つづき読みたいです。ぜひ書いて下さい。


もぅあおいさんはほんとに……

こんなにキャラのしっかり立った、こんなにストーリィの歯切れのいい、こんなに素敵なシチュエーションのお話をよくもまぁポンポンポンポン書きやがりますね。
たまんねーよ。

あのね
読んでてワクワクするんですよ。
もぅ展開がすっごい楽しい。
読みたいけど、読み進めたくないっての、解る??笑

そして、あなたのお話に一貫して貫かれてる最大の魅力ってね、痛さがないってことでしょ?

あおいさんのお話って、誰も傷つかないじゃないですか?
すべての登場人物、最後にはみんなしあわせですよね?
だから読んでて安心出来るんですよねー。
そんな拾って回んなくてもいいのに。笑

個人的には、結さん結婚破棄の回収の仕方が、すっごい微笑ましくて良かったなぁ。あおいさん考えたなーって。笑

よかったらマジにつづき書いてね。
イベントとかテーマ立てならアイディアお手伝いしますよー♪

本当におもしろかった♪


Love finfen ♪

その他のおすすめレビュー

finfenさんの他のおすすめレビュー202