応援コメント

第87話 変わる男子と変わらぬ男子」への応援コメント

  • こいつの遺伝子もらった人達がかわいそうw

    作者からの返信

    拒否されて最終的には実験用にしかならないでしょうね・・・w

  • 怖い世界だ・・・。サラブレッドの種馬扱いなのね><

  • あらら、かわいそうに
    何がかわいそうって変わろうと頑張っている男の子の名前がないことw

    クズの方は処分でいいんじゃない?
    遺伝子的にもダメダメそうだし

    作者からの返信

    ごみ男君は存在も忘れていいですw

  • 対比が凄い。変わった弟くんの方、名前付き再登場とか良いですねぇ。まともな男性キャラになってるし。無駄射ちくんwは…もうどうでもいいか…

    作者からの返信

    無駄射ちくんは忘れて大丈夫ですw

  • いやいや、こんな頭の悪い奴の遺伝子はいくら男が少なくても残しちゃいかんでしょ。

    作者からの返信

    誰からも必要とされずに延々と残ってそうですよね~、自分も書いててイラネーこいつって思いましたし・・・w

  • 誤字報告 

    胃って理解出来る頭あるならになってました

    作者からの返信

    ほんまや・・・直しました!ありがとうございます!