応援コメント

第54話 もう一度ここから」への応援コメント

  • あああ!!!ハッピーを見ると俺もハッピーになる!!

    作者からの返信

    素直になって答えを出した愛央と思い切ったことをした悠馬の始まりですからねっ。

  • いいね∼

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • いちいちセリフがかっこよすぎるぞ、悠馬!
    好きな女の涙ならいくらでも受け止めてやるだなんて、いわれてみたい。^^

    作者からの返信

    普通に受け止めるでしょ!その程度も出来ない男は駄目だとおもいます!

  • やっと素直になれた愛央ちゃん、やっぱり可愛い❤️
    想い合う二人を見ると自分のことのように嬉しくなりますね。
    愛央ちゃんにはこれからもっと自分自身のこと好きになって欲しいですね。

    作者からの返信

    ですです!前の時に後からあのシーンもいれたかったこのシーンもいれたかったってのが後から沢山出来て来たのでそれをとことんいれてみました!うまく表す事が出来て感じ取って貰えると嬉しいですw