アクセス数

エピソードごとの累計PV数

第1話 同居人が必要だ!
9
625
PV
第2話 同居人候補を発見した!
8
456
PV
第3話 地味子が同居の条件を受け入れた!
8
390
PV
第4話 地味子と賃貸雇用契約を交わした!
8
365
PV
第5話 同居の始まった翌朝に寝坊した!
5
341
PV
第6話 連れ込んだセフレが地味子と仲良くしていた!
5
381
PV
第7話 地味子が女友達を連れてきた!
4
341
PV
第8話 地味子がゲロを片付けてくれた!
5
590
PV
第9話 地味子がマンションでの2次会を手伝ってくれた!
4
321
PV
第10話 合コンに付き合わされたが気になる娘がいた!
4
331
PV
第11話 気になった娘との再会の場を設営してもらった!
4
314
PV
第12話 ようやく二人だけで会う約束をとりつけた!
4
311
PV
第13話 インフルエンザに罹った!
5
300
PV
第14話 インフルエンザが治らない!
5
303
PV
第15話 俺のマンションに来ないか?
4
318
PV
第16話 絵里香が俺に抱かれた!
4
401
PV
第17話 地味子に可愛く変身して恋人の身代りになるよう頼んだ!
4
403
PV
第18話 いったいどうなっているんだ!
5
409
PV
第19話 Uターンすることになった!
5
375
PV
第20話 意外なお見合いをした!
5
1,302
PV
第21話 二人でドライブをした!
5
347
PV
第22話 経営危機をどうする!
5
331
PV
第23話 新たな疑惑が見つかった!
4
319
PV
第24話 店の改革を断行した!
4
312
PV
第25話 地味子と婚約した!
3
361
PV
第26話 結婚式の日、まず俺が驚いて次に皆が驚いた!
3
417
PV
第27話 可愛くなった結衣と新婚旅行に行こう!
5
413
PV