応援コメント

第147話 清蘭祭 準備期間」への応援コメント

  • 冷蔵庫の下りだけど、女のコが別にお金は、いいって言ったあとに主人公が金額以上の金額を出してだけど自腹だよね?
    それって何か違うんじゃないかな?
    しかも教室に置かせてもらうとかって皆で予算内でやる催し物を個人が出すのは、違うかな?って思いました。
    個人で運べる小型冷蔵庫なんてペットボトル数本しか入らないしレンタルかクーラーボックスでいいんやないの?

  • クラスの子に電化製品を取り扱ってる子が居て

    だとその子が電化製品を取り扱っているように読み取れてしまうので

    クラスに電化製品を取り扱っているお家の子が居て

    クラスに親が電化製品を取り扱っている子が居て

    みたいな感じだと混乱しにくくなる気がします。

  • 朝早くからお仕事お疲れ様です。
    更新されるのをのんびりと待ってますので、御身体にお気を付けください。

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    先ずは目の前の早朝出勤を乗り越えて悠馬にがっつりとやらかさせたいとおもいますw

  • 期待されてるヤラカシの為
    期待されてるヤラカシの為
    大事な事なので2回書きましたwww
    ヤラカす為の準備も楽しそうで良きかな、良きかな。

    お盆も仕事ですか…。のんびり続きを待ってるので無理なく頑張ってくださいね。

    作者からの返信

    お盆も仕事なんす・・・w

    俺も仕事頑張ってやらかしのネタを確りと書きたいと思いますw

  • みんな楽しんでるなぁ。お祭りは本番もだけど準備の時間が楽しいよね。
    悠馬のやらかしがどんなのになるのか。おら、ワクワクすっぞ。

    しっかり休んで英気を養って下さい。

    作者からの返信

    休めれば良いんですけどねー仕事なんですよ・・・5時出勤とか4時出勤とかで・・・w

    お祭り本番も楽しいけど準備期間も楽しいですもんねw