間違いない! これは青春群像劇だ

現代ではない、『モルヤン』という異世界を舞台にこのお話は進みます。

……私ね。
異世界ファンタジーだと思ってたんです、最初。
いや、異世界ファンタジーだと思うんですよ。タグもそうですし。

ただ。
内容は、『青春』であり、『スポーツもの』としても進んでいきます。
(現在1章を読了)

庭球と呼ばれる、テニスに似たスポーツをする主人公の丹布士紅。
その同級生達と繰り広げる学生らしい生活。

だけど、彼には重要な「秘密」があり……。

と、ミステリーあり、青春あり、異世界ありと盛りだくさんの本作。
魅力あふれるキャラクター達は当然ですが、なにより惹かれるのは、この作者様の文体だと思います。
読み進めると、つい引き込まれる。語感というか、リズムというか……。
選ぶ単語が特徴的で格調高いのに、するりと入ってくるんですよね。

引き続き、キャラクター達を追いかけていきたいとおもいます!

その他のおすすめレビュー

武州青嵐(さくら青嵐)さんの他のおすすめレビュー755