応援コメント

第157話 清蘭祭1日目 初日の終わりにやらかし2」への応援コメント

  • 保険委員がもうね

    保健委員がもうね

    ではないかと。

    作者からの返信

    ありがとうございます。直しました。


  • 編集済

    ①あかん。このフレーズでとあるドラマが出てきました。 

    「「「さぁぁぁぁやぁぁぁぁかぁぁぁぁぁぁ!!!!」」」



    ???「あ〜さ〜く〜ら〜ぁ〜!!!」

    ②なんか版権的にどこかしらをかすってる気がします。気のせいかな?
    (予想は、直訳して「1つの平和」かな?)

    「〜俺のキーホルダーだと?ふっ、探せ!この学校の何処かに隠してきた!見つけたやつにくれてやる!」

    (2022/09/16 追記)
    ②-1
     あぁ! たった今ふっと降りてきて分かりました!
     ゴールデンタイムの時のOPのアレですね!
     ボクは今探し始めた〜♪ の前振りのやつ!

    作者からの返信

    ドラマに関しては言われてあったなそういや!!ってなりましたねw

    最後はあえてそれのイメージでやりましたw
    多分セーフだと思います!!!

  • 一瞬ワンピの昔のイントロっぽかったけど!
    面白い!

    作者からの返信

    多分ギリギリセーフです!w

  • そうそう簡単には1日目終わらせない悠馬と便乗した(キーホルダー欲しさ!)の生徒会によるバトルロイヤル開戦!
    あれだけ警告したし流血騒ぎにはならんだろうな。(苦笑
    まさかの教師陣参戦とかないよな?

    作者からの返信

    皆さん民度は高いですから・・・w教師の参戦もおもしろいですねw


  • 編集済

    どうやら本懐から戻ってきたみたいね(*'ω'*)
    砂糖よりも甘いナニかを、まき散らしながら最後は宝探しですかw
    この後も楽しみにしてます~。

    作者からの返信

    何とか生き残りましたねw
    水あめか煮詰め捲った砂糖を吐かせまくりましたw
    宝探しは思い付きの一環ですけど生徒たちに還元?になるかなっとw