参加作品数

63

参加受付期間

  • 終了

企画内容

またまた異世界転生、転移物を募集します。
巷ではマンネリだとかありったりとか言われることもあるけど私はそうは思いませんし思わない人沢山いると思うので参加してね。


参加条件=異世界転生、転移物であることだけかな。

何作品でもいいですよ。
完結、未完結関係なし。
短編、長編も関係なし。
他作品を読むのも読まないのも自由です、なるべく読んであげてほしいとは思いますが。
そしてもちろん評価やフォローなどもご自由にです。

他の作家さんとかとコミュニケーションとりたいかたはコメントのやりとりしてみるのも面白いかもです

期間は人が多ければ延びることもあります。
私のも載せておりますのでもし宜しければ読んで欲しいですが自由です。

https://kakuyomu.jp/works/16817330664112188546

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「《読専様大歓迎》誰が何と言おうと異世界転生、転移物が大好きな人達集まってぇー! 」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

ゲームやアニメ、もちろん小説が好きな人です。主に異世界転生系を書いてます。エッセイなども気ままに書くことあります。もっと見る

近況ノート

参加者 63