応援コメント

第8話 投稿してみたら・・・」への応援コメント

  • 個人情報は隠すっていう方向性じゃなかったですか?

    なんで親と妹をフォローしてるんですか??

    え、どういうこと??自分の理解力不足か??

    え、え、え、…ん??

    もう一度読み直します。 

  • んん?

    個人情報載せないのでは?
    何故、母親と妹の事がバレてる??

  • こうゆうの好き

  • 「菜月・・・母さん・・・。見なかった事にしようか。」

    その判断は一番いいですね。

  • ネット活動用の垢作って個人情報とかは載せないよう気を付けるって話だったのに何故母と妹をフォローしたのか気になる。フォロー欄見たら個人情報即バレになってしまって不自然