応援コメント

第76話 悪意」への応援コメント

  • 暴力とかはいいんだけど、前章までだったら雑誌の取材なんて受けないだろうし、色々ばれることによって周囲に迷惑がかかるのは確実。
    悠馬のせいでこうなっていることは、ちゃんと理解しているんだろうか。

  • まー犯罪者に礼儀もクソもないよね
    誘拐って男にも警察動くのはストーカーが実証してくれたのにw

    作者からの返信

    コメントありがとうございます。
    こいつはもう出さないでくれって言われるくらい嫌われてますw

  • ウッ・・・フゥ・・・
    いやダメだダメだ、まだ早いw
    いや〜、それにしても初手叩きつけは痺れますねw

    作者からの返信

    はやすぎます!w

  • 全く問題無しです‼️
    逆にこの犯罪レベルで切れなかったら、今までの切れ方は何なんだって事になると思いますよw

    作者からの返信

    ですよねー!とことん悪党にしてやろうっと思いまして・・・。


  • 編集済

    このままで進めて下さい。
    悠馬がキレてるようにこっちもキレてるのでこの後の展開でスカッとしたいです!

    作者からの返信

    うっす!書いててこの野郎っと思いますが志保の因縁をいれたかったので・・・。