参加作品数

18

参加受付期間

  • 終了

企画内容

1/31のサッカーアジアカップ・バーレーン戦が地上波放送されないとわかり、悲しい気分です。
そこで、恵まれない環境にいる女性主人公ががんばるお話を募集したいと思います。
しかし、何せ悲しいもので、条件を設けさせていただきます。

条件
・主人公が女性
・10万文字以内
・完結済み
・ハッピーエンド
・お一人様何点でもOK
・ジャンルは何でもOK
・異世界でも現実世界でも過去でも現代でも未来でもOK
・NL・GL・BL・ラブなし、何でもOK
・人外OK
・性描写と残酷描写と暴力描写はOKだけどあまりないものが望ましい
・実家で虐げら(中略)曰く付きの結婚(中略)がんばったら幸せになった!OK
・スラム街で生まれ(中略)ある出会いがきっかけ(中略)がんばったら幸せになった!OK
・奴隷の私が買われた先で(中略)がんばったら幸せになった!OK
・転移・転生ありOK
・ざまぁありOK
・TSありOK
・スポーツものOK
・コミカルなお話だとより一層うれしいけどシリアスも良いものです
・魔法でも剣でも仕事でも家事でも何でも、とにかく努力で何とかしていくお話

私の小説には女性主人公の努力に注目しているお話がないので、勉強させていただくという意図もあります。
10万文字以内完結済み、ハッピーエンドのお話をお待ちしております。

なお、条件に合わない作品については読みません。
また、予告なしで削除する場合があります。
ご了承ください。

[追記 01/27/14:45]
現時点で条件に合わない作品が2点あります。
本日23:59までに取り下げられなかった場合、削除するかもしれません。
また条件が合う時にご参加いただければと思います。

[追記 01/27/21:40]
女性主人公、10万文字以内、完結済みのものをお願いいたします。
条件は、orではなくandです。
条件に当てはまらない作品には、別の機会でお会いしたく存じます。

[追記 02/28/00:05]
条件に合致していない5点を削除しました。
今後機会がありましたら、またよろしくお願いいたします。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「恵まれない環境にいる女性主人公ががんばるお話(2/4まで)」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

「ゆうり」と読みます。(旧名:祐) 小説家になろうで長く読み専をしていましたが、2023年4月に書き始めました。 NL・BL・GL・ラブなし何でも読んじゃう雑食。 座右の銘は「おもしろいは正義」「ち…もっと見る

近況ノート

参加者 17