時計(?)から始まる青春劇

絶妙なテンポの青春もの。

この作品の文体は脚本的なスタイルで、それがまたいい感じに登場人物たちの掛け合いを助長しており、非常に楽しめました。カクヨムには日記風や手紙風な作品もありますので、この脚本風の作品もアリだと思います。

内容をザックリと言い表すと、引きこもり中学生がリア充への道を駆け上っていく作品です(ザックリし過ぎてますが)。公太と美紀との青春模様が、コミカルでありつつも王道を抑えていてとても素晴らしかったです。まさに贈り物ですね。

個人的なことですが、なぜかデブトリオを気に入ってしまいました。願わくば今後も登場してほしいです。


5/30追記
以前レビューで「リア充への道を駆け上がっていく作品」と評しましたが、本当にリア充の道を駆け上がりきった大団円なラストでした。完結おめでとうございます。
では最後に、
アルゴ!! ありがとうーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

その他のおすすめレビュー

杉浦 遊季さんの他のおすすめレビュー223