応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント


  • 編集済

    お礼にヤらせろ?
    性欲はあるんやw


  • 編集済

    第22話 ストリートピアノへの応援コメント

    逃げるでやんす~!

  • 第3話 目覚めと現状把握への応援コメント

    視点があまりに変わりすぎると読みにくいし、感情移入しにくいなと感じました。

  • 大変申し訳ないんですけど『あ゛』の連続で藤原竜也を連想して笑ってしまった。

    ただ面白そうな小説なので読み進めたいと思いました。

  • 第0話 逆月 葵への応援コメント

    誤字報告です。
    『男の子何です』ではなく『男の子なんです』ではないでしょうか?

  • 第127話 星川家での一幕への応援コメント

    柚希さんももう悠馬じゃないと満足出来ない体になってそうだからもらってあげてほしい

  • 個人情報は隠すっていう方向性じゃなかったですか?

    なんで親と妹をフォローしてるんですか??

    え、どういうこと??自分の理解力不足か??

    え、え、え、…ん??

    もう一度読み直します。 


  • 編集済

    ステイル…あの頃は悠馬君も若かったんじゃよ(謎目線)

  • 第147話 清蘭祭 準備期間への応援コメント

    冷蔵庫の下りだけど、女のコが別にお金は、いいって言ったあとに主人公が金額以上の金額を出してだけど自腹だよね?
    それって何か違うんじゃないかな?
    しかも教室に置かせてもらうとかって皆で予算内でやる催し物を個人が出すのは、違うかな?って思いました。
    個人で運べる小型冷蔵庫なんてペットボトル数本しか入らないしレンタルかクーラーボックスでいいんやないの?


  • 編集済

    言動がサークラのそれ…

  • 保険委員がもうね

    保健委員がもうね

    ではないかと。

    作者からの返信

    ありがとうございます。直しました。


  • 編集済

    第15話 一人目の運命への応援コメント

    学校行ってないのに学生服あるんだ。


  • 編集済

    完結お疲れ様でした。
    非常に面白かったです。
    特に個人的には3人の恋人が出来るまでの話が好きでした。
    ただ一つ気になったのが、元の体の持ち主は何に絶望して死んだんだろう?ってのが明かされなかったので、後付けで良いのでその部分の話が追加されたら読みたいと思いました。

    基本、完結した小説しか読まないので連載中の話を読むことは無いと思いますが、他の連載作品が完結したら読んでみたいな、と思いました。
    応援しています。

    作者からの返信

    最後まで読んでくださりありがとうございます。

    これ以上は只々長くなるだけだと言う理由でカットした話や零れた話が実はかなりありまして、それらはこぼれ話として出そうかなと考えてます。

  • 公開プロポーズが嬉しい人って世の中の何割くらい居るんだろう?
    一時期そんなパフォーマンスが流行ったこともあったけど。
    自分だったら嫌だなぁ。
    100年の恋も冷めそう・・。

    作者からの返信

    普通なら冷めますよ、こういう世界設定だからこそですね。後は日本人には向かないですねー海外だと結構多いじゃ無いですか?周りに沢山の人が居る中でとかなので、そう言う感性とこういう世界だからこそって感じだと思って貰えればです。

  • あとがきへの応援コメント

    主人公が歌う参考曲が知りたいです。

    作者からの返信

    殆ど話を考えている時に降って湧いたものですよ。
    一曲全部を作ってる訳では無いので話の流れでおかしくないようにって程度ですし。
    とは言え捩ってる参考曲が無い訳では無いですが流石に秘密ですw

  • 神様は何か詫びなければならない事ってあったのだろうか・・・?
    むしろ自意識が無かろうと勝手に世界を超えて肉体を奪うという余計なことをした奴に
    怒るなり、理を破った天罰でも与えるなりしてもおかしくない状況だと思えるけど。

  • 第147話 清蘭祭 準備期間への応援コメント

    クラスの子に電化製品を取り扱ってる子が居て

    だとその子が電化製品を取り扱っているように読み取れてしまうので

    クラスに電化製品を取り扱っているお家の子が居て

    クラスに親が電化製品を取り扱っている子が居て

    みたいな感じだと混乱しにくくなる気がします。

  • 生クリームになるようにメレンゲを作っていくってあるのですが…メレンゲは卵白と砂糖を混ぜたものですよね?

    生クリームの立て方を表現するなら、固さによって6分立て、7分立て、8分立てとあるのでイメージする固さによって

    生クリームを◯◯立てになるように泡立てていくとか生クリームを◯◯立てにホイップしていくって表現だとしっくりくる気がします。

  • 終わっちゃった〜
    めちゃくちゃ面白かったです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!楽しんでもらえてうれしいです!

  • 第22話 ストリートピアノへの応援コメント

    >少なくても俺が


    普通は
    少なくとも

  • あとがきへの応援コメント

    まずは完結お疲れ様でした。
    書き直す(?)前の10話過ぎくらいから読ませて貰ってて、ある日作品が消えてた時は結構焦りましたが…w
    無事に見つけれたので良しとwww後半は自分の転職等でコメントの頻度が減りましたが、しっかり読ませて貰ってました
    とにかく、完結お疲れ様でした。
    次回作も読ませて貰いますね~。

    作者からの返信

    その節は・・・w
    追いかけてくださりありがとうございます!コメント、応援が何時も力になってました。
    忙しい中でも読んでいただいて応援していただけで本当に感謝しています!
    ありがとうございました!

  • 完結おめでとうございます。
    長期間の投稿お疲れ様でした。
    毎回楽しく拝読させて頂き感謝致します。
    悠馬達の物語が終わってしまって寂しさでいっぱいです。
    いつの日かアフターストーリーが読める事が出来たらいいなと思っております。
    次回作も楽しみに読ませていただいておりますのでお体にはご自愛下さい。

    作者からの返信

    最初から最後まで応援ありがとうございます、たかにいさんさんの応援あってこそだと本当に思ってます。
    こうして書き上げて悠馬の物語が自分の代表作みたいになって何と言うか・・・あぁ、終わったなってなってますw
    凄く書き上げた!って感じがしてやりきった感が凄いですよw
    本当に変わらない応援ありがとうございました!

  • あとがきへの応援コメント

    完結お疲れ様
    いいおはなしありがとう

    作者からの返信

    何とか書き上げる事ができました!ずっと応援してくださって本当にありがとうございました!

  • あとがきへの応援コメント

    完結おめでとうございます!
    最後まで楽しく読ませていただきました!
    悠馬が獣医をめざずというのが意外でした!
    次回作があればまた読ませていただきます!
    お疲れさまでした!

    作者からの返信

    変わらぬ応援本当にありがとうございます。
    獣医を目指す悠馬は流石に意外でしたかw

    何とか書き上げる事が出来ましたが達成感、満足感の他にも少し虚無感もあって自分でもちょっと寂しいですw

  • あとがきへの応援コメント

    物語完結おめでとうございます&お疲れ様でした!

    始めから最後まで楽しく読ませていただきました。
    素敵な物語に出会えて感謝!!

    作者からの返信

    ありがとうございます!応援あってこそだと本当に思っております。
    全部書き上げて満足感と終わったな・・・って言う喪失感とで気が抜けちゃいましたw

  • 気づいたら一気に三話も投稿!

    サプライズ公開プロポーズ!
    全国の視聴者が証人!
    悠馬ぐらいでしょうね。ここまでやらかすのは!
    でも、三女神とも一生の思い出になるでしょうね!
    さすが、やらかしの悠馬!
    これに触発されて他の男性陣も頑張ってもらいましょう!

    来年の入学案内には
    「男性の入学特典:清蘭祭で公開プロポーズもしくは告白ができます。」
    条件ではなく特典なのがポイントです!

    作者からの返信

    サポーター特典で先行配信はしていたんですよ実は…232話を投稿した後に。

    基本的には一年達に任せていた悠馬もここだけは全力でヤラかしました。
    菜月と生徒会組だけが知っていて他のメンバーは誰も知らない、知らせない、バラさないと言う無理難題をクリアしましたw
    ここまでやれるのは悠馬だからこそなので特典で付けてもやれる男子がどれだけいるやら?ですなw

  • ミスター(?)とミス(?)は予想通りの結果でしたね。

    さて悠馬はいったい何をやらかすのか?(すっとぼけ

    期待に胸が膨らみますね!

    作者からの返信

    ほんとに何をヤラかすつもり何ですかね?!(すっとぼけ

  • ものっそいいとこなんだけど一つだけ。


    親父さんかわいそうだな!!!!(クソデカ声)

    作者からの返信

    置いてけぼりって訳では無いですよ?!親父は親父で戦ってるんですw

  • 高校生+αだけでBBQ……。
    SPさんが見張ってるとはいえ中々怖いですねー。

    肉はその場で切らずに切ってあるもの買った方がいいのでは……?

    作者からの返信

    そう思いますよね?経験から来るものですが、塊から切ってやるのって凄く楽しいんですよBBQの時は特に。

  • 第120話 説明会の最後にへの応援コメント

    話が長くなると似たようなものが増えますね。
    題材もありふれてるので被りがちなのは仕方ないです。
    楽しく読めてるのでどんどん続きを!!()

    作者からの返信

    同じく思い深く考えずに書くようにしてます。
    ありがとうございます!

  • 第41話 次の日への応援コメント

    クラスでのグループ作ってなかったっけ?
    まだ出来てない?行動力の塊の女の子らがまだなわけがないw

    作者からの返信

    女子だけのグループと悠馬込みのグループですねw

  • うーん 男性陣はお祭り感覚で冒険に走ったんですねー
    10年後に黒歴史とならなければよいですが・・・


    棚卸・・・大変ですよね・・・
    私も以前のお仕事で黙々とやってました・・・
    数量が合わなかった時なんて、キーッって発狂して犯人捜しやってました・・・
    因みに犯人は常習犯です・・・

    作者からの返信

    黒歴史でもきっと良いと思ったんだよ・・・w多分w恐らくw

    俺はそれが嫌なのでもう一人と一気にやってしまいますwとは言え・・・面倒なのは変わらないんですけどね・・・

  • 第11話 お弁当と配信への応援コメント

    収益化いつしたのか分からない・・・既にスパチャ出来るようになったのか・・・。

  • んん?

    個人情報載せないのでは?
    何故、母親と妹の事がバレてる??

  • 過剰な贈り物は国税の対象になるのに

  • 第191話 入院への応援コメント

    脱字報告です。

    「ん-一度に説明したので一回切りますね?義姉さん達とのグループでかけ直して話します。」
    →「ん-一度に説明したいので一回切りますね?義姉さん達とのグループでかけ直して話します。」

    ではないですか?

    作者からの返信

    直しましたーほんとに助かります!

  • 誤字報告です。

    こうやって再開出来たなら、これからもずっと一緒に居たいに決まってるじゃん!
    →こうやって再会出来たなら、これからもずっと一緒に居たいに決まってるじゃん!

    お久しぶりです。まとめ読みしようと暫く貯めてたら貯めすぎてましたわ。今回のお話も最後まで一気読みできると思えばラッキーか?w

    作者からの返信

    お久しぶりです!直しました!

    読んでくれてありがとうございます、楽しんでもらえれば幸いですw

  • 飛び入りでまさかの私の彼氏宣言!
    学校違うからこその飛び入りですね!
    こうして牽制しておかないと持っていかれますからねー

    作者からの返信

    ですなw正にそれです!

  • いつもながら放送部のノリが凄すぎます。
    あのテンションは普段からなのでしょうか?日常生活も見てみたい気がします。
    (怖いもの見たさ?)

    ついにコンテスト開始!
    男性陣がほとんど参加してるとは・・・
    女性を毛嫌いしている男性だと女装はしないでしょうから、この人たちは理解ある人達なんでしょうね。悠馬に憧れて入学してるのもありますし。

    だれが優勝するのか楽しみです!

    作者からの返信

    深淵を覗くとき深淵もこちらを覗いてるんですよ?w

    大体の流れは決まってるんですけど男装をどうしようか?何キャラだそうか?と悩んでおりますw

  • いよいよ始まるミス?ミスター?コンテスト!
    ミス?は水夏がダントツだと思うけどミスター?は誰が選ばれるのか?
    楽しみです。

    作者からの返信

    色々考えてはいますがネタが…w
    頑張って形に出切るように頑張ります!

  • まだ恋人未満なのに二人のイチャイチャ感がすごい!

    二日目は腕を組んでデートしてそうな勢い!

    そしてそんな二人を応援するねこちゃん!

    あと、ねこちゃんは男の子だったんですね!
    ねこの世界では男女比は普通なのかな?

    作者からの返信

    猫を出演させたので招き猫的な立場にしてみましたw

    名前からも分かるように男の子でも女の子でも通用するように書いてるので特に性別はしていません!w

    (考えてなかったのはオフレコ…

  • >かゆ…うま…あま…
    ゾンビの砂糖漬け

    作者からの返信

    沢山の砂糖漬けが出来上がった事でしょうねw
    周りで見てた人達がww

  • きゃ~!
    ねこちゃん登場ですよ!
    うちのねこもすりすりしてくるから可愛いんですよね!

    んんっ!
    もちろん、翼たちのお話も読んでますよ読んでます!
    続きを楽しみにしています!ねこも!

    作者からの返信

    頑張って出してみました!w
    ねこの出番は〜と言っていたので使わせてもらいました!w

  • 男性陣はみんなグイグイ来られる方かと思ったら、陸くんはグイグイ行く方だったんですね。
    しかも、あっさり告白もしてたし、健司たちのあのもじもじ感があったので、すごく意外でした!

    作者からの返信

    裏をかけて嬉しいですw
    自分から誘うし、話しかけて来たやつらに対しても失礼だと怒るし、悠馬達に対して尊敬とかは勿論あるけど、気になってる人とも楽しそうに話してる事に嫉妬も少しあってと言う訳で、勢いもあるけどグイグイ行かせましたw

  • ここで砂糖の無料配布をしてると聞いてやってきました(笑)

    作者からの返信

    お好きな量をお持ちくださいw

  • 誤字報告

    同じ時間を共有出来る“の”相手“は”居る事がね→同じ時期を共有出来る“”相手“が”居る事がね

    愛央ちゃんにとって“も”→愛央ちゃんにとって“の”

    星川先輩にとって“も”→星川先輩にとって“の”

    陸もちゃんと男を見せたな。
    年上女房もいいもんだよ。
    悠馬達にも負けないくらいの甘々で砂糖どころか水飴吐きそう…。

    作者からの返信

    直しました!PCとスマホで書いてるので変なところは変ですねほんと…
    毎回助かってますマジで!!

    好きとか嫌いとか発言はしてないのがみそですねw
    トランスしながら書いたので想定よりもあまくなりましたw

  • すごくよかったです!

    3年前にパートナーと死別しているので、思わず泣いてしまいました!

    今は形見のねこ2匹と暮らしていますが、心はなかなか癒えないものですね。

    作者からの返信

    100年、200年と時間があるのなら自然と癒えるかも知れませんけど普通は無理ですもんね。
    猫さん達を大切にしてくださいね!本当に心から!

    一応ですが、元の小説は自分の投稿作品でもありますので、気が向きましたら読んでみてくださいっ

  • 連載250話おめでとうございます。
    やっぱり“思い出を乗り越えて”は素晴らしい作品だと改めて思いました。

    もし、自分の目の前で最愛の人の全てが消えて無くなるとしたら、アナタならどうしますか…?

    この言葉を今の世の中の全ての人に問いかけたい!

    そうすれば無駄な争いも無くなるのではないかと思う。

    作者からの返信

    気付けば250話なんてところまで来ていて自分でも驚いてますw
    それもこれもたかにいさんを始めとした皆さんの応援のお陰です。

    この話を書くに当たって何か良いフレーズは無いか?と考えて自分でも読み直したりして思いついたのが、もし、自分の目の前で最愛の人の全てが消えて無くなるとしたら、アナタならどうしますか…?でした。
    そして、そうなった時に自分ならどうするだろう?と考えた結果、私なら…大切な想いを仕舞い込む、全てが消えて失くならない様に…と後半の言葉が思い付き話の中に入れさせても貰ったんですけど、しっかりと響いたようで嬉しいです!

  • 健司君、いつのまにかプロ級に?

    貴族カフェもなにかすごそう!

    映画は内容がすごく気になります!

    作者からの返信

    男の子補正もかかってますがそれだけ本気の全力でやってるんです健司!

    一年目は大騒ぎのクラスの出し物だったので、二年目は後輩もいることから大人っぽくさせましたw

  • う〜!内容が気になる!
    完結まで読んでる内容だけどそれを観た観客達の反応が知りたい!

    作者からの返信

    頑張って書いてますのでお待ち下さい!!w
    観客の反応と詩音や九羅華の感想なんかを形に出来るように頑張ります!

  • 第2話 葵と菜月への応援コメント

    作品は面白いです。

    ただ三点リーダーの使い方が小説の作法として間違っていると思います。

    結果として内容は面白いのに文体が幼稚に見えます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    殆ど初期作と言ってしまえば言い訳になりますが意見を大事にさせていただいて少しずつ手直しをしたいと思います。

  • 第88話 某大型掲示板5への応援コメント

    掲示板の人達の民度が凄まじい。

  • 第83話 実感への応援コメント

    精神病院とホームレスなら誰も大して罰はない感じかな。
    そこは加害者天国のリアル日本と変わらないですね。

  • 第76話 悪意への応援コメント

    暴力とかはいいんだけど、前章までだったら雑誌の取材なんて受けないだろうし、色々ばれることによって周囲に迷惑がかかるのは確実。
    悠馬のせいでこうなっていることは、ちゃんと理解しているんだろうか。

  • 学園祭おもしろそうだけど、警備員がすごく気になる!

    体格のいい警備員って、レンジャー出身の方じゃないですよね?

    作者からの返信

    あれですw元自衛官とか軍属だった人達が努力を怠らずにいたら・・・って感じですw

  • 第236話 頑張る陸への応援コメント

    翼に続いて陸もいい雰囲気!

    翼も陸もそのまま付き合いだしたら、二人とも尻に敷かれそうな気がする?

    思い返してみれば、悠馬や健司も半分尻に敷かれてる?

    作者からの返信

    何だかんだで女性陣は強いので普段は男を立てますがいざって時は・・・ですねw

  • 第236話 頑張る陸への応援コメント

    映画完成おめでとうって思ったらなんか陸と双海先輩がいい感じ?
    ってそりゃそうなるか。
    それだけ迫真の演技だったんだろうな。
    シナリオの良さもさる事ながら演技に打ち込む姿に絆されたんだろうな。
    2人にも幸せになって欲しいな。

    蓮夜達の物語は映像化しないですか?

    作者からの返信

    頑張る陸を見てって感じですねw
    飛び入りなのに真剣に頑張ってくれてる姿を見りゃそらぁ~・・・ね?

    蓮夜の物語が映像化されたら俺もみたいですw

  • こいつの遺伝子もらった人達がかわいそうw

    作者からの返信

    拒否されて最終的には実験用にしかならないでしょうね・・・w

  • 第86話 答えは・・・への応援コメント

    わーい心がほわほわして幸せだー♪

    作者からの返信

    両家の家族が協力して一晩二人きりにされましたw

  • 志保が告白してきたら夜もパーティー(意味深)ですね(^ー^)ニヤリ

    作者からの返信

    パーティーだと複数になっちゃうから(

  • 第80話 叫びへの応援コメント

    さぁ反撃だー!

    作者からの返信

    志保の答えが全てですね!

  • 第77話 狂気と恐怖への応援コメント

    問題ないです!逆にこんな風に自分の狂気を押さえてくれる人達が居るのが羨ましいぜw
    俺も狂気を持ってるからね~w

    作者からの返信

    ここは完全に俺もやるだろうなって言う内容になってます・・・。

  • 第54話 もう一度ここからへの応援コメント

    あああ!!!ハッピーを見ると俺もハッピーになる!!

    作者からの返信

    素直になって答えを出した愛央と思い切ったことをした悠馬の始まりですからねっ。

  • 第53話 好きを舐めるな!への応援コメント

    めちゃくちゃによによしちゃうぜ!(о´∀`о)

    作者からの返信

    勢いだけでこれしか無いだろう!となった話です・・・w

  • 第51話 愛央の劣等感への応援コメント

    うう、見ててちゅらい( ;∀;)

    作者からの返信

    ここは俺も書いてて本当にきつかったです。

  • お母さんと妹ちゃんもヒロインになれる世界線が、欲しい!!!( ;∀;)

    作者からの返信

    それも言われましたねぇ~・・・w後は愛央のお姉さんも落としちゃえとか・・・w


  • 編集済

    ほえー魂もイケメンってことか()

    作者からの返信

    むしろ魂が良いからこそかとっ!

    コメントありがとうございます!

  • 第235話 翼の出会いへの応援コメント

    玲奈、ひさびさすぎて新キャラかと思ってしまいました!
    これから翼と頻繁に会うならちょこちょこでてきそうですね!
    翼は押しに弱そうだから、グイグイいっちゃえ!

    作者からの返信

    俺も忘れてましたからね・・・・w
    名前つけておいて一回しか出してねぇ?!って気付いて出しましたw

  • 第235話 翼の出会いへの応援コメント

    由美ちゃん達と→柚美ちゃん達と

    なんか翼にも春がって感じいいね。
    お互い第一印象良さげだし。

    玲奈って誰ってなったから読み直してきました。
    柚美ちゃん達の同級生の学級委員の娘でしたね。
    再登場したって事はまた悠馬グループ入り決定でしょうかね。
    翼と玲奈の学祭デート実現不可避ですな。

    作者からの返信

    いつもほんとありがとうございますw直しました!

    新キャラ?でかな〜っとも思ったんだけど名前をつけて一回しか出てないのいるじゃねーか!となりまして今回出てきてもらいました!

  • ちょっとw蓮夜だよ~!!!
    これは嬉しい!
    よし!!後は「書ききれる」かじゃなくて「書ききる」のみwww
    無理せずガンバです(*'ω'*)

    作者からの返信

    折角なのでコラボさせてみましたw
    頑張って書ききります!w

  • 高校生ぽいダサいプレゼントで安心した

  • 主人公に立候補するとはすばらしい!

    陸には隠れた才能があるのかも!

    ねこの出番はないですか?

    作者からの返信

    猫の出番・・・どうでしょう・・・w

    猫を絡めるって難しいなぁ~・・・w

  • がんばれ!www
    楽しみにしてます。

    作者からの返信

    あざっす!がんばりますw

  • 大丈夫
    大風呂敷も畳める

    作者からの返信

    頑張ります!!

  • ここで蓮夜達の話とコラボとは!
    観た人全員号泣間違いなしになるな。
    続き楽しみにしております。

    作者からの返信

    折角なので使いましたw

  • 第233話 ミス?ミスター?への応援コメント

    男性陣の女装がどのようなものになるのか気になります!
    この際だから服装もこだわりましょう!

    作者からの返信

    拘りたいとは思ってますが上手く表現できるかな〜?とw

    頑張りはしますけどね!w

  • 第233話 ミス?ミスター?への応援コメント

    文字だけしか情報がないのに水夏が女装一番似合いそうって思えるのはなんでだろ?

    作者からの返信

    何なんでしょうねw俺も書いてて何の違和感も無く水夏だなってなりましたよw

  • 第9話 交渉?への応援コメント

    共学っていっても元世界の工業高校の男女比率みたいになってそう。
    40人クラスに男子2、3人とか……。

  • 楽しく読ませていただいています。
    ありがとうございます。
    サブタイトルが「やからし」となっておりますのは意図的なものでしょうか?

    作者からの返信

    うわww恥ずかしすぎる・・・wミスです!ありがとうございます!

  • 第232話 悠馬の覚悟への応援コメント

    いきなり展開が速いと思ったら、またお預けですね!
    でも、学生時代の思い出って大切ですよね!

    誤字じゃないですけど、プロポーズなので文学的に
    「俺が本気で愛央達とこの先も歩いて行きたいと思っている証拠として」
    よりも
    「俺が本気で愛央達とこの先も歩いて行きたいと思っている証(あかし)として」
    にしたほうがより雰囲気がでると思います。

    女性からしたら証(あかし)と言ってくれた方がうれしいかな。

    作者からの返信

    証!採用させていただきます!!確かにその方がいいですもんねw

    二年目はどうしても出演キャラの関係で書きたいことも多くてこの形にしましたw
    おあずけになってすいませんw

  • 第232話 悠馬の覚悟への応援コメント

    まず親を説得なのは理解出来る。まだ高校生っていうのもわかる。
    でもある程度どころじゃない資金力と3人に対する愛情に翳りがないのは確かだし今回のやらかしは史上最大級になるのは間違いないな。
    今から涙腺を緩くして次回を楽しみにしております。

    作者からの返信

    まだ早すぎるのは間違い無いんですけど、4人が同じ校舎に通っている内にどうしても一つの形を作りたかったのでこの流れにしました。

    たかにいさんを泣かせられるように頑張りますよー!

  • はたして男性諸君は女装してくれるのか?
    女装して変な扉を開かないか?
    作者のみぞ知る!

    私が男性だったら、女装して猫だっこしてでます!
    猫は必須です。

    作者からの返信

    猫は卑怯だと思います!!!www

  • 男装・女装はアリかも。
    1年男子ズの女装は盛り上がりそう。

    作者からの返信

    ですよねw
    普通にやっても盛り上がりはするだろうけど、それぞれ別の性別にさせた方が盛り上がるかも?と思いつきました。

  • うーん 悠馬関係者以外の女性陣(上級生)が舞い上がっているのか遠慮がなくなってきてますねー

    人のいい悠馬だから対応してもらえてるけど、これが調子に乗って他の男性陣にも迷惑を掛け始めないといいのですが、口約束があったにしても上級生という立場を利用して厚かましくなってきてるのかな?そのうち、他の男子にもちょっかいを掛けそう。下手すると来年の男子入学はなくなりそうですね。

    今まで抑制されてたから一度タガが外れると一気に行ってしまいそうで怖いですね。
    来年の男子入学の為にも、悠馬(ついでに健司も)がきっちりと釘を刺してほしいところですね。
    あと他の男子はノーと言える男子に変わりましょう!

    作者からの返信

    在校生も学校も甘えてるなーってのは去年の学祭の時に愛央も言ってますしね。
    悠馬は他の男子とは違って特別だと言うのが去年1年で分かってるのと3年生は何とか覚えてもらおうと必死なのもありますね

  • とうとう小説投稿まで…。
    いくら転生者だとしても多彩過ぎやしませんかねぇ…。
    琉珂時代からそんなに多彩だったのか?気になります。

    作者からの返信

    やれなかった事をやってたら・・・って部分の回収でもありますw
    悠馬は悠馬で全力で生きてるって事ですね。

  • 結局業者入れずに手作業で造っちゃったか。
    ってか1年男共体力無さ過ぎだろ。もっと鍛えろ!

    作者からの返信

    運動がてら男子をこき使いましたw

  • 俺が?女子高に?変装してか?しないでか?(圧

    作者からの返信

    知ってる方がいたw
    まさにそれですねw

  • 感動した!(某元総理風に
    健治の初登場からずっと応援してたから涙腺崩壊しちゃった。(涙
    これから末永くお幸せに!

    作者からの返信

    ですね!思いっきり幸せになって貰いましょうー!

  • 健司!告白までが長すぎますよ!
    告白までが長すぎてうちの猫が朝ごはん食べ終わってました。

    でもこれが健司なりの告白なんでしょうねー
    やっぱりプッシュしてもらってよかったですねー
    あとは青春を謳歌するだけですね!

    夏休みが明けたら、健司たちのことをしった女性陣が私たちもって刺激されて、他の男性陣に対する告白大会になりそう!
    女性陣は肉食系ですからね!

    作者からの返信

    それだけ必死って事ですw

  • 第11話 お弁当と配信への応援コメント

    収益化はえーな・・・

  • まさかここで次回に続くとは・・・お預け?

    家にいる2匹の猫が御飯のお預けされたのと同じ心境です!
    にゃーにゃー

    作者からの返信

    ちょっと長くなったので・・・w
    健司には頑張ってもらいましょう!!

    ちゃんとぬこ様にご飯あげてくださぃw

  • 健治、頑張れ!
    ただそれだけ!

    作者からの返信

    ですね!!健司頑張れぃ!!
    男を見せろーーーー!ですw

  • 里香の偶に暴走するとはあれのことですね。
    でも、暴走の結果が今に至ってますから、今回はよかったですね!

    つぎは健司と優理ですねー。
    この二人は周りがプッシュしないとなかなか告白までたどり着かないから、猛プッシュですね!

    あと、渚の告白の時、みんなが耳ダンボなのが・・・
    やはり人の恋路はみんな気になるんですね!

    作者からの返信

    年頃ですから恋バナと恋路は最高のごちそうですからねw

  • え~と…。
    糖尿病にお気を付け下さい( ゚Д゚)
    参りましたwww

    作者からの返信

    若いって素晴らしい!
    書いてて痒くなりましたww

  • 俺と話す向井の隣に菜月が来てそんな事“は”話し始めるけど→ 俺と話す向井の隣に菜月が来てそんな事“を”話し始めるけど

    「いてぇ!行きます!」言いながら→ 「いてぇ!行きます!」“って”言いながら
    若しくは“と”言いながら


    やっと渚と里香がくっついてよかった。本当に色々あったからなぁ。

    後は健治と優理の方だな。

    作者からの返信

    直しました!毎回ほんとありがとうございます!

    やっとくっつきましたねー!丁度いいタイミングだったとはいえ勢いに任せて告白させちゃいましたw

    健司と優理も構成はありますが形にできるかな?と不安面もあります。


  • 編集済

    渚君、そこまで思ってるなら告白ですよ!
    あとは渚からの紅白だけですね!

    健司と優理の方はお互いに好きって気づいているから、同時に告白とかになりそう!

    誤字報告?
    「ちょっ?!里香?!?!え?!どゆこと?!これこそ言えよーー!?!?」

    「ー」がひとつ多い?

    作者からの返信

    ーはわざとですw

    告白はさせますがどのタイミングにするかな?と考えてますw

    健司の方も頭の中では出来上がってるので後は形にするだけですねw

  • やっぱ悠馬だわ。
    普通池なんて思い付きもしないっての。
    なんでそんなに池にこだわるんだろ?

    深山威は悠馬と志保にそんな風に言われて泣かないなんて無いよな。
    それとやっと自分の気持ちを理解出来た向井がどう発展して行くのか気になります。

    作者からの返信

    えっとですね・・・何となく遊んで回る描写じゃ物足りないかな?と思いまして何か無いか?って考えたときに実家の庭にでかい池あるじゃん!って思い出しまして。
    今は草とか枝に石を割られて池として機能しないから水も抜いて飼っていた鯉と金魚と欲しい人に譲渡したんですよ、それを思い出してこれだ!となった結果ですw

    向井は一人で気付きました。菜月を好きだと言っていた時の気持ちがあったからこそ一人で気付けたって訳ですね。


  • 編集済

    そもそも自分がクズなのはずっとバレてたんだから、YouMaがクズだったとしても配信上は優しくて歌を歌えてピアノ弾けるイケメンと勝負しても勝てなくない?

    作者からの返信

    そこに気付かないからヤラかすんです・・・w

  • 何やら大量の砂糖を吐き出しそうな展開ですねwww
    若いからできる事だな(*'ω'*)

    久々のコメント短くて申し訳ないです(´・ω・`)

    無理せずに~ww

    作者からの返信

    既に書きながら吐きまくってますwww

    コメントありがとうございます!もらえるだけ嬉しいですよー!

  • これは二組成立したようなもんですね!
    あと、六人も男性がいると、周りはすごい驚くし興奮状態に!
    そして悠馬がいるから、目ざとい人は見つけて大騒ぎになりそうですね!
    SNSにもすぐアップされそう!
    周囲のみなさんは温かく見守ってあげましょう!

    作者からの返信

    悠馬の居る街のお祭りなので人は多く来てるけどほとんどがお行儀良いですw
    まぁでも見られてはいますけど今更なので気にしない様にしてますねw

    渚と里香はどうしましょうね・・・書いてて砂糖吐きそうになってますw