崇高な目的?逃れられない宿命?馬鹿言ってないで、さっさと盗りに行くぞ。

 最初はブロマンスが読みたい!という軽い気持ちから読みだしたのですが、ヘレとマティアスの泥棒コンビの掛け合いと共に、作者のこだわりとセンスが強く光る描写に強く惹きこまれます。
 ヘレの愛する車や、悪党殿が繰り出す武器の描写に飽き足らず、芸術から二人が渡り歩く国々の雰囲気まで――正直自分にはわからない単語も所々ありましたが、それ含めて築き上げられた世界観であり、思わずどんな車に彼等は乗っているんだろう?最後に登場したド派手な●●●●●●って?と調べたくなること請け合いです。
 ここまで二人の男泥棒コンビが、と散々言っていますが魅力的な女性キャラクターも登場しますよ!個人的には浮世離れしてるつもりなんてちっともないのに、っていうミリーが大好きです。

 最後に私事になるのですが、下記サイトにてカクヨムスコッパー日記を書いており、こちらの作品を掲載させていただいております。(過度なネタバレや引用は避けるようにしています)
 http://story-egoscooper.hatenablog.jp/
 掲載に当たり問題になる記述等有りましたら、削除対応いたしますのでご一報いただけましたら幸いです。

 素敵な作品をありがとうございました!