応援コメント

第129話 何でも出来ちゃう悠馬君」への応援コメント

  • 高校生+αだけでBBQ……。
    SPさんが見張ってるとはいえ中々怖いですねー。

    肉はその場で切らずに切ってあるもの買った方がいいのでは……?

    作者からの返信

    そう思いますよね?経験から来るものですが、塊から切ってやるのって凄く楽しいんですよBBQの時は特に。


  • 編集済

    本当こういうのいいよなぁ……

    作者からの返信

    何歳になってもこういう集まりは良いもんですからね~ガキの頃からの友達と一緒だと何歳になっても子供にもどっちゃいますしねw

  • これはアレか。ホームパーティーしそうやな。んで、その為に特注の別荘とかを買いそう。

    作者からの返信

    それも出来そうですもんねw母親もお金あるし悠馬自身もかなりだしw

  • 自宅の庭で複数回やるよ。にしたら、クラス全員が予定空けて毎回全員参加になりそう

    作者からの返信

    絶対なるでしょうねw

  • 忘れがちだけど悠馬の中の人(?)は元は40代のおっさんなんだよな。
    そりゃあ色々知ってるわな。

    作者からの返信

    しー!しー!wそこはオフレコで!w