☆おいコラァ!! ちょっと感動返せw

異能力バトルもの。

クセのない文体と構成、そしてシンプルな設定により、すごく読みやすい作品となっています。これはそのまま漫画化されても違和感がなく、コミカライズを意識して執筆されたのが伝わってきました。コンテストならではの作品ですね。

途中「なんか、ちょっと唐突なシーンがあるなー」と読みながら思いましたが、そんなことが些細なことと思えるくらい、ラストは衝撃的でした。いや、だって、あのままボーイミーツガールっぽいいい感じに物語が終わると思っていたのに、最後の最後でまさかのどんでん返しを仕掛けてくるとは。「ちょっと感動返せよ!!」と笑いながらツッコミたくなりました。いやこれは一本取られました。面白かったです!

続編が書けそうな終わり方しているので、もし続編があるのであれば、サラマンダーとノームが活躍しているところを読んでみたいです。ごちそうさまでした!

その他のおすすめレビュー

杉浦 遊季さんの他のおすすめレビュー223