ギャップがありすぎる男子、最高!!吸血鬼の現代バトルファンタジー!

こちらの物語は、主人公の茉莉(まつり)という女の子が通う高校に、物静かそうで軟弱そうな男の子の静藍(せいらん)が転校してくる話から次第にストーリーが廻っていきます。
しかしその男の子がなんと、敵と対峙する時に、全く正反対の人格を持つ吸血鬼……ルフスに変貌して戦うという……!!
そんな静藍くんが完全に『人間』の自分を取り戻すための戦いの物語です。

そのギャップがあり過ぎる両方の男子に、私の心はつかまれました。たまらんですよ、ほんとに。
ルフス、かっけええええ!!華奢、銀髪、赤眼、俺様、クール、イケメン、最高で最強吸血鬼がここにいます。
同じ身体なのに、正反対の静藍くんもそこにはいるわけです。これがキュンせずにいられますか。

そして主人公の茉莉ちゃんがまた元気いっぱいで頼もしく、苦境にもめげない、負けそうな相手でも体当たりしそうな勢いに、とても元気をもらってしまいます。
その彼女はどうやら不思議なめぐり合わせを持っており、その隠された謎にも迫る本作です。
まだ未完結の作品なので、全ての謎は明らかになっていませんが、先がとても待ち遠しいです。
ストーリー展開も早く、次々に色んなことが起こり、ハラハラドキドキの展開が続きます。

クールなイケメン俺様的吸血鬼、ルフスもまだ何か謎を隠しており、そのミステリアスなところも魅了される一つです。
正反対の物静かで軟弱体質な静藍くんも、彼なりにすごく頑張っていて、茉莉ちゃんのために自分の出来ることを精一杯やろうと健気に頑張ります。そこがたまらんのですよ……。

彼ら、彼女を取り巻く部活の仲間達もすごくいい子ばかりで、学園ドラマならではの、楽しい雰囲気も感じられる作品です。

敵との闘いはどうなるのか。
吸血鬼の種族の謎にも迫る、現代バトルファンタジー!
ラストへ向けて、一緒に楽しんでもらえたら私も嬉しいです!!

その他のおすすめレビュー

凛々サイさんの他のおすすめレビュー309