応援コメント

第94話 第1楽章 変身!」への応援コメント

  • やっば、女装悠馬、めっちゃ見たい。

    作者からの返信

    絶対くっそ綺麗なのだけは間違いないね!

  • たまんね

  • ①なんと都合よくゲフンゲフン

  • う~む…学際で無理やり女装させられた記憶を蘇らせてくれて有難うございました!
    苦笑しながら読ませてもらいましたwww

    作者からの返信

    おっと・・・それは申し訳ない・・・(;´Д`)


  • 編集済

    ノリノリの悠馬に大爆笑!
    みんなも予想以上の出来に撃沈!
    結局やるんじゃなかったって凹むまでがお約束ってか?

    もしかして前半の清華と早苗の会話に関してか?
    悠馬、女子校に潜入⁉︎

    作者からの返信

    さぁどうでしょうwちょっとふざけすぎたかなって思ってたりもしますがちゃんと理由はありますw

    そこまで大げさではないですよ?w

    編集済