ〜

    毎日更新だなんて舞い上がるほど嬉しいですわ(*^^*)
    でもでも季節の変わり目の激しい天候続きですので、作者さま、くれぐれもご自愛くださいませ


  • 編集済

    〝山田カリンお嬢様だが?〟
    〝無敵の返しやめろですわ定期〟

    この流れ、おハーブ用のスプリンクラーになってしまいましたわ!

  • 便利な武器扱いされたインセクトウォーリアー君に対して同情の念が絶えません。心からご冥福をお祈り致します。

    深層モンスターに対して同情と憐れみを抱く配信なんて、世界広しといえどカリンお嬢様の配信以外あり得ないよなぁ。


  • 編集済

    さすがお嬢さま〜ですわ〜マジボスくん逃げて〜あ〜情けない2ぱんで死ぬとは情けない事ですわ〜、だが!やつは深層ボスの中では最弱!!??あれおかしいですの?わわわたくし頭がバクったのかしらヨユーで行けそうな気がしてしまいましたのよ、お嬢さまマジックですわ!

    は〜書籍本アマゾンで予約しましたが、クリアーファイル欲しいですわ、田舎なので特典付きのお店がねえですの、クリアーファイルのイラスト版ねんどろいど販売お待ちしてますわ!してますわ!

  • お嬢様には一度見た技は通用しない…(初見でも通用してないが)

  • 群れのど真ん中にて全方位に魔弾を乱射しまくった。←お前はスコープドッグかw


  • 編集済

    暴風龍さま 出落ち担当とは嘆かわしい!(イツパンモンスニコウカクダナ

  • これは最初期にフェイク動画扱いされたのも納得のイレギュラーっぷりですわぁ…
    武器不使用とお紅茶配信を解除しただけでこの無双状態、まさにおハーブ!

    そして、素材の当然のような放置に発狂するダンジョン関係者の阿鼻叫喚が心地よいですわ〜!
    そのうちここの素材を使ってのダンジョン内加工配信とかに期待してしまいますわね!

  • 更新ありがとうございます。
    今話も楽しく読ませていただきました。

    ピンポイントでお優雅トリングを斉射するカリンお嬢様。
    目でロックオンするシーンを勝手に付け加えてしまいましたわ。
    マクロスFみたいに、、
    早くブラック・タイガーの黒井様の産声を聴きたいですわ!

    一層のボス。
    またお会いしましたわね。
    渋谷で既にブラック・タイガー様の情報資産は暴落していたのですね。。

    あな、おいたわしや。

  • 出落ちの暴風龍さん…(´;ω;`)ブワッ