ジャンルみて驚いた 異世界ものだったのか。笑 すっごいリアリティ 

ほんと初めてこういった中国史なお話読んだんですよ。
今までまったく食指が向いてなかったので、本当に初チャレンジ的な。

えぇえぇ 頭悪いんですー。
第一、元々ラブコメ恋愛ジャンキーなんですー。
歴史もんや伝記もんや専門用語バリッバリの堅ーい文章は目が拒否するんだもん。はん

けどね
なんだこりゃっすよ

これがまたおもしろい!!

細やかなディテール
やり過ぎない卓越した演出センス
映像が次々と目に浮かんでくるほどに表現力豊かな語彙力
まったく飽きさせないストーリィ

びっくりっす。
敵わねーなぁこりゃって素直に思った。

これがほんものの書き手ってやつです。

そしてそれらはすべて
作者さんの身のうちから、素でにじみ出してんのを、俺は知ってるんです。 
ね?ケムちん、六月さん。

ちょっと、いやいやけっこう、大変ビビりました。
面白かったです結城さん。
神か。

その他のおすすめレビュー

finfenさんの他のおすすめレビュー202