アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 俺って馬鹿にされやすい体質なんだろうか
16
735
PV
第2話 冗談なら何を言っても許されるというのか
14
605
PV
第3話 初めから今までずっとゼロだったんだ
12
589
PV
第4話 まともに生きることも死ぬこともできない
12
570
PV
第5話 ずっと逃げ続けていたような気がする
10
567
PV
第6話 そこにかつての自分は映っていなかった
10
598
PV
第7話 いつかお前らを引き摺り落としてやる
10
621
PV
第8話 思わず見惚れてしまう
11
587
PV
第9話 一匹の人間がそんなに珍しいのか
11
577
PV
第10話 わかりやすいやつだ
10
556
PV
第11話 一方的な暴力大会が催された
10
626
PV
第12話 ここまで素直でいい子は今時珍しいもんだな
11
558
PV
第13話 一体どんな物語が脳内で展開されてるんだか
10
521
PV
第14話 自分でも寒気がする台詞だ
10
484
PV
第15話 うずうずしている
10
463
PV
第16話 努力なんかしなくてもすぐできるようになるのが才能
9
461
PV
第17話 常軌を逸した空気を纏っている
7
435
PV
第18話 まるでまだ生きてるかのようだった
8
438
PV
第19話 なんで自分がこうも平然としていられるのかわからなかった
8
435
PV
第20話 なんてもん食ってんだ
7
403
PV
第21話 この子の周りだけどんよりとした雲が漂ってそうだ
6
388
PV
第22話 真面目に頑張るやつほどバカを見る
5
356
PV
第23話 途轍もなくおぞましいものがそこにいる
5
332
PV
第24話 ただ単純に興味があるだけだ
5
316
PV
第25話 なんで生きてるんだ
5
368
PV
第26話 どっちかが嘘をついていることになる
6
324
PV
第27話 幸せなやつには不幸なやつの気持ちなんてわからない
6
327
PV
第28話 どこかで聞いたような台詞だな
6
317
PV
第29話 右手が締め付けられるように痛くなった
6
284
PV
第30話 今までにない充足感があった
7
293
PV
第31話 なんだかこういうのも悪くない気がしてきた
6
251
PV
第32話 世紀の大泥棒の力を見せつけてやろう
5
279
PV
第33話 虎穴に入らなければ何も得られない
6
240
PV
第34話 どうやら処世術には長けていたらしい
6
245
PV
第35話 まさに次元が全然違っていた
6
254
PV
第36話 妙なことを口走ってたな
5
258
PV
第37話 思考が停止しそうだ
5
238
PV
第38話 いつの間にやら遠くへ来たもんだ
5
242
PV
第39話 いよいよ待望の瞬間が迫ってきた
5
316
PV
第40話 これが英雄の吐く言葉なのか
6
398
PV
第41話 やつらに与える負の影響は相当なものだろう
6
379
PV
第42話 近いうちに必ず尻尾を出すはずだ
7
334
PV
第43話 これは紛れもなく俺の本音だった
6
310
PV
第44話 得体の知れない何かを感じた
7
282
PV
第45話 まるで罰ゲームみたいに思えてきた
7
275
PV
第46話 理解が追いつかない
6
295
PV
第47話 どいつもこいつもなんで泣くんだ
6
314
PV
第48話 平和に見えるときこそ注意しないといけない
6
256
PV
第49話 自分に言い聞かせる意味合いもあったんだろう
5
257
PV
第50話 この機会を逃すわけにはいかない
6
303
PV