今孤独を感じている人はこれを読もう!きっと気のせいだったと気づくはず!

最新話読了時のレビューです。
この作品を読んで「家族とは何か?」ということを常に考えさせられた気がします。
血統主義の父親、異母間の兄弟、敵であったはずの後見人、家出した主人公、

そして孤独を感じている主人公が、家出先で出逢った人物たちと接していくうちに「家族」を感じていく姿がとても印象深かったです。

主人公が兄弟との過去に負い目を感じ、戻る資格がないと思う一方、
その兄弟の主人公に対する想いを知った時、思わずハッとして、
これは私たちにも当てはまるのかもしれないと思いました。

もし今、あなたが孤独を感じているのなら、ぜひこの作品を手に取ってください。
読み終わった後、ふと自分の身の回りを振り返ると、
それは「自分の思い込み」で気のせいだったと思えるようになるかもしれません。

その他のおすすめレビュー

山下ひろかずさんの他のおすすめレビュー151