参加作品数

11

参加受付期間

  • 終了

企画内容

さて、皆さん。
甘い展開のラブコメは好きですか? あるいは、主人公が最強の異世界転生がお好き? まあ、そういうものを上げていけばキリが無いのでもはやこれ以上は言いませんが。
ええ、とても素晴らしい。まったく、見ていて気分のいいものですよね。
ただ、個人の好みをとやかく言おうとは思いませんが……私からしてみれば、まったくもって刺激が足りない。
というわけで、ちゃんときつめに殺し合うタイプの作品を募集します。
銃を撃って脳髄を貫くもよし、神秘の魔法ですべてを燃やし尽くすもよし、刃物で身体を切り裂き合うのもいいですね。
とにかく、そういう要素が多少なりとも含まれた作風なら何でもいいです。というか私もそんなにハードな作品は作っていませんし、作れません(遺憾ながら)。
……まあ、私の執筆能力の低さはさておき。ここで一つだけルールをば。
一人一作、これが原則です。例外はありません、違反した場合は一番★の多い作品だけ残して他を全部蹴ります。
以上! みんな楽しんでいってね!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「ナイスなガイズで殺し合え!の巻」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

執筆活動してたら、のど乾いちゃいました。もっと見る

近況ノート

参加者 11