参加作品数

7

参加受付期間

  • 終了

企画内容

はじめまして!
企画主の雪月です。

カクヨム様で投稿を始めて早1カ月。
拙作の投稿も10万文字目前になりました。

さてカクヨムコンの募集要項では10万文字で書籍一冊分であるとのこと!
つまり最初の10万文字で第1巻!



そんなガッツリ読めちゃう長編でありながらも続きが気になって仕方がない、もちろん続きもあるよ!そんな作品を募集いたします!

参加条件は以下の通り

①参加時点での投稿済み文字数が9万~12万文字であること(下書き含まず)

②ある程度キリが良いとこまで読めつつも続きが気になる内容(自主判断!)

③続き?あるよ。(下書きOK)

④だんだん面白くなるからしっかり読んでほしい長編作品。

④ジャンル不問。

⑤お一人様一作まで。

以上になります!

10万文字くらいペロリといけちゃう読み専の皆様、執筆忙しくてペロリといけなくなった私のような元読み専様もガッツリ読んで応援していってくださいませ!

私の作品も参加させておきます!
約10万文字、読みきって貰えると泣いて喜びます。


カクヨムコンもうすぐ終わっちゃいますが、
企画の趣旨的に期間は長めに取っておきます。
2月の最初の3連休~2/12まで。

※企画の参加条件から明らかに外れている作品は主催者の判断で除かせて頂く場合があります。

参加方法

参加する小説の設定画面で、自主企画欄にある「〖読み専様大歓迎!〗続きの読みたくなる第1巻の本棚」を選択してください。

運営より

  • 同じイベントに参加している人からの作品への評価はランキングに反映されません
  • イベントは、主催者または運営によって削除される可能性があります
  • イベントへの参加・解除は開催中のみ可能です

参加作品一覧

このイベントに参加する

このイベントの参加受付は終了しました。ありがとうございました。

主催者

SCPのホラー系、依談、心霊系YouTube を主食にしています。 でも小説サイトでは異世界系が好き。 現在、執筆に挑戦しています。 お勉強の為、色んな作品も読ませてもらいたいと思います。 風景の…もっと見る

近況ノート

参加者 7