やっぱり、人間の恋愛ってこういうものだよね!

凄い、いや凄かった。
そんな感想しか出てこないけど、本当に圧倒されたんだもの。
凄いって言うしかない。

「ミスマッチングアプリ」と言うアプリによって、その人との相性が、「マッチング率」と「ミスマッチング率」が出るようになった、そんな世界。
そんなものがあれば、恋愛は簡単になるだろう、失恋なんてしなくていい。なんて思いながら、最初は読んでいました。

人は好奇心を持つ生き物なので、「ミスマッチング率100%」の異性がいたら、興味を持ってしまうもの。主人公のとった最初のとった行動も、自然な流れでした。
そうして、「ミスマッチング率100%」のお相手、雨宮翔子と出会い、関係を深めて行きます。

物語がテンポよく進むので、スクロールする手は止まらないです。
一万字ある物語なのに、全く苦にならずに、いつの間にか読み終えています。
短編とは思えないほどの満足感がそこにあります。

是非一読して、愛を噛み締めてほしいです。


その他のおすすめレビュー

聖願心理さんの他のおすすめレビュー497