応援コメント

第236話 頑張る陸」への応援コメント

  • 翼に続いて陸もいい雰囲気!

    翼も陸もそのまま付き合いだしたら、二人とも尻に敷かれそうな気がする?

    思い返してみれば、悠馬や健司も半分尻に敷かれてる?

    作者からの返信

    何だかんだで女性陣は強いので普段は男を立てますがいざって時は・・・ですねw

  • 映画完成おめでとうって思ったらなんか陸と双海先輩がいい感じ?
    ってそりゃそうなるか。
    それだけ迫真の演技だったんだろうな。
    シナリオの良さもさる事ながら演技に打ち込む姿に絆されたんだろうな。
    2人にも幸せになって欲しいな。

    蓮夜達の物語は映像化しないですか?

    作者からの返信

    頑張る陸を見てって感じですねw
    飛び入りなのに真剣に頑張ってくれてる姿を見りゃそらぁ~・・・ね?

    蓮夜の物語が映像化されたら俺もみたいですw