応援コメント

第26話 ざまぁする悠馬(猶、本人も知らずに・・・)」への応援コメント


  • 編集済

    お礼にヤらせろ?
    性欲はあるんやw


  • 編集済

    そもそも自分がクズなのはずっとバレてたんだから、YouMaがクズだったとしても配信上は優しくて歌を歌えてピアノ弾けるイケメンと勝負しても勝てなくない?

    作者からの返信

    そこに気付かないからヤラかすんです・・・w

  • なぜ作者という生き物は自分で見てて嫌なキャラを描けるのだろうか。
    こいつだけはざまぁ展開にするって決めてるからきっとメンタル保ってるのかな?

    作者からの返信

    えっとそこまで大げさな訳では無く単純にこいつはこう言うキャラと決めて書いているのと、これがこうなって・・・って流れを決めて書いてるので特に何って訳では無いですね。

  • www自業自得とはまさにこのこと。
    逆に宣伝しちゃっているところが笑える~。

  • 新エピソード、ありがとうございます。

    >迷子のガキは邪魔だと蹴り飛ばすのが当たり前だからなー

    どクズ過ぎて飲んでたコーヒー吹いてしまいましたw

    作者からの返信

    すいませんww
    悠馬と真逆のクズをって考えてたら思い付いちゃいまして・・・w

  • この世界ではこんな男が普通なんでしょうね。
    そんなのばかり見てたから悠馬の行動が輝かしく見えるんでしょうね。

    作者からの返信

    悠馬と正反対のをっと思って書いていたら書いてる本人が一番こいつにイラつくって言う結果になってしまいました・・・・(;'∀')