学校内で巻き起こるホラーミステリー!噂の真実を見届けよ!

最後まで読ませていただきました。
こちらは生徒会長の女子中学生が主人公のホラーミステリーです。
学校内で噂の「ぬばたま様」の謎に迫るストーリーで、過去と現在が交差しつつ、謎解きのような形で描かれています。
また、ホラー映画のような空気感が文章からも醸し出され、ゾクゾクする雰囲気も感じ取ることが出来ます。
ミステリー小説として、色んな謎を考察しながら拝読するのも楽しい作品だと思います。
主人公である恋本さんが物語のキーにもなるのですが、彼女の思惑や未来への希望、様々な思案がこの物語に絡み合い、とある方向へどんどん進んでいきます。
彼女が邁進する方角は果たして正しい道なのか。
私はこの話を読んで、教訓的な事を感じました。
その極地のラストをぜひ見守っていただけたら嬉しいなと思います。

その他のおすすめレビュー

凛々サイさんの他のおすすめレビュー309