応援コメント

第127話 星川家での一幕」への応援コメント

  • 柚希さんももう悠馬じゃないと満足出来ない体になってそうだからもらってあげてほしい

  • ①〜付き合い始めてもう3か月は立つのに初めての訪問で
    ・時間なので「経つ」です

    ②お母様(茉優さん)の「あ゛ぁ゛ん?」には迫力がありますね〜…… ( 苦笑い

    作者からの返信

    直しました、ありがとうございます。

    マッマこわいこわいwですなw

  • 姉妹丼……………!!!( ゚д゚)ハッ!!!!

    作者からの返信

    こらっwそれは考えちゃいけませんw


  • 編集済

    柚希さんもいい味出してますね♪ 確かに姉も行っちゃえと言いたくなりますな
    桜蘭様柚希さん下さいw╰(*´︶`*)╯♡

    作者からの返信

    悠馬に手を出すのは流石に犯罪臭がするので・・・柚希さんを可愛がってあげてくださいっw

    編集済
  • どうせなら柚希さんも落としちゃえ()

    作者からの返信

    絶対言われると思いましたww