• 主催者:天川
  • 2024年2月7日 19:13 作成
このエントリーをはてなブックマークに追加

list

参加作品数

25

参加受付期間

  • 終了

企画内容

♥️マークが少ないのに、すごく面白い!
☆3つしか付いてないけど、なんでこんなに面白いの? みんな気付いてないの!?
 
そんな小説見つけちゃったときって、なんだかとっても得した気分になりませんか?

知られざる新たな傑作を発掘するような、先駆者の快感があります。

♥️がまだ2~3個しか無いのに、すごく掴まれる。そんな作品に♥️をつける瞬間は、読者の立場としてもすごくいいものです。

そして……、たぶん作者さんも嬉しいんじゃないかな✨

新雪に踏み入って、♥️を残そう!
5話以降が、未踏地になってる作品にも、きっと盛り上がる展開があるはず!

人気作家さんの☆がいっぱい付いてる作品は、もちろん安心感があります。

でも、目立たない、目を向けられていない作品にも輝く部分がきっとあるはず…!

いっそ、蛮勇を利かせて、途中から読み初めてもいいかもしれません。

そんな、ひっそりと咲く月見草を愛でてみませんか?

♥️が少ない!
☆が少ない!
途中からPVがゼロ💧

そんな作品にも日の目を見せて上げましょう!

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「月見草にも…愛を✨」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

新しいライフスタイルを、創作の中から発信していけたらと思います。 普段は山の中で、もの作りをして暮らしております。もっと見る

近況ノート

参加者 20