笑えぬコメディアンに用はない。

──笑顔でいっぱいの国にしよう。

そう決めたのは、笑いが大好きな国王様。

「笑いのない一日、無駄な一日を失くせ」
「この国を、笑顔でいっぱいの国にしよう」

そう、国王様はお決めになられたのです。
笑うことは良いことだ、と。
笑うために誰も彼もが努力して、笑いが絶えることのないように頑張り続けました。そうして気づけば歪な国が出来上がっていたのです。

──沢山の笑顔を生み出すコメディアンに称賛を!
──笑わせられぬコメディアンには死を!

なんともまぁ冗談のようなお話ですが真のお話。笑うのが好きな貴方様、最高の芸を識っている貴方様。

一人のコメディアンとしての貴方をお見せくださいな?





──笑撃のラストはすぐそこに。
スタンディングオベーションでお迎えくださいね。