ダウン症があるとかないとかどうでもいい、誇りがあればいい。

作者 木本雅彦@ラノベ/SF作家

フォロー 1話目から読む

目次

連載中 全28話

更新

  1. はじめに
  2. 雑記でも書いてみる
  3. 2016年6月15日のニュースから
  4. 五歳になった息子
  5. ダウン症と言語能力について
  6. 親について、実はよく分からないこと
  7. たとえば、今日のこと。
  8. ダウン症者の認知能力改善に緑茶サプリ
  9. そもそもダウン症とは何かっていう話
  10. 遍在的アホ男子
  11. 最初に書くべきだった、出産までのこと
  12. とあるオジサンとの邂逅
  13. ダウン症って特別な才能があるんでしょ?
  14. もう少し続く、出産までのこと
  15. ダウン症の子供って育てやすいんでしょ?
  16. 理解
  17. 感動ポルノというパワーワード
  18. 今年の夏祭り
  19. 産まれてからしばらくの、超ゴタゴタ (その1)
  20. もしも鏡像異性体になったら
  21. アンパンチのこと
  22. あなたの子供はどういう子ですか?
  23. 産まれてからすぐのゴタゴタその2
  24. 最初の一手の難しさ
  25. ベビーサインとマカトン
  26. ものおじしない性格
  27. アイちゃんのいる教室を読んで
  28. 頑張ろうと思っていてやってないこと

作者

木本雅彦@ラノベ/SF作家 @kmtmshk

流浪のソフトウェアエンジニア、木本です。作家としても流浪です。 ワンダラー・フローム・ファミ通文庫。 あの人…もっと見る

近況ノート

もっと見る 1

同じ作者の他の小説

もっと見る 5

この作者のおすすめレビュー

もっと見る 14