不屈の志維菜さん

夢を追いかける若者のお話なのですが、この物語の主人公、志維菜さんのひたむきさを知ってしまったら一気にもう、目が離せなくなりました。
この吸引力はきっと、志維菜さんという人物にただならぬ真実味があるからだと思うのです。
更新されるのを待っている間も、きっと今も志維菜さんは夢を追いかけている真っ最中なんだろうなぁと、当然のように考えている自分がいました。

物語自体にも、フィクションだということを忘れてしまうような臨場感と現実味があって、夢を追う若者に密着したドキュメンタリー映画を見ている気分でした。
だからこそ役者を志す志維菜さんを本気で応援したし、志維奈さんが演じている姿を本当にこの目で観てみたくてたまらなくなるのです。
同時に、傷つきながらも夢に向かって突き進む志維菜さんの姿に胸を打たれまくりました。

……というと、綺麗な感動のお話っぽいですが、ただ綺麗なだけじゃないところがこの物語の真髄なのではないかと私は思うのです。
虚飾のないむき出しの感情が魂の叫びとなって、それはそれはもうエグいくらいに読み手の心を貫いてくるのです。もうね、これは実際に読んで体感していただきたいです。

志維菜さんの揺るぎない生き様を心に刻み、私も努力を忘れない人でありたいと強く思いました。
ありがとう、志維菜さん。
大切な気持ちを思い出させていただきました。

その他のおすすめレビュー

犬飼鯛音さんの他のおすすめレビュー66