応援コメント

第51話 愛央の劣等感」への応援コメント

  • うう、見ててちゅらい( ;∀;)

    作者からの返信

    ここは俺も書いてて本当にきつかったです。

  • わかる!

  • 志保ちゃんっ。
    気持ちはわかるがいきなり暴力はいけーーーん。
    他の人から見たら何言ってんのって言うコンプレックス、みんな何かしら持ってますよね。
    辛い展開の回ですね。(´;ω;`)
    早く明るい展開、こーーい。

    作者からの返信

    ここは書いててきつかった所だからね・・・。

    愛央と志保だからこそこの展開で良いんです!志保は愛央の駄目な所も強い所も知ってるから、この程度で絆は揺らがないのを知っているからこその行動なんですっ。

  • 愛央は今まで散々虐げられてきた過去があるから自分が特別じゃなくごく普通のなんの取り柄もない女の子だって思い込んでしまっているんでしょうね。
    でも志帆も清華も悠馬が最初に惚れたのが愛央だって気付いててそれに気付かない愛央のことを叱咤し間違いを糺そうと心を鬼にしてキツい言い方になってしまっているのは見ててほんと辛い!
    早く自分の間違いに気付いてもっと素直になって欲しい!

    作者からの返信

    ですね、愛央には誰にも真似ができない特別があります。
    でも本人はそれに気付いてないんです。
    ほんと、書いてる本人ですけど辛い!