アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話無償の愛をいただこう
2
18
PV
第2話愛してるよって言われながら
2
3
PV
第3話現実ならば抗えない
1
6
PV
第4話こんなにこんなに吐き捨てる
1
7
PV
第5話そこに何が残るの?
1
2
PV
第6話「等に飾られる縁はけせらせらと嗤う」
1
5
PV
第7話 【添乗に添う】
1
PV
第8話 いし
2
PV
第9話蛇の身 呑み混まれ
2
PV
第10話全てを振り切り、駆け出した
2
PV
第11話呂律が回らなくなって
1
PV
第12話【夢 一瞥】
3
PV
第13話 から
5
PV
第14話 みちさき
1
PV
第15話夜が好きだ
1
PV
第16話めもあわせられないのに
1
PV
第17話さめきってくそまずいもの
4
PV
第18話ふらりといなくなってしまいたい
2
PV
第19話素直に真直ぐ前を見つめる
3
PV
第20話明日なんて瓦礫の山でいい
2
PV
第21話終わりにした方がいいのか
2
PV
第22話自分が変わるしか先行きは見えない
4
PV
第23話らくになれる
4
PV
第24話曖昧な終い。
2
PV
第25話なんか本当に生きてるのが辛いや
0
PV
第26話 【どうにかなって】
0
PV
第27話だれだってちやほやされたいんだ
0
PV
第28話自分の居場所
1
PV
第29話生きていくためには金が必要で
2
PV
第30話時間が欲しい
0
PV
第31話嘘つきも本当で
1
PV
第32話好きはおもいこみから始まる
0
PV
第33話未来なんて夢でしかない
1
PV
第34話巧く伝わらない
1
PV
第35話衝動。
2
PV
第36話優しい言葉なんてかけられそうにない
3
PV
第37話愛を楽なままで抱かれ
1
PV
第38話楽しかったことは忘れちまうんだよ
1
PV
第39話愛や恋のままで
1
PV