密室殺人からの挑戦状。

性格もスタンスも正反対な「花純」と「秀平」の二人の視点で進んでいく本作品。
冒頭からしっかりと死体が転がっております。

こちらW主人公なのですが、二人の役割はしっかりと別れております。
事件のトリックへ迫るのは、科学部所属の研究熱心な女子学生──麻生花純。
事件の犯人を追うのは社交的な女好き。フットワークの軽い男子学生──先崎秀平。

彼女/彼と共に証拠を見つけ、真相解明へと向かっていく。読者である貴方達は想像力を働かせて、自分の直感を信じて読み進めてください。
自分なりの仮説を組み上げながら、彼女/彼の示す道標を辿っていってください。

……なのでコメント等は極力見ないように、きちんと作品に向き合って見てくださいね。その方がきっと楽しめます。
自分で考えて、ヒントを拾い集めていく愉しみを──真摯に向き合った分だけ愉しませてくれるのは、良作の証だと私は信じております。

ミステリーを味わった後に、ほんのりと甘酸っぱいデザートもありますので……そちらも是非味わってくださいね。

その他のおすすめレビュー

メイルストロムさんの他のおすすめレビュー264