応援コメント

第130話 怒髪天お嬢様!」への応援コメント

  • 土下座する予定の本人から来ちゃったよ……

  • 猫屋敷はなんでそんな遠回しに自殺するかね?
    直接お嬢様の元に赴いて殴ってもらうじゃダメだったんかね?

  • テロリスト粉砕のお知らせ

  • なんで惨い……
    自分の推しフィギュアがこんな風に破壊されたらと考えると、胸が締め付けられる……

  • あ、詰んだわ。
    それは、やっちゃ駄目だろw

  • おい猫股(猫又じゃないのはわざとか工作員だから日本文化に疎いのか知らんがな)!やっちゃいけねえことをやったな!お嬢様はやっぱチンピラだったぞゴラ!!

    いやマジでお嬢様のこの口調惚れたわ

  • あーあ、敵に回しちゃ駄目なナマモノを敵に回しやがった

  • おいおいおいしんだわ彼奴ら

  • 体調が戻って本当に良かったなあ
    書籍も買ってるし応援してます

  • クソキャット垢のスパチャ、これ身バレじゃない?
    ヘイもしもしポリスメン?さっさとクソキャット捕まえて拷m…じゃなくて尋問していいとこ見せて?

  • まずは復調おめでとうございます。
    ぶり返さないようご無理は禁物ですわ。

    お嬢様、お嬢になってますわよ。方向が少しずれてますわ。

    >独歩の100倍くらいキレてるよ!
    ボディビルの掛け声のようですわ。
    そして突然出てきた社畜に吹きましたの。不意打ちですわ。

  • >のせるな赤犬!!! 謝れ!!!

    エース(カリンお嬢様)じゃなくて赤犬(テロリスト)側が諌められてんのおハーブ大噴火

  • 復調何よりです。お身体ご自愛ください。
    さてわざわざ虎の尾を踏み躙り、逆鱗に助走つけて蹴り飛ばしましたね。これは灰すら残らぬほど消滅しますね目論見が。今のうちに神様にお祈りと部(ry
    私はcv松嵜麗さんで再生されましたわ。ドラマCDつき3巻まだー(気が早い。)

  • 回復、おめでとうございます(^o^ゞ

  • 鬼龍院刹那に憧れていたはずなのに、もうこれでは優雅如くの桐生in山田なのでは?
    チンピラ通り越して極道だよ、お嬢様じゃなくてお嬢と呼びたいよ。
    いつも殺しを疑われるぐらいに悪党ボコしてるけど、誓って殺しはやっていないし、割りと共通点あるな(((^^;)

  • おぜうさま「私は許そう。だがこのトミーガン(右手)が許すかな」

  • お嬢様「できらぁっ!!」

  • ……破滅願望でもあるの、あいつ?
    バカじゃないの?


  • 編集済

    ご自分でせっせとデスロードを舗装なさる猫さん……
    これは万年No.2やむなしと納得させるおムーブで、今は亡き犬さんの評価が相対的に上がる気がしますわね……!

    症状が落ち着かれたようで何よりですわ!
    前々話で長乱文コメントした者ですが、ほんの少しでも参考になりそうでしたら幸いですわ。
    対策が確立するとだいぶ楽になりますものね。
    あまりご無理なさらず、しっかり自衛なさってくださいまし!

    時々、アレルギーの減感作療法のように慣れれば平気なのでは? と(ご家族に言われたり、自分を甘やかしたくないという理由で)試される方がいらっしゃるのですが、見知った範囲ではほぼ例外なく皆様悪化されてますの。
    逆に過剰なくらい自衛なさってた方が快方に向かったケースなら、少なからず見たことがありますわ。
    ですから何年か自衛なさって、食事含め健康に気をつけた生活をしていれば、ちょっとずつマシになると思いますの。

    それと、先日のご返信を拝読して思い出したのですけれど、昔、エアコン清掃の洗剤でシックハウスを発症したという方がいらっしゃいましたわ。
    4〜5年前にもエアコンクリーニングの洗浄剤で化学物質過敏症を発症した方が裁判で勝訴されてますの。
    もしエアコン清掃を依頼されるご予定があれば、どうかお気をつけてくださいまし。
    (エアコン清掃 化学物質過敏症 でググると記事が出てきます、ご参考までに)

  • 今回の一件の結果、私の中で

    山田カリンお嬢様 CV.池澤春菜様

    が頭を過ぎりましたわ。

    お身体の方、ご安全に。

  • 誰だよ動画貼りにいったやつ はこのことでしたのね~実に盛大な自爆ですわ

    こんなんの後でも総理来訪で泡吹いて倒れるの草

  • 作者様 体調戻って何よりです
    カリンお嬢様、お怒りモードでも深淵お優雅攻略ってことは全力ではないってことでしょうか?楽しみですわ???

  • 作者様、体調が良くなったようで一安心ですわ!これからもどうぞ無理はせず、体調第1でお過ごしくださいませ!

    怒髪天お嬢様…だがそこにシビれるあこがれるぅ!ですわー!

  • 体調が戻ったようで良かったですの!
    続き期待しています。

  • 日々のストレスをお優雅に破壊していただき感謝です。

    アニメのように目に浮かぶ文章本当に楽しい!


    無理せず、お身体大事にしてくださいね

  • 真冬視点が少なすぎる・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

  • やっぱこのお嬢様奈落までいってるやん

  • なんかジョジョで見たな
    怒らせ過ぎて策士策に溺れるやつ
    程度ってもんがあるんだよなぁ

  • おいおいバカ猫死んだわ。
    それどころか10年前の荒川ダンジョンの事故の真相まで晒される悪寒

  • 「おいおいアイツ死んだわ」
    読んでてナチュラルに自分の口からこの言葉が出るなんて思いもよりませんでしたわ!?

    体調治ってよかったです!
    今後も神棚越しに応援させていただきますわ!

  • カリンお嬢様の怒りが有頂天でマッハになってしまった…

  • 1/4サイズのフィギュアって、PVCというビニール系の素材が中心で、ゴムと同じような感じなので、ハンマーを使ってバラバラに粉砕するとはなかなか難易度が高いことをw

  • バカ猫テロリストさん達、三途の川の渡し賃が5万円とは安過ぎますの。

  • これ、お嬢様を深淵に投下するよりテロリストを支援してると思しき国家をお優雅解体の為に送り込んだ方がいいんでね?

  • いつも面白い小説の投稿ありがとうございます。体調よくなったようで何よりです

    あーあお猫様自分から地雷原に突っ込むどころか戦略級ミサイルのスイッチ押しに行っちゃったよw

    テロリストの自業自得とはいえ真冬様これカリンお嬢様の実力ポロッとしちゃって内心あちゃーってなってない?

  • 犬飼様の叫び声が聞こえてきました。
    「何が化猫だ、お前は馬鹿猫だー」
    とのことでした。

  • 怒りのパンチが猫ちゃんで止まるといいね…なんかもうちょい上の方まで流れ弾で爆破されそうだけど

  • わざわざ御自分の死刑執行にサインするとは、化け猫さんは自殺志願者なんですねぇ……

  • あーあ。そのフィギュアたちの無惨な姿が、未来の猫自身になることが確定したな…。

  • ああ、お嬢様がファイナルウォーズのゴジラに。

  • 体調良くなってよかったです。
    お優雅にお過ごしください。

  • お嬢様の逆鱗→ダンジョンアライブ関連やろうな→もちもちたまご先生誘拐とか?
    からのお優雅救出展開か?
    と予想したら斜め上で草

  • これマジで外部協力も怒りのパワレベチームアップもなしでソロ攻略か
    思いっきりテロリストの罠だろうけど全然突破しそうですわ……!

  • どこかのスーパー野菜も怒髪天で強くなったのだからお嬢様もアニメのようにいけるはず!

  • テロリスト終了のお知らせ

  • 更新ありがとうございます
    体調が良くなってよかったですわ!

    画面越しに“お優雅”されるのパワーワードすぎですわ!


  • あ~あ季節外れの花火大会開催決定
    \(^o^)/オワタ

  • ブチ切れてもすぐにお優雅なお嬢様がたまりませんね

    更新は嬉しいですが油断せずに体調管理に気をつけて下さい


  • 編集済

    奈落すらありゃしないって発言から、カリンお嬢様奈落まで行ったことあるのほぼ確定じゃないですかー!
    しかも発言から考えると、奈落があるダンジョンの深淵に比べて、奈落のないダンジョンは脅威度低いみたいだし
    何なら荒川ダンジョンは1度攻略済み?(奈落が無いって断言してる)ぽい

  • 穏やかなステゴロを持ちながら、
    激しい怒りに目覚めたスーパーチンピラ

    伝説のお優雅お嬢様ですわ

  • 猫さん、ゲロ様以下。

    ゲロ様はまだカリンお嬢様が有名になったばかりで無駄に高いプライドで目を曇らせていたのでまだ情状酌量の余地があるけれど。

    ただ、次回、カリンお嬢様に今作最大のダメージが入るとの事。

    カリンお嬢様にはダンジョンの深淵程度のボスモンスターよりも真冬様の怒りや総理の土下座の方がよほどダメージが入るのだ。

    深淵の特殊行動ヒトガタ様でも髪の毛数本のダメージしか与えられてないし。


  • 編集済

    デッデデーデデ デッデデーデデ デーデーデーデー…

    某DARK PRIS○N が脳内に流れましてよお嬢様ァァァ!?

  • ただでさえ毎秒成長し続けるお嬢様に更に成長の機会と動機を与えてしまうとは、猫さんはいわゆる勉強のできるうましかなのだな

  • あーあーやっちゃったよ

  • 光姫様の気持ちがわかっちまいましてよ
    チキンレースでもブレーキはかけますのに…!

  • お猫様、カリンお嬢様相手に絶対にやってはいけない事ど真ん中ストレート剛速球で正気を疑いますわね……


    体調回復良かったです!今後とも無理し過ぎず、ご自愛くださいませ!

  • いつも楽しく読ませて頂いております。
    先の展開が楽しみすぎるw
    待ちきれん!
    最近の不動のイチオシです。
    健康第一、身体を労ってくだされ。
    更新してくれるのを待ってます。

  • 日本人を怒らせる方法は主に3つある。
    1つは食品を無駄にすること。特にお米。
    1つは転売。ネットに精通してる人とかだと特によく怒る。

    最後に御神体(フィギュア等のグッズ)を破壊すること。オタクはガチギレするし、これで何かあっても自業自得としか言えない。国家に匹敵する個人を相手に喧嘩を売るとか、国際問題だとしても国が消えるで⋯⋯

  • ガチギレカリンお嬢様をみてさらに変態具合が上がってく光姫お嬢様w
    自分もちょっとしびれました。
    体調優先で執筆をお願い致します。

  • テロリストどもがダイレクトにぐちゃぐちゃにされそうな感……?

  • 心臓が一瞬止まッた。

  • 無理なさらない様にしてください
    物語は、楽しみですか身体が資本ですので!

  • まさに「撃っていいのは撃たれる覚悟のあるやつだけだ」を言われる三下w

    この回アニメで見たいんですが(`・ω・´)

  • お嬢さまをマジギレさせるとか
    才能あるよ、駄ネコさん

  • 猫屋敷様破滅カウントダウンのお知らせ。。。(;^ω^)

  • この駄猫ろくな死に方しないなw
    虚勢ですめばいいほうかなw


  • 編集済

    自分で打ち立てた世界記録(深淵1層ソロ攻略)を、そんなに間を置かずに自分で塗り替える(深淵級ダンジョンソロ攻略)ことになるのか

    やっぱりこういった研究職の人間が「自分は賢い」と思って権力闘争の方面に手を出して叩き潰されるというのはお約束なんでしょうか
    事件が解決した後、この猫は今回のやらかしで組織から粛清されることになるのか、それとも粛清される前に警察が先に確保できるのかどっちだろう

  • 崩壊方法の「解析」をお願いすれば通ったような気もするけどw

  • 猫屋敷さん煽り上手に見えて実は下手くそで草

    お嬢様がお優雅脱ぎさってストロングスタイルに移行しそうな勢いだったじゃん
    ていうかもう一押ししたら完全にスイッチ入りそう笑チョットミタイ

  • 逆鱗むしり取って虎の尾の上でタップダンスを踊るかの如き蛮行のせいで、お嬢様を罠に嵌めるどころか罠諸共砕かれますわね

  • 何も言わずにやってりゃ、カリン様抜きでやってりゃ成功しただろうに…

    煽り散らすからもう止まれないwww

  • 最強の荒神様御降臨ですか
    荒ぶる神を真に鎮めるための生け贄になるのかな猫さんとテロリスト達は
    祖国と言ってるところも荒神様が静まらなかったら巻き添えで大きな被害でそう

  • あーあ、逆鱗踏み抜いちゃってまぁ

  • やべぇ奴の尻尾踏み抜いたなぁ!(◎_◎;)

  • 今までカリンちゃんは優しかったからなんだかんだ言って力を抑えていたところがあったけど怒りモードはどうなるのやら、、猫の人やり過ぎ。寿命縮んだな、、

  • 次の配信は、
    お嬢様のお優雅なダンジョン踏破RTA始まるよ〜www

  • ガチギレお嬢様が何をやらかすのか今から楽しみで仕方ありませんわー!w
    それはそれとして、作者お嬢様の体調が回復しつつあるとのことで何よりですわ
    ですが、調子が良くなってきたかなと油断すると余計に悪化するなんてのも良くあることですから、くれぐれもご自愛くださいませですわ

  • お嬢様、キレる

  • これ、お嬢様を諫めるの失敗してたら、テロリストどころか祖国(名前?刹那で忘れちゃった)が崩壊するのすら待ったなしのヤベぇ状況だったのでは?

  • フィギュアはあかん…泣くわこれ

  • 体調回復おめでとうございます。

    今回の猫の敗因はお嬢様を怒らせたこと!
    まぁ、お嬢様は優しいから原型はとどめるくらいに凹されるまでだろうけど。
    もちたま先生まで狙われたらひき肉でしょうが。

  • 体調戻ってよかったですわ〜

  • 猫の敗因:テメェはカリン様を怒らせた!

  • 体調がよくなったとのこと、ご自愛ください。

  • 作者様の体調が良くなって良かったですわ。
    ご無理なさらないようご自愛下さいませ。

  • お嬢様、セツナ様愛が強すぎて日本救うことになりましたね!ある意味ヲタクの鑑かな?
    「山田カリン怒りの深淵編」、楽しみにしております!これからも体調第一に、執筆&投稿頑張ってください!


  • 編集済

    我々は何を見せられているのだろう…。長い、長い自殺の光景が展開されている……。

    体調回復傾向とのこと、重畳です!

  • タヒんだんじゃないのぉ?

  • ふと思った。

    セツナ様1/4フィギュアともなると実売数かなり少ないのでは。
    そしてネットの特定班なら(笑)。

    敗因:オマエはファンを舐め過ぎた。とかありそう。


  • 編集済

    >@化猫股
    そのHNは自首のつもりですかしら、猫屋敷さん。潔いですわ!

    体調が戻られておめでとうございます。これからもどうかお体を労ってご執筆なさってください。

  • 猫屋敷、自身の発見、発明したものを纏めた手書きのレポートを「下らない、使えない、時間と予算の無駄」と録に読まずシュレッダーに掛けられたら激怒するだろ。お嬢様にやった事はそれと同じ事なのだよ…

  • サイエフェ兄貴のサイドエフェクト復活するのかな、、緊急避難的に強制オフされたのだろうけど、深刻な障害がない事を祈ります

  • 自分が何言をわれようと気も止めないが、誰かの大切なものに手を出されて激昂するも、それは私情私怨だと堪える。
    行動指針がチンピラやヤクザではなく、任侠ですわね。

  • おいおいおい...
    ◯んだわテロリスト...


  • 編集済

    まあ化け猫様は最深部におびき出すのが目的と言ってますし、用意されてるものはそう単純な話ではないのでしょうけど……お嬢様の大切なものを傷つけた以上動画のフィギュア達より無惨に飛び散るはずですわ

    作者お嬢様の体調が戻って何よりですわ〜

  • しかも、お優雅リミッターかけたままで十分と言ってんのよこのお嬢様。
    猫大丈夫?配信で公開されてる部分だけ見て、実力はこの程度とか判断したんでね?深淵で潰されろとか言ってたけど…


  • 編集済

    あぁ〜うん、想像する中で一番やっちゃいけない事ですわねぇ……

    真冬様の胃が心配ですわ

    作者様の体調は戻られたみたいで大変嬉しく思いますわ、これからも無理せずにお願いしますわ

  • 久々のチンピラお嬢様を北斗モードで見られるのですね?

  • いつも温厚な人がブチギレるの……そういうのあたし大好きですわ(*´ω`*)🌿‬
    体調戻って良かったですの!!

  • カリンは激怒した。必ず、かの邪智暴虐のテロリストを除かなければならぬと決意した。