読む手が止まらなくなる。暴走する小学生たちの向う先は?

小学五年生の主人公、咲洲満。彼の通う小学校のクラスは、ある問題を抱えていた。それはクラスの担任、里中先生の存在。彼女はヒステリックを起こしては生徒に暴言を吐いて苦しめる、教室の支配者だった。
聞き分けのいい生徒を丸め込んで教室内の監視をさせ、生徒達の自由を奪っていく里中。いつ怒り出すか分からない彼女に震えながら過ごす毎日。
だけどこのままじゃダメだ、楽しい学校を取り戻すんだ。満達は数人の友達とチームを作り、打倒里中を掲げる。だけど……

里中は悪いヤツ。そんな里中に付き従う奴らも悪いヤツ。そんな考えを持つ者がクラスにはいた。満達は里中を懲らしめたいだけなのに、それだけでは満たされない子供達の無邪気な想いが、だんだんと暴走していって、事態は思わぬ方向へと進んでいってしまう。

悪い担任を懲らしめようとする小学生の話。これだけ聞けば可愛い話を連想するかもしれませんけど、このお話、かなりハードです。
だけど続きが非常に気になる。あっと驚くような事件や、思わず目を背けたくなるような酷い事をする人も出てきますけど、読む手が止められないのです。まだ完結はしていませんが、今後どうなっていくかが全く予想付きません。
暴走していく子供達が、どんな結末を迎えるのか?皆さんもドキドキしながら、この物語を追ってみてください。

その他のおすすめレビュー

無月弟(無月蒼)さんの他のおすすめレビュー3,383