戦隊モノとしても、ラブコメとしても二度、三度美味しい!!

お約束を抑えつつ、色々な面を魅せてくれるっていうのは、良いもんですね!

主人公の大学生耕太は、彼女に振られて失意の中にある中、社会人のこよりに助けられた。
一期一会の出会い、かと思いきや。

日本に現れる怪人と戦う勇者戦隊ヴレイファイヴのピンクが彼女だと知ってしまい、耕太は彼女と同棲する事になり、波乱の日常に巻き込まれていく。

……と、さらりとあらすじを書いてみましたが、この作品には多くの魅力が込められています!

まず、耕太とこよりそれぞれのキャラの個性。
二人とも何処か自信なさげで、しかしお互いを理解し、お互いに惹かれるそんなジリジリするラブコメ感は、恋愛系作品が好きな方にもおすすめできます。

タイトルにもあるごはん要素もまた、作り方をうまく話に組み込んで、飯テロを煽ってきます。
耕太君の美味しい料理の数々は、こよりちゃんだけじゃなく、読者をも虜にする事間違いなし!

そして。
ちゃんと戦隊モノらしい相手、そして波乱ぶくみの展開も、王道を抑えつつ、しかし熱く展開していくのもまた、大きな魅力です。

一人称視点で、描写のバランスも非常に良く、読みやすさのバランスも絶妙でサクサクと読める本作。

戦隊モノ好きにも、ラブコメ好きにも是非楽しんで頂きたい作品です!\\\\٩( 'ω' )و ////