応援コメント

100万PV記念話 例え離れていても想いは何時も側に 」への応援コメント

  • ものっそいいとこなんだけど一つだけ。


    親父さんかわいそうだな!!!!(クソデカ声)

    作者からの返信

    置いてけぼりって訳では無いですよ?!親父は親父で戦ってるんですw

  • ……関係ないかもしれないけど、とある動画が出てきました。多分これと似たようなものです。

    動画URLみたいなものを載せますが……
    https://nico.ms/sm18899097

    多分刺さると思います。特に最後のあたり

    作者からの返信

    見てきました、確かに良いですねw
    最後何て確かにこの話のラストと同じ感じに感じますねー。

  • 最後の別れのシーンで何故か鳥肌が立った。
    どっちの世界も幸せになって欲しい。

    作者からの返信

    「行ってらっしゃい!」の所かな・・・?個人的にこの最後の言葉に蘭たちの強さと強がりを表したつもりです。