その美女、危険につき、食事中手出し厳禁

彼女に振られ、雨の中うちひしがれる主人公。

そこに偶然通りかかるヒロイン。

そして二人は甘い恋に落ちる。

・・・間違ってはいない。間違ってはいないのだが・・・ヒロイン、ただのヒロインじゃなかった。
なんと悪の秘密結社から日本を護る戦隊ヒロインでした!

これは料理が得意な主人公が、食事直前に呼び出され、ぶちギレ状態のヒロインを、美味しい手料理で笑顔に戻す物語である。

この物語のキモは、なんと言ってもヒロインの可愛いらしさ。よくもまぁ、ここまでという程の見事なキャラクターを産み出したものである。
全体的にはコメディーの感じだが、その裏で密かに進むシリアス展開も面白い。

気軽に楽しめる作品なので、どうか遠慮なくページを開いてもらいたい。