応援コメント

第64話 深層ソロ攻略配信開始」への応援コメント

  • 影狼お嬢様が分かり易すぎておハーブですわ


  • 編集済

    影狼お嬢様が最早ただのおもしれぇお嬢様ですの。 おハーブを禁じ得ないですわ〜!!

  • ダンジョン切り抜きの切り抜き動画がガガがガガ....

  • 同接200万とかこれもう令和の浅間山荘事件だろ

  • ワンちゃん特定草なのだ

  • 名刀UMAシリーズ、、

  • 〝知は力。すなわち力も知だから……〟

    フランシスさん
    「そんなこと言ってない!この命題の逆は偽だから!!」

  • 読み返してる内に過去のコメントに渋谷の花火師の話題があって思いましたけど、脳が焼かれた結果歪んだのがG5イ○アス、人格矯正されたのが影狼様っていう変な対比も見つけましたわ。偶然って凄いですわね

  • 影ちゃんが可愛いw
    なんだかんだ言いつつファン達とじゃれ合ってていいですねぇ。

    作者からの返信

    これは(本人的には不本意そうですが)ネットで愛されてしまいますわねw

  • 初手から飛ばすな~。

    色んな意味で人気の影狼さんが登場して、コメントが更にヒートアップ!。

    作者からの返信

    さっそくバレてておハーブですのよ!

  • お吐瀉物様とはもう呼ばれることのなくなったヒロイン影狼様は、やはりいつもいつまでもカリンお嬢様のこと(配信)を観てらっしゃるのね!我慢できなくて書き込みを始めてしまった影狼様……www

    作者からの返信

    テンション上がっちゃった&裏垢やし大丈夫やろ…の精神ですわね!

  • さすがですわ~~~~!!

    作者からの返信

    カリンお嬢様らしいですわ~!

  • シレッとリスナーに噛みつかれてる影狼お嬢様が草ですわ( ^ω^)

    作者からの返信

    今回は恐らくリスナーに悪意や敵意なしでイジりのノリなので甘噛み! よかったですわね影狼お嬢様!(なお影狼にとっては羞恥的な意味で致命傷な模様)

  • ・カリンがアイテムボックスから取り出すのは、「改めて作った鞘」に納められた大ぶりな刀。
    >斬撃耐性のスチールバレッドは犠牲になったのだ
     配信の裏での鞘への加工…その犠牲にな

    ・カリンはほとんどノンストップの自由落下状態で上層を〝縦〟に真っ直ぐ突き進んでいった。
    >スペランカー先生「すごいなーあこがれちゃうなー」

    作者からの返信

    カリンお嬢様、この調子でこっそり作ってる装備が結構あるんでしょうね…!

  • 地元書店で3冊予約いたしましたわ。

    ご予約お嬢様「(小学館HP見せて)これ3冊お願いしますわ。」
    店員さん「カッコ悲報からがタイトルなんですか?」
    ご予約お嬢様「『〜伝説になってますわ!?』までがタイトルですわ。」
    店員さん「!!…」

    予約票には「〜ボコってしまう」までしか書いてくれませんでしたわ。

    作者からの返信

    3冊!? きょ、恐縮ですわ…!
    そしてタイトル、こういうとこにも弊害が…! 背表紙とかではフルタイトルですが表紙では「~ボコってしまう」までしかなかったりなので、予約票もそれで成立するのかもですわね…!
    お手数おかけしましたわ!そして複数予約ありがとうございますですの!

  • ああっ!!
    ついに最新話に追いついてしまいましたの!こんないいところで!
    次が楽しみすぎて眠れませんわ~
    作者様の返信は不要ですの
    次の更新を頑張ってくださいですの!本当に応援してますの!




    とうのたったお嬢様より 笑

    作者からの返信

    おお、結構な話数いっているのに一気読み(?)嬉しいですわ! そして返信のほうも無理せずやっていきますの!(書き溜めあるのでしばらく安定更新できますわ! と今回だけはお知らせしますわ!)

    ありがとうございますですの!

  • そういえば海老様は爆炎石を沢山お持ちですのよね
    若手の吐瀉物様にも配れるくらい
    きっとどこかのダンジョンで採取できるのではないかしら
    いったい何処なんでしょうね…

    作者からの返信

    き、きっとほかからこっそり買うとかリスクは分散してる、はず…

  • うそ…だろ。
    こんな熱い展開で追いついてしまった…。

    更新期待します!

    作者からの返信

    ありがとうございますですわー!
    複数シリーズ並行だったり難病だったりでどうしても週2更新にはなってしまいますが、そこそこ書き溜めもできて安定更新はできそうなので楽しみにしていただければ幸いですの!

  • 作者さんにご相談です。
    僕がお嬢様言葉を使うと大阪のおっちゃんになっちゃうんですが、どうすればお嬢様みたいに話せますか?

    作者からの返信

    お嬢様言葉は方言みたいなものなので、お嬢様言葉スレなんかを覗いているとなんとなくエセお嬢様言葉が身につきますわ!(実体験)

  • 下層でやりたいことを神匠関係だと思わせて
    深層前でお優雅なお茶会するのでは?
    戦いに夢中でお紅茶を忘れるなどお優雅に欠けますからね
    (なお、この最中もモンスターどんどん来る模様)

    作者からの返信

    さてお嬢様はなにをどうするつもりか…ですわね!

  • 影狼様ー、お吐瀉物の臭いがぷんぷんでしてよ
    もうただのファンやな

    作者からの返信

    くさそう(小並感)
    すっかり脳みそ焼かれてしまわれましたわね…

  • 攻略配信楽しみすぎる

    作者からの返信

    ありがとうございますですわ!
    カリンお嬢様ががっつり暴れていく予定なので、週2更新ではありますがご期待いただければですの!

  • 書籍Amazon様にて予約させて頂きました
    到着が待ち遠しいですわーーーっっ!!!





    カリンお嬢様、流石に其処は危険なのでは?と言いたいけど、生半可なダンジョでは効果は然程期待出来ませんし、この選択は仕方が無いかも知れませんわねー^^;



    それに今まで参謀だった真冬お嬢様も出て来てしまう程の事態ですし、踏破の暁には世間の評価は塗り替えられるでしょう。 そして何よりも実行犯である黒虎さん達と、その協力者である報道班等にも勝てますし、これは流石に止められませんわね(´•᎑•`;)

    作者からの返信

    おお! ご予約ありがとうございますですわ!
    本当にありがたいですの!

    さて、カリンお嬢様の力量でこのダンジョンはどうなのか、ですわね!

    なかなか厄介な情報操作ですし、このくらいのインパクトはほしいですからね…!

  • ルパン三世で五右衛門がよく使う手段ですわw

    作者からの返信

    確かにそうですわ!w

  • 裏垢バレお嬢様、しっかり見守ってておハーブ生えますわ

    作者からの返信

    まあ見ないわけがないですわね 笑

  • 影狼様の裏垢バレ楽しみです!

    作者からの返信

    ま、まあもうぶっちゃけ既にバレてるようなものというか…

  • 古参も驚くダンジョン上層中層ショートカット術、新規も唖然とするでしょうね。

    作者からの返信

    「いや確かにできるだろうけども!」みたいな感想かもですわね 笑

  • 影狼お嬢様いておハーブ

    作者からの返信

    こんなわかりやすい書き込みしちゃうから速攻で疑われちゃいましたわね!

  • 落下していった…
    攻略ではないのでわ(笑)

    作者からの返信

    あくまで上層と中層は、ですわね!
    あとダンジョンは進めりゃいいんですのよ! みたいな脳筋思考がちょっと入ってる可能性もありますわね 笑

  • 影狼お嬢様……すっかり脳を焼かれてしまって……

    作者からの返信

    こんがりですわー!

  • 攻略開始されましたが、ちょっと嫌な予感が。
    お優雅攻略でドレス汚さずは当然として、もしかしてお紅茶取り出したりしませんよね・・・
    でもカリンお嬢様なら有り得るかも?

    作者からの返信

    さてどんな攻略になるのか、ですわね!
    お嬢様なのでなにをしでかすのやら…

  • 海老がもう憐れ

    作者からの返信

    まあやらかしたことがやらかしたことなのでトントンですわね!

  • 影狼お嬢様とばっちりで草

    作者からの返信

    興奮して割とそのままな文体で書き込んじゃうから……

  • 最短距離で突破してしまえば、日帰り予定で問題ありませんわ

    作者からの返信

    未成年だから日帰りは大事ですものね!(棒)

  • X…(未だに慣れません!)で書き込みましたが、表紙が動物に見えてくるくらいかわいかったです。
    あのファンシーな姿を見た後に上層をスパーンは衝撃でしたわ!古参のお嬢様方と同じ意見ですわ!

    作者からの返信

    いやほんと、可愛らしいですわよね!
    このルックスで色々とやらかす…挿絵がいまから楽しみですわ!

  • ノンストップお嬢様(物理)
    さすがカリンお嬢様は力もちですわ〜(白目)

    ここ数話の展開に興奮が抑えられませんわ!

    作者からの返信

    気は優しくてちからもち、さらにはお優雅、ですわね!

    ありがとうございますですの! そこそこ溜めが長かったので、そう言っていただけてなによりですわ!

  • ちゃっかり配信見にきてるのに速攻で裏垢バレしてる下呂様におハーブ生えますわ~
    でも、シンの方のお嬢様に比べれば裏垢バレてもダメージ無いようなもんだからへーきへーき

    作者からの返信

    なおネット民から死ぬほどイジられて影狼本人としてはがっつりダメージが入る模様…

  • 最新話に追い付いた~
    そのままダンジョンの床をフィスト(ブレード?)○ァックしてイケるとこまで貫通してください。

    作者からの返信

    おお、最新話まで! ありがとうございますですわ!
    とりあえずカットして問題ないところまではカットですわね!

  • ぱわー

    作者からの返信

    やー!

  • やはり力こそパワー…
    ゲームじゃないんだから破壊不可とかじゃないならそら破壊した方が早いもんね、でも一般冒険者にとっては破壊難度が実質破壊不可では…?

    ミスタードリラー並の速さで地下に潜れてそうなお嬢様だ…

    作者からの返信

    まあ上層中層に関しては大した情報もないだろうからヘーキヘーキですわ!

  • ワードナ「エレベーターのご利用はブルーリボンを…切っちゃらめえ」

    作者からの返信

    某お嬢様「エレベーターよりずぱずぱ切って落下したほうが早いですわー!」

  • ゾクゾクが止まりませんわ!

    笑みも浮かびまくりですわ!(声出た)

    力こそ頭脳!

    真冬ちゃんの頭にはパワーが詰まっているのですわ!
    かりんお嬢様の全身には知恵が漲っているのですわ!

    それにしても、影狼様は良い味を出しておられる。w



    作者からの返信

    がっつり楽しんでいただけたようでなによりですわ!嬉しいですの!
    カリンお嬢様は全身脳みそだった…? これは賢い!

  • 他意しかない本当の言い訳・・・・・・・・・・

    作者からの返信

    ま、まあ他意しか感じられなくても建前は成立しますしおすし…

  • 情報の件を心配してるカリン党の方々は思い出すべきですわ……彼女は、ソロ素手討伐で未知素材ドロップとか言うトンチキ極まった情報を垂れ流したカリンお嬢でしてよ?

    作者からの返信

    つまりブラックタイガーの知らない深層の情報も丸裸ですわね!

  • > 真冬から渡された紙切れに目を落として、

    頭抱えて「あのバカ……」とうめいてる真冬ちゃんが容易に幻視できますわ!

    作者からの返信

    多分カンペをがっつり見るのも想定済みですわ!
    (配信しながらバレないようカンペ見るなんてカリンお嬢様がそんな器用な真似できないとわかってらっしゃるはず!)


  • 編集済

    流石カリンお嬢様ですわ!!初手から壁ぶち抜き!!そこに痺れるぅ!!憧れるぅ!!

    …こほん、黒い虎様の件は置いといて、カリンお嬢様が無事論破していただけるよう応援しておりますわ!

    作者からの返信

    論破(深層ソロ攻略)ですわね!

  • お嬢様は未成年ですし、日帰りできる近さは大事ですわよね!!


    >全部で4層まであるって遠隔観測されてる奥多摩ダンジョン!

    上層、中層、下層、深層、深淵
    た、確かに4層(+1淵)ですわね!(とんらん)
    下層第三層という言い方してますし、何処かの層が4層までということかしら?

    作者からの返信

    あ、すみません、ここはちょっとわかりにくかったですわね!
    ダンジョンは上層、中層、下層などに別れてますが、それぞれの階層でさらに下層第1層、下層2層などにわかれてますの。
    今回挑戦する深層は全部で4層あり、ブラックタイガーはそのうちの第3層まで攻略してるということですわね(つまりボスが3体いらっしゃいますわ!)
    ※ここ普通に文章がわかりにくかったので修正しました!

    編集済
  • 事前情報が有っても無くても大した違いはないというのは、深層ごときでは本当に言葉通りその程度の些事でしかないという事なのですわよね……
    ゲームでも攻略本が無くてもスタート拠点近くの雑魚が倒せないなんて事は滅多にありませんもの、それと同じですわ。

    作者からの返信

    まあカリンお嬢様の場合は本当に些事なのかもしれませんわね…
    レベルをあげておけば攻略本なんて不要なのですわー!

  • お嬢様のスピード感がたまりませんわん🎵

    影狼様、めちゃくちゃお嬢様リスペクト(笑)

    作者からの返信

    まさにノンストップお嬢様ですわね!

    すっかり脳がこんがりですわ!


  • 編集済

    ダンジョンコア様『アイエエエ、カレンカレンなんで!?』


    かべなんてなかったんや。。。。

    そこに障害があるなら切り裂けばええんや。。



    なんですの、この非常識お嬢様。
    レベル六桁くらいあるんじゃないですか?

    別の作者様の作品の話はしないのが基本ですが、神様スキル的なの生やしてる人みたいな『普通の冒険者の非常識かもしれないけど、私の常識』みたいなことしないでくださいます?!


    追記ですが、ダンジョンコア様。
    ここまで破壊されたダンジョン治すのにどんだけ時間かかるんでございましょうか。。。?

    作者からの返信

    カリンお嬢様「探索者の常識はダンジョンアライブで学びましたわ!」

    お、恐らく最低限の破壊で進んでるはず……


  • 編集済

    情報の価値がなくなるって?
    お嬢様以外現実不可能だから、実質無価値wwww
    深層モンスターもワンパンだから解説もひったくれもねぇ!!

    城門到達!!
    ボタンを押してryな状況を「漢花」をBGMにイメージしたのは私だけではないハズですわ!!

    作者からの返信

    さてどんな深層攻略になるのか、ですわね!

  • 相手のシノギごと面子を踏み潰す。さすがお優雅ですわ!(錯乱)
    黒海老様は世界中から「ねぇ、どんな気持ち?」の死体蹴りまでワンセット
    ですのね… カリンお嬢様を虐められた真冬様のガチギレを感じますわ。

    作者からの返信

    一石三鳥の作戦ですわー!

    内面描写をするまでもなく立案した策から漏れ出す真冬様の怒り…こわ~ですわ…!

  • 陰謀や工作を、『ダンジョン諸共』切り刻んで行くストロングスタイルお嬢様。

    作者からの返信

    やっぱり力があればどんなことにも対応できますわね!

  • NEWカリン語
    知力とは知と力。すなわち力も知だから...
    常識ブレーカーですね...

    作者からの返信

    し、視聴者の発言がカリン語に…!

  • >「それでは光姫様直伝の剣術にて、奥多摩渓谷ダンジョン攻略開始ですわ!」

    誇大広告なのか風評被害なのか、悩むところですわ!

    作者からの返信

    な、習ったことは本当なので…!
    (風評被害なのは、まあ仮にそうなっても光姫様なら本望だと思われますわ!)

  • 最高ですわ〜
    次の話が楽しみでしかたありませんの!
    さてさて、カリンお嬢様はいったい何をやらかすんですの⁉︎

    作者からの返信

    ありがとうございますですの!
    ゴリゴリ暴れていく予定なので、週2更新でアレですが楽しみにしていただければですわね!

  • 相変わらず面白いですわ(*^^*)

    作者からの返信

    ありがとうございますですわ! 深層編、ちょいと長いですがカリンお嬢様大暴れなので引き続き楽しんでいただければですの!

  • コメントが楽しい(≧∇≦)ですわ~。
    影狼お嬢様 先のTV局襲撃に今回のコメント すっかりお嬢様のファンですわね( っ ⸝⸝⸝◜~◝⸝⸝⸝ c)

    カリンお嬢様下層でやりたいことがあるってまた「そいや そいや」と何か新しい装備でもつくられるのかしら(๑• . •๑)??

    作者からの返信

    コメントめちゃくちゃありがたいですわ~!
    すっかりファンで、しかしそれを認めない。厄介さんですわ~!

    さてカリンお嬢様はなにをするつもりなのか、ですわね!


  • 編集済

    更新、有り難うございますわ。
    99コメ目

    床を切り抜く切り抜き動画の拡散。知らなければフェイク確定ですわ。
    ダンジョンを破壊すると復元に魔力が偏るので、魔物には有効かも。素のお嬢様には無関係でも、神匠の発動には影響が有りそうですわ。

    〉人為的に作られた疑惑よりもずっと多くの感心を集めているようだった。

    関心

    〉知恵の輪を筋力で破壊するタイプの知将やろこのお嬢様

    痴将

    踏破されたことがないダンジョンの深さが、何故分かるのだろうと思ってましたの。深さに応じて、上層・中層等でも湧いてくる魔物の種類に特徴でも有るのかと。遠隔観測と云う技術があるのですね。
    ダンジョンに潜るのは、入り口に受付があるのでしょうから、登山の際の入山届みたいなものは済んでいるとして、山岳救助隊みたいな組織もあるのでしょうか。経費、高そうですよね。魔物が出る分、山よりも難度が高く、断念も早そう。
    モンゴリアンデスワーム、「名刀」と云う肩書を付けて上げましょう。御物、大名物、名物、最上大業物、大業物、業物などの肩書は、固有名詞と不可分なものですわ。
    階層の魔物のターゲッティングを逸らす造語を思いつきましたわ。誘蛾灯あらため「お優雅灯」。
    魔物はすべて駆除対象、ただの資源ですの? 家畜や愛玩の対象になる魔物はいないのかしら。駆除対象=有害鳥獣、放置可=お優雅い鳥獣?

    作者からの返信

    誤字修正しておきましたわ!ありがとうございますですの!

    電波や感知スキル、魔力の濃度など、色々と観測方法があるっぽいですわね!
    ダンジョンの出入りは管理されているので、帰ってこない人がいたりするとそのあたりは救助隊も派遣されると思われますわ! あとダンジョン崩落などが起きた際なども取り残された人数や氏名の把握ができますわね。
    あと刀の名称ですがそのあたりは端折っているとお思いください。すべての箇所で「山田カリン」とフルネーム表記しないようなものですわ!
    お優雅灯はおハーブですわ~!
    基本駆除対象ですわね!
    ダンジョン崩壊でもなければそもそも地上で生育することが不可能っぽいので(ただビジュアルから配信などで人気の種類はいるかもですわね)

  • ダンジョンって縦に進むものだったのですわね(違う)
    狼様も相変わらずのツンデレさんっウフ❤

    作者からの返信

    まあ地下に向かうという点では同じだからヘーキヘーキですわ!

  • 影狼から漂う、イグアス臭・・・
    戦ったやつが一番、理解できるっていうなんとも言えぬ、お嬢様ですわね~

    作者からの返信

    戦ってさらには眼前で渋谷決戦を目撃してますからね…

  • 〝知恵の輪を筋力で破壊するタイプの知将やろこのお嬢様〟

    確かにカリンお嬢様、知恵の輪が解けないとき、知恵の輪の棒を真っ直ぐに伸ばして外してから、元に戻して、「お優雅ですわ!」と満面の笑みを浮かべてそう。

    作者からの返信

    単純に引きちぎるのではなくて丁寧に伸ばしてるのが逆に狂気ですわ!

  • おゲロ……失礼、改心なさったようなので影狼様ですわね、彼もなんやかんやお嬢様ファンですわよね

    作者からの返信

    渋谷で脳を焼かれてしまわれましたからね…

  • 既に証明完了してるんだなー。
    切り刻めるなら爆破する必要無いわけでw

    作者からの返信

    とはいえやはりしっかりした証明は必要なので深層の情報をたっぷりがっつり全世界に放送しながら攻略していきますわ!(棒読み)


  • 編集済

    最終目標は海老の活け作りですわッ!w
    ↓ワープw

    作者からの返信

    い、生きたまま…!


  • 編集済

    エビの本拠地とも言えるダンジョンに凸とは…
    真冬お嬢様こ本気を感じますわ〜おハーブ。
    お嘔吐物様の裏垢は本当にあれでよろしかったのかしら〜?
    今日のモンゴリアンデスワームもよく斬れるですわ〜!
    戦いが始まったらちゅぱかぶらの出番ですわね〜!

    作者からの返信

    どうせならもっともブラックタイガーにダメージを与えられる場所を選んだろ、の精神ですわね!

  • さすがカリンお嬢様ですわ(≧∀≦)これがホントの『切り抜き攻略動画』ですわね😆

    作者からの返信

    文字通りの「切り抜き」動画でおハーブですわ~!


  • 編集済

    真冬]△≡)「海老の物はオレの物。オレの物もオレの···いや、かりんの物···ですわ。」

    作者からの返信

    この状況にあっては頼もしいまでの横暴ですわー!


  • 編集済

    喧嘩の買い方が任侠はおハーブが生えますわ!

    🤔(カリンお嬢様のチンピラ魂は元桜◯門組の真冬様から無意識的薫陶を受けた可能性が微粒子レベルで存在するのでは…?)

    作者からの返信

    残念ながらナチュラルチンピラでしてよ!

  • カリンお嬢様の自作自演疑惑が払拭される理由が、
    「深層ソロ攻略できるのに、わざわざリスクのある自作自演とかする理由がない」
    よりも、お吐瀉物お嬢様の言う通り
    「あんなアホに自作自演なんて難しい事できるわけないだろ!」
    になりそうでおハーブですわ。

    工作員「でも親友は頭回りそうだぞ。そっちが計画したんじゃないのか?」
    カリン党「お前、カリンお嬢様のあの大根演技見て同じ事が言えんの?」
    工作員「…………」
    カリン党「工作員たちが息してなくておハーブですわ~」

    とかなりそうwww

    作者からの返信

    このままダンジョン攻略が進んでいけば「実力」「アホ」の両輪で疑惑払拭になりそうですわね!w

    そして工作員たちの反応も…続きをお楽しみにですわー!

  • さすがお嬢様見どころさんが無さそうな中層さんまではですわームちゃんで全部カットですわーー

    作者からの返信

    カット(物理)でいきますわよー!

  • 本文内のチャットコメ欄と感想コメ欄が大差なくて楽しく読ませていただきました。これが一粒で二度美味しいというやつですね

    書籍化で感想欄分がなくなるのがとてももったいなく思います

    作者からの返信

    感想欄が作中の掲示板回状態、みたいでこちらとしても本当に嬉しいですの!

    確かに…!
    とはいえ仕方のないものなので、こちらを消さずに残すことで引き続き楽しんでいただければ、ですわね!

  • 喧嘩の買い方が、任侠で草ぁ、
    棒読みカンペでおハーブ大草原w
    初手ダンジョン破壊でおハーブ大農園プランテーションww
    お吐瀉物系お嬢様裏垢即バレで砂漠緑化完了ですの。

    天下の往来で変な声で笑っちまいましたわ。

    作者からの返信

    草の四段進化でおハーブですわー!
    そこまでツボにはまってくださって本当に嬉しいですの!

  • 更新乙カリンですわ〜!

    カンペ出して棒読みの大根役者お嬢様からの初手ですわームちゃんブッパで床ブチ抜きRTA・・・おハーブスタンピードですの!

    既にこの時点で自作自演フラグバッキバキに折りまくってますけど・・w

    真冬ちゃんのカンペから『黒海老・・・潰す!』って意図がハッキリクッキリですこですの!

    お吐瀉物お嬢様・・もとい影狼お嬢様・・あなたどれだけカリンお嬢様すこなのかしらw

    みんなに即バレおハーブですわ!
    深淵制覇したらぜってー喜ぶんでしょうね・・。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメントありがとうございますですわー!

    真冬様はバチクソぶちギレてると思われますからねw 

    なんなら深層攻略宣言の時点でガッツポーズしてそうですものね…!

  • お嬢様の暴れっぷりが楽しみですわ。

    作者からの返信

    ゴリゴリ大暴れしていく予定ですので、ご期待くださいですの!

  • 裏アカ特定するのやめたげてw今回はお嬢様擁護に回ってくれて改心もしてるんだしw

    作者からの返信

    ちょっとネット民の「これはイジらないと」という琴線に触れまくっちゃってますわねw

  • 「それでは光姫様直伝の剣術にて、奥多摩渓谷ダンジョン攻略開始ですわ!」

    光姫「なにそれ…しらん、すご……」(恍惚


    表紙イラスト見させて頂きましたが素晴らしいの一言ですの!ドレスと言っても最低限の機動性は確保したシンプルな物かと思っていたら、これでもかとフリル満載でおハーブ生え散らかしましたわ!?

    作者からの返信

    いやほんと、素晴らしいイラストですわよね!
    急ピッチでの依頼を受けてくださったにもかかわらずこれですの…!

    しかもあの髪のボリューム+お帽子まであってめちゃくちゃ的が広がってておハーブなんですの!
    いやほんと、あの格好でダンジョン潜って被弾ゼロ配信は頭おかしすぎますわ…

  • はーいよーいスタート(RTA)

    作者からの返信

    というわけで初手ダンジョンを切り開いて上層中層はショートカットしちゃいますの!


  • 編集済

    知カラこそパワーだ

    作者からの返信

    ですわー!(脳筋お嬢様の鳴き声)

  • 深層よりも数万十数万単位で
    ゴリゴリと跳ね上がる同接数のほうが
    恐ろしいのですねカリンお嬢様……


    おt……裏垢使っても隠しきれない
    影狼お嬢様すこすこのすこ

    作者からの返信

    色々と疑惑がかかってたり無実の証明できるかどうかがかかってる配信ですからね…! それはそれとして深層より怖がってるのはなんなんですの…?

    口調そのままで書き込んでしまってるのが迂闊でしたわね!


  • 編集済

    更新ありがとうございますですの。

    ノンストップお嬢様にはおハーブですわ〜。
    モチーフの一人の、某ウマ娘のカワ◯ミプリンセスの進化スキルにノンストッププリンセスというのがありますので。
    狙いましたか?

    この小説を読むと無性にカ◯カミプリンセスを育成したくなるので、ちょっくら凱旋門賞獲ってきますわ~。


    追記:
    育成しようとアプリを起動してログインしたら、ランダム設定にも関わらずログイン画面にカワカ◯プリンセスが居ておハーブでしたわ。
    これもこの小説の影響ですのね。
    流石はカリンお嬢様ですわ〜。(錯乱)

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございますですの!

    そうなんですの!?
    実はカワカミプリンセスをゲットできてないのもあってそこは完全に偶然ですの!(エセお嬢様はノンストップなイメージ強いのでそのせいだったり…?)

    そしてカリンお嬢様、現実まで侵食するなんてさすがですわ…!(違)

  • 更新ありがとうございます

    お吐瀉物様が自分に言い訳しながらチャンネル登録してそうでおハーブですわ

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございますですの!

    誰も聞いてないのに1人ですっごいブツブツ言いながら登録してる様が浮かびますわー!

  • 切り抜き(物理)動画

    作者からの返信

    切り抜き動画(そのままの意味)とか作中書き込みにありそうな雰囲気ですわ…!



  • カリンお嬢様とまふゆん2人ともまじでかわいかったですわー!

    作者からの返信

    ですわよね!!(クソでかボイス)
    割とざっくりしたキャライメージだったのですが、福きつね先生がめちゃくちゃ可愛く具現化してくださって本当に感謝しかありませんの!

  • うっかり深淵まで攻略して、未踏破ダンジョンを完全攻略しそう。

    作者からの返信

    さてカリンお嬢様はどこまで突き進むのか、ですわね!

  • あっ、切り抜き動画ってそういう事…?

    作者からの返信

    切り抜き動画(そのままの意味)ですわね!


  • 編集済

    カリンお嬢様が想像以上にお美しいですわ!そしてもやしを召し上がられていたとは思えない立派なお胸!わたくしてっきりツルペタストーンだと思っておりましたわ……おハーブですわ!

    作者からの返信

    いやほんとうに可愛らしいですわよね! 福きつね先生には本当に頭があがりませんの!

    恐らく希少な栄養のうち頭に回すべきぶんが胸部装甲へ…

  • 深層に出現する敵も余すこと無くしっかりと撮影して公開してあげましょう。
    その際には敵の戦い方や攻略法も懇切丁寧に解説して、某黒海老さんが持つ情報をゴミにしないとね。

    作者からの返信

    さてさてどんな深層攻略になっていくのか、ですわね!
    シンプルに配信映えを気にしてじっくり戦うだけでかなりのお宝動画になりそうですわ…!

  • 影狼の好感度がばくあがりしてそうでおハーブ

    競馬掲示板で草を超えると芝生えるって表現あるのです。おハーブってナイスな表現!!
    更新ありがとうです。

    作者からの返信

    こちらこそ応援コメありがとうございますですわ!

    本人は上手いこと身分を隠してるつもりなのが余計に好感度をあげそうですわね!そういうちょっと間抜けなとこだけカリンお嬢様化が進んでますわ!

    お嬢様コンテンツでは定番の表現っぽいのですわ! にしても各界隈で「草」に該当する派生表現があっておハーブですの!


  • 編集済

    ザマス、ザマス、ご存知ザマス〜

    とうとう深層ソロ公開攻略開始ザマス。
    狩場に乗込んで来てるのにブラックタイガー側はノンビリしたものザマス。
    でもワタクシは信じてるザマス。
    雄々しい男の娘が野生のお嬢様に立ち塞がることを(おハーブ)

    そして〜裏垢まで作って男の娘お嬢様に成るなんて吐瀉物様はシャイザマス。
    そして野生のお嬢様へのこの粘着でザマショ。
    これは恋の予感ザンショ?
    これからも楽しみザマス(おハーブ)

    次回も楽しみにしております(ザマッス)

    作者からの返信

    さてブラックタイガー様はどうするのか、どうなるのか、ですわね!

  • 電子書籍に期待ですの!

    現実の空間には勝てませんでしたわ(ノД`)シクシク

    作者からの返信

    紙の本はそもそも入荷してないとか色々ありますものね…!
    そして電子でもめっちゃありがたいので感謝感謝ですわ!
    (ぶっちゃけてしまうと、紙は刷った本の数だけ作家にお金が入りますが、電子は読者様が買った数がそのまま高めの印税で振り込まれるのでそれぞれ別ベクトルのありがたさがありますの! なので本当に電子と紙どっちの購入でも作家としては同じくらい助かるのですわ!)
    紙でほしいのに地元で入手できない、とかだとアレですが…!

    編集済

  • 編集済

    影狼様の裏垢疑惑…( おつとめごくろうさまです

    安定?のやりすぎ開幕!
    初手からやりおる|ω・)w


    ✉レイノブツハッチュウズミ

    作者からの返信

    初手がこれならこの先は一体…

    そして予約本当に感謝ですの! ありがとうございますですわ!

  • カリン様が想像以上に可愛らしかったです。
    現在海外勤務なもので、ネットで発注したとしても綺麗な状態で配達されるか分からないので、帰国したら書籍を買いたいと思います。それが今から楽しみですわ。

    作者からの返信

    福きつね先生にはマジで感謝ですの!
    そして海外からこちらの作品を楽しんでいただけているようでなによりですわ…! 海外勤務、配送でそういう懸念もありますのね…時間差でもめちゃくちゃありがたいので「帰国してから」とまで言っていただけるの大変嬉しいですわ!

  • お嬢様の攻略法が実現不能すぎて、黒海老様の情報資産なくならないのではなくて!

    作者からの返信

    見敵瞬殺だと恐らくそうなりますが、ある程度しっかり交戦すればカリンお嬢様の倒し方そのものは実現不能でも結構な情報価値が出ると思われますわ!
    (モンスターの能力や戦闘方法などがわかるだけでも深層に進出できるレベルの人たちなら自分たちに実現可能な対策も考案できるでしょうし)

  • 真冬ちゃんガチギレし過ぎてて草生える、どうやってでも海老の名を地の底に叩き落とす気満々じゃん。
    ショートカット(物理)過ぎる、ダンジョンの修復がカリンお嬢様の通過とほぼ同時でも無い限り中から湧き出て来ないかコレ?

    作者からの返信

    カリンお嬢様を貶められたうえに夢まで潰されそうになってるわけですからね…それはもう容赦がないと思われますわ…!

    そのあたりは大丈夫ですの! ダンジョン崩壊のときに(本当に)ちらった書きましたが、モンスターは通常その強さに応じた魔力の濃さの階層でしか活動できないので基本地上には湧き出てきませんの。あとついでに言うとカリンお嬢様の切り開いてる道はあんまり大きな通路じゃない&切り口つるっつるなので空飛ぶモンスターや吸盤があるようなやつ以外はそもそも物理的に昇ってこられませんわね!

  • まさか黒海老に「直接」危害が及ばないから直感ちゃん反応しなかったんですの…?

    情報資産とプライドの両方を粉砕していくお嬢様は流石ですわ〜!!

    作者からの返信

    さてそのあたりどうなのか、ですわね!

    無実の証明もできて色々お得ですわね!

  • 「上層中層の攻略情報だけは黒海老様の為に残しておいて差し上げますわ」という親友ちゃんの戦略的優しさがうかがえますわ。

    作者からの返信

    (ぶっちゃけ高難度ダンジョンでも上層中層の情報は大したことないので真冬様はまったく優しさを発揮してないという…)

  • 真フィストお嬢様の次は影狼お嬢様の謝罪動画ですわよw
    裏垢でお嬢様の動画を見て申し訳ありませんと謝るんですわw

    作者からの返信

    恥辱の動画配信すぎておハーブですわ~w

  • 初手ダンジョン破壊はきっと今までのあだ名を過去の物にするための策謀なんです!やはり痴sy…知将ですね!

    作者からの返信

    この知将いっつも予想外のことにおぎゃってますわ…!

  • 配信しながや深層に挑むことができる……安全マージン確保出来る程の強さをカリンお嬢様は持っている……?!
    そんなこと出来るって事は、やっぱり深淵までソロでいってらっしゃるのかしら……?

    そして、公安の感じからしてカリンお嬢様と同格の存在が日本だけで2人いるのか……(カリンお嬢様が突出してる可能性はあるけども)
    世界で見るとどれだけそんな存在いるんだろうか……怖いなこの世界

    作者からの返信

    さてさてカリンお嬢様の到達階層はどのくらいなのか…

    ダンジョンが世界中に出現しちゃった世界ですからね…。カリンお嬢様が実際どの程度の上澄みかは作中では現状不明ですが、少なくとも暴風龍を殴り倒すという情報だけでは「問答無用で世界一」と断言されない程度には世界の裏側に強いのがいそうですわね…!